私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/106-492dd836

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205] お疲れ様でした

こんばんはー、こちらからもリンク張りましたので、お時間あるときにでもご確認いただけると助かります。

もえラジ&イベントお疲れさまでした。GMさんの配慮はホントにGJでしたね。

[C206] お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした〜。
遅くまで本当にありがとうございました><

会場を一足先に出て、ミシャ様にそんないたずらされてたとはw

ブレイジングスターやグラビテイションは、鉄人だったり、ジャスティスタンク専用の技として実装してくれるとおもしろいのですがねぇ(´・ω・`)

何はともあれお疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いしますね〜。

[C209] お疲れ様であります。

>イシュリさ

 確認は完了&コメにも書いておきました≧≦
 GMのミシャ様は相変わらず優しいですよねぇ。ちゃんと配慮してくださる。(以前のミシャ様人間国宝工房でぶっ倒れてやいないかと心配でしたので・・・)
 浴衣は大事にとってあります。


>DJにゅたこさん

 企画・実践本当にお疲れ様でした>< 露店くらいしか基本的にやってない気がしないでもありませんでしたが、お役に立てたのなら幸いです。

>ミシャ様のイタズラ
 ですです。イキナリでちょいパニくったのは内緒です。

 鉄人にブレイジングはいいですねぇ。あってもたいしてバランスは崩れなさそうですし。
 ジャスタンにグラビティは最強の足止めですね。手前らも同じ苦しみ味わいやがれ! みたいな(笑)

 もえラジこれからも楽しみにしてますよ〜。
  • 2007-10-29
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C213]

ゴーレム最後の一種きましたな!
先行人柱組みが涙目とはまたひどすぎる。


煮たまごは現在忠誠160です。
もう少し・・・・もう少し・・・・
  • 2007-11-08
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C214]

 なんでこっちに書いてあるのかは置いといて、最後の秘密来ましたねぇ。
 ただ気になる点が一つ。黄色い進化エフェクトがどの段階で起きるかって事だね。85で起きるのならそっこーでガーディアンにした人が気付いてたはずなんだけど・・・
 あと、1個でいいってどうゆうことよ・・・? まさかカオスストーンじゃないだろうな・・・
  • 2007-11-08
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もえラジイベントを終えて・・・

 皆々様御機嫌よう。火曜日の新規実装が待ち遠しいけど、その日にある模擬授業に戦々恐々としつつ、再来週の水曜日の発表の準備がままならないKalbanortです。

 とりあえず明日就活イベント行って来ます。(ダカラドウシタ


 はいはい脱線話は終了。まずはリンク追加の件から。

 以前からちまっとお会いしていたイシュリさんのサイト
 「猫日和
 リンクに追加いたしました。私なんぞよりずっと経験のあるテイマーさんでいらっしゃいます。ゴレム実装は同じく楽しみなようです。



 さてではイベントのレポート・・・といいたいんですが、なんつーかその、事態の収拾って難しいよねぇ。誘導とか説明とか含めてさ。毎回やってるにゅたこさんがすげえと思うわ。



でかマニオウ

 でもメルマガで宣伝した効果か、16回目ともなるともうあっちでも有名だったのか、GM降臨はGJと言わざるをえない。
 しかもでっかいGM銀行のマニオウさん。どうやらかぼちゃを食べまくったらこうなったとか・・・

 ちなみに私はスタッフとして天空階段でのやきいも配布を仰せつかっていたので、人が多くて重くなった会場を一足早く離脱して現地へ行ってたんです。そしたら突然ハンギング来たわけで
 最初は「はい?」だったんだけど、よくよく考えてみればこんなことするのは某永遠の16歳しかいません。

 そう、みんなの愛するミシャ様ことGMミシャグジー以外にありえません。

 試しに「ミシャ様・・?」と発言したところ再びハンギング。確定です。
 でも姿が見えないんでうろうろ捜していると崖下からスレイブで危うく転落寸前とかね・・。お茶目だよなぁ・・・


