私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/110-7fc71172

-件のトラックバック

-件のコメント

[C218]

え、えー・・・センスレス黄金時代終了フラグですか・・・?
それでも強いことには変わらないのか。
酩酊高めなら包帯回復がきたときにはディレイが終わってる!はず!!(だといいorz
pot→センスレスが黄金コンボですか(゚∀゚)・・・?
  • 2007-11-20
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C219] 酔拳聖は強いからセンスレスはいりますん

センスレスは逆にすがすがしいぐらい弱体でしたね。
もちろんリジェネセンスレスも見事に出来なくなりましたよ。
まぁ、まだ優秀なタゲ切り技だから良いかーと思ったりです。
  • 2007-11-20
  • Sircle
  • URL
  • 編集

[C220]

 金ゴレはバランスタイプだから、可もなく不可もなくが彼の長所ってことでw
 もっとも、ペットを入れ替えるコトでどんな場面にもある程度対応できるだろうから短所でもある気がしないでもないけど・・・・。

 Wikiによれば金ゴレもシールディング(仮)使うらしいけど?
  • 2007-11-21
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C221] パッチきたけど…

金はどうした…。そのうちWoVでも覚え…ないですよね、きっとorz

ミスリルゴレがいい感じですねー。シルオにDSは心強い。ミスリルインゴなら比較的集めるのも楽ですし、私はやっぱりミスリルにしようかな…。
  • 2007-11-21
  • いしゅり
  • URL
  • 編集

[C222] Kalbanort

>りしゅさ
 ある種「黄金時代」は終了かな。センスレス中は回復とDot以外は完全無効だったからなぁ・・・
 POTセンスレスも包帯センスレスもたいして変わらなくなったとも言える。

>Sircleさ
 ですねー。でも個人的にはスキル70とかにしてくれてもよかったかも。リジェネ中のセンスレスは死亡フラグとかもうね・・・。回復酔拳は予想の範囲外ですか?(←運営様)

>ナギさ
 可もなく不可もなく・・・うん。お蔵入りフラグ立ちまくりですねb・・・・・orz
 いやまあ金にする気ないからいいんだけど、今金ゴレ育ててる人があまりにね。
 ペット入れ替えってのはありだけども、そこまで100↑ペットを揃えられるかっていうとRM注ぐか何かしないと年単位かかりそうですorz

>いしゅりさ
 説明しよう! ゴールデンゴーレムは100のワンダラーゴーレムの欠片を食べる事により、自身がワンダラーゴーレムへと進化するのだ!!
 はいそんなわけありませんorz むしろ欠片100あれば再生できそうですよ奥さん。
 盾役としては十分に生きそうですからねぇ。抵抗が高いようなのでウン様育成でかなり重宝しそうな気がします。
  • 2007-11-21
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C223] ゴーレム!ゴーレム!

こんばんは〜。
デベロフさんによると、ゴーレムの種類もあといくつか追加しようかなーって情報もあるので迷いますね〜。ガイアも魅力的ですが、オリハルコンとミスリルも素敵でどうしようかと……。


と、36.1のゴーレムマイスターが申しております。
  • 2007-11-23
  • DJにゅたこ
  • URL
  • 編集

[C224] Kalbanort

 こんばんはに対しておはようございますとはこれいかに。(←時間帯の違い)

 新ゴーレムとなるとやっぱ人気のあるマッド→ネイチャー・シャドウ→シャドウストーカーですかねぇ。前者は「泥」がありますし、後者はDrop見ると黒炭が有力かな? 
 あとはPNQかワラゲッチャーが交換してくれるという大きなNQだかなんだかでマナゴレ→マジックゴレ(破壊魔法タイプ)と予想。

 ガイアは初期チャージド・タイムフリーズ以降110か120で技を覚えてくれるのかが焦点ですね。覚えなければかなり涙目らしいです><
 オリ&ミスはそれぞれタイプ特化の技覚えるようになりましたからね。実は金もシルオ使うらしいので、HP命中防御の安定感は一番高いようです。さすがバランス型。
  • 2007-11-23
  • お客様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そうきたか・・・

 皆々様御機嫌よう。ゴーレム超強化パッチ(金以外)&センスレス弱体化パッチきましたねぇ。Kalbanortです。

 ミスリルゴーレムの株が急上昇らしい。シールディングオーラと元から言われてたディバインシールドの物魔防御が出来るようで。不確定情報でダイヤモンドスキンとかも。まあ、やっと防御タイプらしくなったんかな。オリハルカンフーソウル使うようになるって言うし、ドンだけ鬼ですか貴方。はそもそもから回復しか使わないので重宝がられてますしねぇ。うん。金どうした?


