私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/101-acf7ac6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C195]

おつかれぇぇぇぇぇぇ


うまくいってよかったヨカッタ
  • 2007-10-02
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C196]

イベントお疲れ様でした。
精神0で80ダメなら、精神80で200ダメいってたかも!?(撮り忘れorz)
改めてSS見て、キヨミズは最高だと思いましたよb
ではでは。
  • 2007-10-02
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C197]

お疲れ様でした〜

第二回にして最高のイベントでした><b
今回は全員参加で^^
さいのめさん帰ってきたときはまたキヨミズで迎えてあげたいね><
  • 2007-10-04
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C198]

 はいはいお返事溜めてましたよっとorz

>べにさ

 お疲れしたー≧≦
 高原レコ石感謝っす。


>句読点さ

 おつでした〜。
 精神が関係するかは試した事ないんだぜorz
 関係するんだったら初撃最強なのは間違いあるまいが・・・
 ビバ! キヨミズ!


>シルベールさ

 おつさまー。
 そうなんだよねぇ。まだ二回目だったんだよねぇ。
 全員参加はやっぱ必須ですな。(今後はちと難しいかも。私が・・・
 帰ってきたらそりゃすぐに集合ですわ。キヨミズで送りキヨミズで迎える。それがよッぱの魂ぞ。
  • 2007-10-05
  • カザネ
  • URL
  • 編集

[C199] ありがとうございました

今更ながら、という感はありますが改めて^^;
先日のイベント、本当にありがとうございます。
出会って間もない自分にあそこまでしてくれて
感謝の言葉もありません;;

実はカザネさんのブログはお知り合いに
なる前から拝見してたんですよw
狩場で見かけた時なんかは
「わー!ブログの人だー!本物だっ!」
なんて思ってたんですw 
まるで芸能人を見た時の反応をしてました><
それがまさかお知り合いになれて、その上
自分の為にこんなイベントまでしてくださるとは・・
夢にも思いませんでした。

ちと真面目臭い書き込みになりましたが、これから
もMoEで暴れまわって下さい^^
帰ってきた時に知り合いがいないとさみしいからねっ!!
  • 2007-10-15
  • さいのめ
  • URL
  • 編集

[C200] こちらこそありがとうございました。

 よッぱは見知らぬ誰かとでもフィーバーできるのがいいところなんだぜ≧≦ 
 ましてキヨミズした仲ならもう・・・

 ? な、なんとかようなBlogをみてくださっていらしあがりましたn(解読不能 (*ノノ)
 Blogの人見かけると「うおっ」て思うのは分かります。だって俺だってそうだもの!

>帰ってきた時に〜

 お? これは期待してもいいのかな・・ 真面目に帰ってこれるようになったら事前にアピールくださいね。多分また全員集合で迎える事でしょうから♪

 それではいつかまた会えることを願って・・・ノシ
  • 2007-10-16
  • カザネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二回<よッぱ>イベントレポート

 皆々様御機嫌よう。PCの関係で1回書いたものが消えて泣きそうなKalbanortです。

 さてもさても第二回イベントですよ。事情があって広告出せなかったけどせっかくなので事後に作ってみた。

イベント広告(事後)


 それではイベントレポート行って見よう。





 続々と集まってくるよッぱメンバー。そんな中私は何やってたかというと、何故かメテオール(ソロ)で無謀にもデスナイト狩ってました。アスモダイまで湧いて死ぬかと思ったが(実際3回死んだ)、何とか倒す。Drop賢者/解読・美容・・・・
 いじけてすぐ戻ってカザネにチェンジ。


11連キヨミズ

 集まった<よッぱ>実に11人という大所帯。
 そして最初っから成功する11のキヨミズ開花。

11キヨミズの花

 酒花繚乱!
 見たまえこの美しさを。キヨミズは偉大なのだよ(エラソウナ


川の字

 円形だとPT同士タイミング取りづらいってことで5段組とそのほか組みでしばし遊ぶ。
 こっちは川の字で寝よう組み。いい感じに家族です。


キヨミズのい威力

 北西に場所を移したあと、みんなでさいのめさんへ一文字繋ぎキヨミズ発動。(SSは取れなかったorz
 サプライズはバッチリだ。
 んで、これだけいればガードもやれるだろうということで生贄を選定。
 しっかりぶっ飛ばさせてもらいました。