 やきいもでのイベント時は配布が遅くなり申し訳ありませんでしたorz
 動作が重くなると露店セットするのにラグって動かなくなって数間違えたりでもうテンパッテました。うう、グラボかなぁ・・


 その後イベントは着々と進み、途中救出対象の鹿さん殺したりとかしてしまいましたが、最後のかぼちゃダイスバトルも無事終了。表彰式へと移りました。

 まさか景品があれほどのものだとはまったく思ってませんでしたがね・・・

 会場にいた人+もえラジ聞いていた人全員度肝抜かれたんじゃないでしょうか? まあその辺は本家のログUPをまちませう。



 一通りみんなが帰った後、突然私のキャラに変なエフェクトがかかりました。

NPC技

 ブレイジングスターきたこれ

 効果は修正前のカレーうどん並みでした。強制的にアサルトファイアーもかけられていたのですが、伏せたままで移動し放題とかありえねえええええ。これはPC技に実装は出来ない・・・


ミシャ様のお言葉

 そして最後にミシャ様からお言葉を賜りました。ご協力に感謝いたします≧≦ 
 遅くまでありがとうございました。





記念撮影

 天空階段にて撮影。これだけいてもイベントってのは大変ですね><


 実はこの後やきいもジャンプをまたやって、尼砦目指したはいいんですが、引き寄せないでマラソンしたのでちょっとドタバタ展開になりました。微妙に参加し切れなかったので、詳細不明。とりあえず全員無事に帰還したところで2時過ぎだったので落ちました。


 それでは、皆様本当にお疲れ様でした。ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/106-492dd836

0件のトラックバック

5件のコメント

[C205] お疲れ様でした

こんばんはー、こちらからもリンク張りましたので、お時間あるときにでもご確認いただけると助かります。

もえラジ&イベントお疲れさまでした。GMさんの配慮はホントにGJでしたね。

[C206] お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした〜。
遅くまで本当にありがとうございました><

会場を一足先に出て、ミシャ様にそんないたずらされてたとはw

ブレイジングスターやグラビテイションは、鉄人だったり、ジャスティスタンク専用の技として実装してくれるとおもしろいのですがねぇ(´・ω・`)

何はともあれお疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いしますね〜。

[C209] お疲れ様であります。

>イシュリさ

 確認は完了&コメにも書いておきました≧≦
 GMのミシャ様は相変わらず優しいですよねぇ。ちゃんと配慮してくださる。(以前のミシャ様人間国宝工房でぶっ倒れてやいないかと心配でしたので・・・)
 浴衣は大事にとってあります。


>DJにゅたこさん

 企画・実践本当にお疲れ様でした>< 露店くらいしか基本的にやってない気がしないでもありませんでしたが、お役に立てたのなら幸いです。

>ミシャ様のイタズラ
 ですです。イキナリでちょいパニくったのは内緒です。

 鉄人にブレイジングはいいですねぇ。あってもたいしてバランスは崩れなさそうですし。
 ジャスタンにグラビティは最強の足止めですね。手前らも同じ苦しみ味わいやがれ! みたいな(笑)

 もえラジこれからも楽しみにしてますよ〜。
  • 2007-10-29
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C213]

ゴーレム最後の一種きましたな!
先行人柱組みが涙目とはまたひどすぎる。


煮たまごは現在忠誠160です。
もう少し・・・・もう少し・・・・
  • 2007-11-08
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C214]

 なんでこっちに書いてあるのかは置いといて、最後の秘密来ましたねぇ。
 ただ気になる点が一つ。黄色い進化エフェクトがどの段階で起きるかって事だね。85で起きるのならそっこーでガーディアンにした人が気付いてたはずなんだけど・・・
 あと、1個でいいってどうゆうことよ・・・? まさかカオスストーンじゃないだろうな・・・
  • 2007-11-08
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