 ガイアビットへは100.1の195くらいまでが判明してそうですね。
 ちなみに私のは現在

 ワイバーン     81.7
 ミニイビルタイタン 71.4
 ストーンゴーレム  71.1

 となってます。見事に上げるのが面どい地帯真っ盛りです。ギガスこえー。


 あとセンスレスがHP増減関連の何かを受けると解除される仕様になったとか。これって普通にセンスレスしてる人にマイナーヒーリングで嫌がらせ可能じゃないのさ。ってか、スキル0包帯でもいいよマジで。
 これで包帯中にセンスレスでの回復コンボなくなったわけで。酔拳聖に包帯の愛称が微妙になりましたね。まあ私のは両方とも包帯ないんですが・・・
 セイクリに巻き込まれても解除ってのはまずいよなぁ。ダイブ使いづらくなったっぽい。酩酊90でほぼディレイ=効果時間ってのは問題ないけどさ。

 こりゃますますキヨミズが重要になったな(ぇ


 そういや
くましゃん

 大分損耗してるからって50kでゆずってもらっちゃった≧≦
 筋力90台→28まで落ちてるからありがた~


 ではは~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/110-7fc71172

0件のトラックバック

7件のコメント

[C218]

え、えー・・・センスレス黄金時代終了フラグですか・・・?
それでも強いことには変わらないのか。
酩酊高めなら包帯回復がきたときにはディレイが終わってる!はず!!(だといいorz
pot→センスレスが黄金コンボですか(゚∀゚)・・・?
  • 2007-11-20
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C219] 酔拳聖は強いからセンスレスはいりますん

センスレスは逆にすがすがしいぐらい弱体でしたね。
もちろんリジェネセンスレスも見事に出来なくなりましたよ。
まぁ、まだ優秀なタゲ切り技だから良いかーと思ったりです。
  • 2007-11-20
  • Sircle
  • URL
  • 編集

[C220]

 金ゴレはバランスタイプだから、可もなく不可もなくが彼の長所ってことでw
 もっとも、ペットを入れ替えるコトでどんな場面にもある程度対応できるだろうから短所でもある気がしないでもないけど・・・・。

 Wikiによれば金ゴレもシールディング(仮)使うらしいけど?
  • 2007-11-21
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C221] パッチきたけど…

金はどうした…。そのうちWoVでも覚え…ないですよね、きっとorz

ミスリルゴレがいい感じですねー。シルオにDSは心強い。ミスリルインゴなら比較的集めるのも楽ですし、私はやっぱりミスリルにしようかな…。
  • 2007-11-21
  • いしゅり
  • URL
  • 編集

[C222] Kalbanort

>りしゅさ
 ある種「黄金時代」は終了かな。センスレス中は回復とDot以外は完全無効だったからなぁ・・・
 POTセンスレスも包帯センスレスもたいして変わらなくなったとも言える。

>Sircleさ
 ですねー。でも個人的にはスキル70とかにしてくれてもよかったかも。リジェネ中のセンスレスは死亡フラグとかもうね・・・。回復酔拳は予想の範囲外ですか?(←運営様)

>ナギさ
 可もなく不可もなく・・・うん。お蔵入りフラグ立ちまくりですねb・・・・・orz
 いやまあ金にする気ないからいいんだけど、今金ゴレ育ててる人があまりにね。
 ペット入れ替えってのはありだけども、そこまで100↑ペットを揃えられるかっていうとRM注ぐか何かしないと年単位かかりそうですorz

>いしゅりさ
 説明しよう! ゴールデンゴーレムは100のワンダラーゴーレムの欠片を食べる事により、自身がワンダラーゴーレムへと進化するのだ!!
 はいそんなわけありませんorz むしろ欠片100あれば再生できそうですよ奥さん。
 盾役としては十分に生きそうですからねぇ。抵抗が高いようなのでウン様育成でかなり重宝しそうな気がします。
  • 2007-11-21
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C223] ゴーレム!ゴーレム!

こんばんは〜。
デベロフさんによると、ゴーレムの種類もあといくつか追加しようかなーって情報もあるので迷いますね〜。ガイアも魅力的ですが、オリハルコンとミスリルも素敵でどうしようかと……。


と、36.1のゴーレムマイスターが申しております。
  • 2007-11-23
  • DJにゅたこ
  • URL
  • 編集

[C224] Kalbanort

 こんばんはに対しておはようございますとはこれいかに。(←時間帯の違い)

 新ゴーレムとなるとやっぱ人気のあるマッド→ネイチャー・シャドウ→シャドウストーカーですかねぇ。前者は「泥」がありますし、後者はDrop見ると黒炭が有力かな? 
 あとはPNQかワラゲッチャーが交換してくれるという大きなNQだかなんだかでマナゴレ→マジックゴレ(破壊魔法タイプ)と予想。

 ガイアは初期チャージド・タイムフリーズ以降110か120で技を覚えてくれるのかが焦点ですね。覚えなければかなり涙目らしいです><
 オリ&ミスはそれぞれタイプ特化の技覚えるようになりましたからね。実は金もシルオ使うらしいので、HP命中防御の安定感は一番高いようです。さすがバランス型。
  • 2007-11-23
  • お客様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