ダメージ

 これがその結果のログ。
 魔力関係するのか知らんけど、精神0でこの威力はおいしい。発動までの時間を考えればまったく低いともいえるけどね。ノンアクティブ相手にはいいかもしんない。


空だって飛べるんだ

 イベントの一つギガス共闘空爆
 キヨミズとやきいもでI Can Fly!
 やきいもが売ってなくて一部の人はやきいもなしだったのはちょっと残念かな。こういうときに限って定点さんいないというね・・・


 大体0:00付近がリミットだったので、ここらでもう一回さいのめさんへ各自一言発言キヨミズ展開。(取れたはずが何故かないSS・・・

最後の11連

月に届け

 最後に月をバックに整列キヨミズ。ラストもバッチリ全員成功!
 これにて第二回イベントは終幕となりました。


 皆さんイベントお疲れした≧◇≦
 よッぱは最高の仲間を与えてくれました。今一時はこのままでありたいと思います。
 そりでは~ノシ








おまけ

プチ伝説

 このエリアのよっぱは全員ここにいる・・・






















さらにおまけ

ビスク新聞

 ちゃんちゃん。



























ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/101-acf7ac6d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C195]

おつかれぇぇぇぇぇぇ


うまくいってよかったヨカッタ
  • 2007-10-02
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C196]

イベントお疲れ様でした。
精神0で80ダメなら、精神80で200ダメいってたかも!?(撮り忘れorz)
改めてSS見て、キヨミズは最高だと思いましたよb
ではでは。
  • 2007-10-02
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C197]

お疲れ様でした〜

第二回にして最高のイベントでした><b
今回は全員参加で^^
さいのめさん帰ってきたときはまたキヨミズで迎えてあげたいね><
  • 2007-10-04
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C198]

 はいはいお返事溜めてましたよっとorz

>べにさ

 お疲れしたー≧≦
 高原レコ石感謝っす。


>句読点さ

 おつでした〜。
 精神が関係するかは試した事ないんだぜorz
 関係するんだったら初撃最強なのは間違いあるまいが・・・
 ビバ! キヨミズ!


>シルベールさ

 おつさまー。
 そうなんだよねぇ。まだ二回目だったんだよねぇ。
 全員参加はやっぱ必須ですな。(今後はちと難しいかも。私が・・・
 帰ってきたらそりゃすぐに集合ですわ。キヨミズで送りキヨミズで迎える。それがよッぱの魂ぞ。
  • 2007-10-05
  • カザネ
  • URL
  • 編集

[C199] ありがとうございました

今更ながら、という感はありますが改めて^^;
先日のイベント、本当にありがとうございます。
出会って間もない自分にあそこまでしてくれて
感謝の言葉もありません;;

実はカザネさんのブログはお知り合いに
なる前から拝見してたんですよw
狩場で見かけた時なんかは
「わー!ブログの人だー!本物だっ!」
なんて思ってたんですw 
まるで芸能人を見た時の反応をしてました><
それがまさかお知り合いになれて、その上
自分の為にこんなイベントまでしてくださるとは・・
夢にも思いませんでした。

ちと真面目臭い書き込みになりましたが、これから
もMoEで暴れまわって下さい^^
帰ってきた時に知り合いがいないとさみしいからねっ!!
  • 2007-10-15
  • さいのめ
  • URL
  • 編集

[C200] こちらこそありがとうございました。

 よッぱは見知らぬ誰かとでもフィーバーできるのがいいところなんだぜ≧≦ 
 ましてキヨミズした仲ならもう・・・

 ? な、なんとかようなBlogをみてくださっていらしあがりましたn(解読不能 (*ノノ)
 Blogの人見かけると「うおっ」て思うのは分かります。だって俺だってそうだもの!

>帰ってきた時に〜

 お? これは期待してもいいのかな・・ 真面目に帰ってこれるようになったら事前にアピールくださいね。多分また全員集合で迎える事でしょうから♪

 それではいつかまた会えることを願って・・・ノシ
  • 2007-10-16
  • カザネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

