私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Latest Entries



過ぎ去りし日々はただ遠く

 放置してからそろそろ2年くらい経ってるんでしょうかね。
 Kalbanortです。

 ってか、そもそももうこのブログ見てる人いないんじゃないかと思う。
 いつの間にかスポンサー広告で酩酊講座も見れなくなってるしさ。

 まあいいや。


 社会人で仕事を始めて、全然時間がなくなってるわけですよ。
 こうなると、学生時代って恐ろしいまでに時間があったんだなぁって実感してます。
 何だってできたよ学生時代。多分、ね。

 今ボクは何の因果か不動産業界で働いとります。一日13時間以上は会社にいるんだぜ?
 まあ、普通だよね。きっとさ。


 とまあ、まえおきはもういいや。

続きを見る

酔拳聖・・・?

 明日が卒業式になります。Kalbanortです。
 今となってはさしておめでたくもないがなー。

 まあそれはそれとして、この度カザもにの改造が進行したのでちょこっとね。

AC122 回避101くらい
 重装の令嬢創めました!

 まさかの初トールがカザもにとは思わなかったぜ。着こなしって基礎防御にも関係するから、着こなし上げるだけでもずいぶん違うんだなって感じた。低着こなしばっか使ってるせいかもしれんね。

 あ、ちなみに酔拳聖は維持してるんだよこれで。キックと罠が主で、素手は今の自分ではスパルタンとディザームくらいしか使えてないけどね。盾もとりあえず71↑まであります。

 まあ、相変わらずよわっちいですがね。

追加
 SS変更ついでに撮れたもう一枚





こ・・れは
 半目キタコレ!

集団戦と個人戦+グリ肉3k収集指令! きりたんぽ鍋を狙え!

 こんこん。お久しぶりですKalbanortです。最近になってちろっと復活し始めました。

 SSがないので簡潔に。

 罠強いよ罠!

 エイススに将軍様とヒーラー様3ソロで覆面レスラー狩りに行ったんですが、10を数えるいちょんの集団に襲われてあえなく撃沈。私の酔拳聖は同時に2体捌くのが限界ですorz 3以上は死ぬ。真面目に死ぬ。高火力混じられると2でも死ぬ。

 というわけで、別のふらふらフィスマスの方を加えつつ、将軍様は仕事人に、私は罠牙拳聖で特攻かけました。

 罠はいちょんを狩るためにあるんじゃないかってくらいに一掃出来るのがすごかった。でも肝心のレスラーは3回くらいルートNPCとか別の人に持ってかれて泣いた><


 このあときりたんぽ鍋が欲しいってわがまま言ったら、グリ肉3kお願いねって言われたので、メテでデビルクロウ他からちまちま集めてます。周期的に5分くらいで10弱だから、5*300=1500/60=25・・・?

 え? 25時間!?

 うわお

持久が火葬しないです(BlogPet)

きょう、持久が火葬しないです。
だけど、Kalbanortで装備っぽい生産した。

*このエントリは、ブログペットの「ギンジ」が書きました。

さーてどうしたものか

 4月からさしあたってお仕事がなくなりました。Kalbanortです。まあアレだ。世間で言うところの取り消しって奴?

 ふうぅ・・・・・

 何も語ることがねえ。昨日べにさに全精力注いで就活に臨めって言われた。うん。がんばるよ。ともかくは今の会社との調整を終わらせつつ、今後どうしようか決めないとね。かなり望み薄な話しか聞けない状況だけどもさ。


 暗い話は以上。

飛び道具
 いいSSが撮れんかった!

 しかしやっときたね。キックの飛び道具。キック100で子ヘビに85前後反動30前後の威力。反動が地味に痛い。
 必要スキルは筋力80 キック80なんだけど、ナイト用って事なんかな? メイジの場合は無論のこと、酔拳聖でもキッカータイプの場合筋力ギリギリまで削ってることがあるから使えない構成は非常に多い気がする。とはいっても、破壊でも生命でも持久でも同じようなもんかと思った。精神だけは簡便な><

 過去に出したありふれた自分考案スキル、レッグ スラストに近いものが実装されたって感じかな。もちろん自分のが採用されたってわけじゃないけど。他にも色んな人が出してたんだろうなぁ。


 さて運営様。酩酊スタン系防御 ナイアガラリバースと酔拳士強化技 酒神の加護実装はありえるんでしょうか?
 でもまずは酔拳士シップを>< 攻撃と回避+でお願いします。回避と持久だとらしいですが泣けます。

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

