私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/107-7a3a99e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210]

お疲れ様だ
うちもようやっと80.2たまごになったよ。
やはりギガスが良いと思うので
硬い進化をするのが良いと思うんだ。
  • 2007-11-06
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C211]

 マユ80.2おめでとおお!!≧◇≦
 そしてお疲れ様です。これで特殊ペット3匹というすごい事になりますな。しかも一体は100越えという・・

 硬いってなるとよけいにミスリルじゃあダメっぽいわorz
 防御型謳ってるけど、結局は「抵抗型」の間違いなんよ。無論ACも高いんだけどね。それだったらイチョンかコボのほうが盾としては優秀なんだとさ。回避する高HPは耐久が異常らしいぜよ。
  • 2007-11-06
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C212]

最近はウサギ装備をらっきょに着せて町中を飛び回ってますよw
魔女の三角形はマジでいいですわ・・・
そのうちハイキャス手と足を黒くしたい><
  • 2007-11-06
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C215]

 らっきょでウサギ装備とか(笑)
 いっそ紳士殿と2人でビスク中を練り歩くといいわ(マテマテ
 
 △欲しいんだよねぇ・・ゴレム最後の一種の仕方分かった事だし、このまま上げてみるかねぇ。オリハル高いしさorz
  • 2007-11-08
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新規パッチで大賑わい

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。今回は特に前置きなし。


魔女1 魔女2 魔女3

 魔女帽子いいよなぁ・・・メテが先生に見えるわ(?)
 これで効果が魔力+3の詠唱速度-2ってんだから、そりゃ売れるわ。






発売日は西暦3000年

 ノアタイタンも同時発売!!(ンナワケナイ


正装

 これぞ新しい紳士のたしな・・・み?

うさもに

 もには「たれ」より「たち」のが似合うという意見もあるけど、私的にはどっちでも似合うと思うわけよ。

へそだし

 ふらふらウサギ。相変わらずのへそだしルックはMoEのデフォルトゆえか。おなか冷やさんほうがええと思うけど。


 こっからは育成の話。ゴーレム進化パッチでゴレ連れてる人をよく見るようになりましたね。すでに55近くまではいってたので、ここ最近はずっとサベオンラインしてました。

タミフルランサー

 一応ランサー育成は十分耐えられますが、何故かあっちこっち動き回るのが問題。見てるとどうもデドリー後の位置ずれ修正をペットとランサーでぐるぐるやってしまうのが原因くさい。安定しないので広いとこまで引っ張るのが吉。
 SSはいない方向に槍付いてるのに真後ろのゴレが喰らうという不思議現象。なんつーイリュージョンだ。


天才*2

 はじめて見た天才*2。上昇具合はかなりよかったですな。ウィングトマホ*10でウマー。


会談

 そんなこんなで65.0の忠誠83で進化エフェクトを確認。最初はミスリルにしようかとも思ったんだけど、なんかいいウワサを聞かない。銀は共闘or回復なしテイマーには重宝だけど、基本メテは支援型に近いので銀である必要はなし。金は面白みがないとなれば、やっぱオリハルかラスト1タイプなんかねぇ・・・


 それでは今日はこの辺で~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/107-7a3a99e7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C210]

お疲れ様だ
うちもようやっと80.2たまごになったよ。
やはりギガスが良いと思うので
硬い進化をするのが良いと思うんだ。
  • 2007-11-06
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C211]

 マユ80.2おめでとおお!!≧◇≦
 そしてお疲れ様です。これで特殊ペット3匹というすごい事になりますな。しかも一体は100越えという・・

 硬いってなるとよけいにミスリルじゃあダメっぽいわorz
 防御型謳ってるけど、結局は「抵抗型」の間違いなんよ。無論ACも高いんだけどね。それだったらイチョンかコボのほうが盾としては優秀なんだとさ。回避する高HPは耐久が異常らしいぜよ。
  • 2007-11-06
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C212]

最近はウサギ装備をらっきょに着せて町中を飛び回ってますよw
魔女の三角形はマジでいいですわ・・・
そのうちハイキャス手と足を黒くしたい><
  • 2007-11-06
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C215]

 らっきょでウサギ装備とか(笑)
 いっそ紳士殿と2人でビスク中を練り歩くといいわ(マテマテ
 
 △欲しいんだよねぇ・・ゴレム最後の一種の仕方分かった事だし、このまま上げてみるかねぇ。オリハル高いしさorz
  • 2007-11-08
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

