私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/10-a9e1bfe2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バハクリア四連戦

 所により梅とか桜が色付き始めてしまっているようですね。ちょっと日が空きましたが、皆々様ごきげんよう。Klbannortです。
 本日の主題はバハ。二手→広間→アブノ確定でのクリスタル集めとあっては参加しない理由はありません。
 PT構成での火力は申し分なく、またヒーラーさんもいらっしゃったので(私の)一周目は何の問題もなく最終エリアに到達。しかし落とし穴はここに存在していました。
 3エラーまたの名を Link Dead OTL
 私がLDしたことにより、クリスタル確実なとこで落下させてしまう羽目に・・・(涙)
 気を取り直しての二週目。罠転送石に飛び込むという大ポカをやらかすものの、今度はLDもなくクリア。シトン2をゲット。(ま、複数だからいいけどさ)

未来装備(胴)

 ちなみにこの周で未来装備が出たので着させていただきました。
 個人的意見としてはスタイリッシュアーマーってとこですかね。色合いが特に。




 二周目終了したところでお一人の方が時間切れ&もう一方がクリア後に回線が不安定だからと辞退なされたので、●びれさんが募集chを立てることに。無論すぐに集まる新規人員。やってきたのはArieryさんと先日バハシップでご一緒したオウランさん。

贄の儀式?

 にゅたこ4にパン姉1という華やかなPTになりました。ただし今度のPTにヒーラーはいません。回復は毒のスワンを除き全て自己回復(私の場合は包帯とスパルタン)のみで、「殺られる前に殺れ」というコンセプトのPTです。

拳聖乱舞1

 固定二手エリアでのソーサラー殲滅戦のSS。M2視点で拳聖乱舞中に撮影(ってかそれ以外にとる時間がない)
 ちなみに●びれさんは伐採採掘持ちのブレマス。ArieryさんはISVBとかぶっ放す方です。eireさんは棍棒。オウランさんは刀剣使いですから、このPTの火力はmobにしてみれば絶叫ものでしょう。

拳聖乱舞2

 こちらはコンバイン広間。釣らないで全力特攻してます。コンバイン殲滅で宝箱を開けてから四分かそこら後に再度宝箱が出現するのだとこの時初めて知りました。ちなみに二回目をとる場合、ゴールスイッチは残り四分を切ってから押さないと扉が閉まってえらい事になるそうな。(時の石は出ませんでした)三周目も無事クリア。グーア1ゲット。やっほい。
 本来ならここで終わる予定だったのですが、思った以上に時間が余ったので四周目に突入!(初体験) 三周目同様に破竹の勢いで突き進みます。途中私のラスローブ(1/4)が土に還り、みんなで冥福を祈ったりもしました。そして再びコンバイン広間の宝箱。出たものは・・・

狐面1

狐面2

狐面3

狐面4

狐面5

狐面6

 狐のお面(笑) これは尻尾に比べて売れるものではないのでeireさんが装備して生グラフィックを拝ませてもらうことに。何枚か撮った後、私にエロ神が降臨。
私    「OK いいよー じゃあもうちょっと脱いで
Ariery  「ww」
●びれ  「ww」
オウラン 「ww」
 私は一体何を言っているのでしょうか? 半分以上冗談だったので、間違いなく引かれたと思ったのですが、

モジモジ

SSをさらす勇気はねえぜ! これでがまんしな。

 脱いでしまいました(eireさんGJ!)。脱いだところは胴とズボンです。モジモジもしてくれました。ヒャッハー!
 まあSSは本人様から許可でも出れば考えるかもしれませんが、今のところは無期限封印しときます。
 そんなこんなを経て再び大宝箱からでたのはまたしてもグーア1。アデンが足りない気もしますが、何はともあれグーアは嬉しい。ここで皆様夕飯やら何やらで解散。お疲れ様でした。


 締めくくりは今日の「!?SS」(今勝手に考え付きました)

ちょ、それで握手て

 握手ってレベルじゃねえぞマジで。刺さるから、その爪刺さるから! (つんと突くではしっかりと爪は上を向きます)


 バハはいいねぇ。いろんな人とPT行動が取れるから楽しい。プレ狩りもいいけど、目的が曖昧だったり一撃で殺される敵が相手だったりで「んー」って思うことも少ないしね。無論強敵とみんなで挑むのも面白いけど、それとは違う何かがバハにはあるんだよねぇ。
 生命力は後5かそこらで80到達。少しは死ににくくなるかな? それでは今日はこの辺で~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/10-a9e1bfe2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

