私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/105-e367b73a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207]

5タイプ予想!

じめん・・・ガーディアン系
ほのお・・・フレイム系
くさ・・・ネイチャー系
ゴースト・・・シャドウ系
エスパー・・・マジック系
  • 2007-10-29
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C208] ちょま、それポケm・・・

 なんという任天堂か!?

 そういやシャドー系考えてなかったなぁ。うん。そっちもありだよねぇ。
 方々の話しまとめると、タイタンに似た攻撃・防御・命中・回避・抵抗が5タイプなんじゃないかって感じかなぁ。
 9種は多分インゴット対応の銅・青銅・鉄・銀・金にマジック系ともしかミスリルとかフレイム・アイス・ガイアって予想が多いね。
 ただまあ後者3匹は継続1ダメと強地震考えると除外かなぁ・・・

 とりあえず明日だ・・・模擬授業も明日だ・・・
  • 2007-10-29
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日本番! 追記メルマガであった嬉しい事(時期遅め)

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。

 メルマガ37号第二部でも告知されてありましたように、本日は

          もえラジ第16回放送&ハロウィンイベント
~愛、かぼちゃの果てに~

 があります。
 私もスタッフとしてI can flyにやきいも露店&要望者には大砲で吹っ飛んでいただく係りを仰せつかっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。




 こっからはメルマガ37号第一部のほうについて。

 どうやらペットゴーレムが進化できるようになるらしい・・・
 依然あったらいいなといった覚えがありましたが、他の方もやっぱり思っていらしたんですねぇ。最近ゴーレムストーンが市場に出てるからどうしたのかと思いましたらば、そういうことでしたか。
 5タイプ9種類あるらしいけど、これってどういう意味か少し分からん・・・
 5タイプってなにさ? 9種類はまあ鉱石とか宝石とかノアピとか食わせるんだとして、カッパー・ブロンズ・アイアン・シルバー・ゴールド・ミスリル・マジックとなんだろ? まさかオリハルコンじゃあるまいな・・・(アイス・フレイムは継続1ダメがwarでアホ過ぎると思われるのでありえないと考えられる)

 ただまあストーンから進化させて攻撃・防御が弱るとすればマジック系に変えたときかねぇ。魔力と抵抗が上がって他が下がりそうな気がするよ。

 しかしほんと、5タイプで9種類の意味がわからん。タイプ以外は見た目がちがうだけってんなら9種類どれでもいそうだけど(劇的にはステータスかわらんとは言ってたけどね)。ジャイアントクランプのアイアン・シルバー。ディザームガードのゴールド・ミスリル。カオスでレベル上げるならディザームじゃないとやばいよねぇ・・・

 ま、実装まって情報待ちかなー(なにせ俺のゴーレム54.3レベルorz


 ま、この辺は置いといて、今日はイベントに集中ですわ。
 でははノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/105-e367b73a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207]

5タイプ予想!

じめん・・・ガーディアン系
ほのお・・・フレイム系
くさ・・・ネイチャー系
ゴースト・・・シャドウ系
エスパー・・・マジック系
  • 2007-10-29
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C208] ちょま、それポケm・・・

 なんという任天堂か!?

 そういやシャドー系考えてなかったなぁ。うん。そっちもありだよねぇ。
 方々の話しまとめると、タイタンに似た攻撃・防御・命中・回避・抵抗が5タイプなんじゃないかって感じかなぁ。
 9種は多分インゴット対応の銅・青銅・鉄・銀・金にマジック系ともしかミスリルとかフレイム・アイス・ガイアって予想が多いね。
 ただまあ後者3匹は継続1ダメと強地震考えると除外かなぁ・・・

 とりあえず明日だ・・・模擬授業も明日だ・・・
  • 2007-10-29
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

