私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/111-57da1216

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育成日記・・・?

 皆々様御機嫌よう。近頃めっきり寒くなり、ああようやくこの時期の気温となったと思うKalbanortです。あと地味にカウンターが5k越えたようです。ランキングとか目指してるわけではないので特に意味はありませんが・・

追記っと。

第17回もえラジ明日放送予定。詳細は本家にて≧◇≦
 バナーとか作る技術ナッシングorz


 MoEでは最近育成ばっかしております。そろそろ<よッぱ>第3回でも企画できないものかと思ってはいますが、この時期忙しい人が多いというのも事実・・・。私を含む学生諸兄はレポート課題テスト等。社会人の皆様は年末に向けての調整時期かと思われます。
 でも今年のうちにもう1回くらいやりたいなぁ・・・。べビドラ狩とか死んで元々異国の剣士VSダイアロスの酔っ払いってのも面白いかも。(リザキャラいないとマラソンが面倒ですが・・・)


 育成に関して。

 ワイバーン 81.7→81.8
 タイタン   71.4→71.9
 ゴレ     71.1→71,6

 今こんな感じですね。ワイバーンはやっぱ手数がなさ過ぎて成長がコクーンに毛が生えた程度でしかないようです。通常アタックが入れば劇的に上がるんですがねぇ。こんなこというと強すぎ修正汁(←多分原文まま) 何で「しろ」が「汁」に置き換わってんのか理解できませんが、まあそんな意見が出るのは必至でしょう。しかし16秒に1回の攻撃はなぁ・・・せめて10秒〜12秒にならんもんかなぁ。 




 話は大きく変わって、今巷でフィーバー中のぼーかろいず。中でも初音ミクなるものは絶大な人気があるようです。
 が、








 時代はMEIKO姐のようですよ?
 この歌はミクには歌えまいて。MEIKO姐さんかっこよすぎ≧≦
 さすが「萌え」ではなく「燃え」キャラ。

 KAITO兄さんはマッキーの「どんな時も〜どんな時も〜僕が僕らしくある〜ために〜」で有名なあの曲が声似過ぎてて笑える。
 初期ボーカロイドもまだまだいけるぜ。



 はい更新終わり〜ノシ

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/111-57da1216

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

