私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/113-df4d4f8d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C225] お疲れ様ですー

こんばんは、DJにゅたこです〜。
早く寝ないと死んでしまいます(ノ∀`)

西の閉鎖空間には笑わせてもらいましたw
悪いことしなければ大丈夫だとは思うのですが、
ああいう場所っていいですよね〜。

異端者もにこだらけは、少し前にもニコニコ動画にムービーで上がってましたね。
その動画にうちのFSのマスターが映ってるのを見てウーロン茶噴出しました。

もにこんにはたまらない状況でしょうねw
  • 2007-11-26
  • DJにゅたこ
  • URL
  • 編集

[C226]

 次の日がお休みでなければ11時過ぎには落ちるようにしてます。一コマある日は6時半起き(まあまだいい方)

 1hフィーバーしっぱなしでウハウハやってましたよ。神秘祭り状態でした。(関係ないものとしてはほとんどの人が調教持ちだったという事実が・・・)

 どこぞにSSも上がってたようですね。そういう公にでるものに知り合いが映ってたら噴きますね。盛大に。

 個人的にはあれで6か7髪だったらもっと・・・
  • 2007-11-26
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

その壁を越えるべく

 皆々様御機嫌よう。最近カルボナーラスパゲッティがお気に入りのKalbanortです。

 昨日は久々もえラジ放送ということもあり、育成も程々に召喚上げで時間を調整しつつ解放を待っておりました。

 その育成中にべにさが魔女の三角を安く仕入れてきてくださいましたので、メテは現在素顔を晒してメガネマンになっております。

 ペット達は

 ワイ 82.0→82.1
 タイ 72.2→72.6
 ゴレ 71.7→71.9

 地味~にちまちまと上がってます。ワイバーンはマッドネス1体で0.9~1.1と幅が出るので丸々やってもレベル上がらない事が・・・

死にギガス

 そんな中での一幕。ナイスギガス。

 84~5になったらツインに特攻しなきゃいけないかも。でも二匹相手とかむりすぎるorz










 そんなこんなでもえラジのお時間。今日は邪魔になりそうで邪魔にならない不思議空間からスタートいたしました。どこかは後でSSでます。
 DJにゅたこを探せ! はい。まったく検討違いなところ捜してる間にぽんぽん発見者が出て終了orz ちくせう。
 その後舞台は東の酒場へ。普段使用してる方々は結構驚いてましたね。まあ場所の占有権はないんだし何事もなく占拠(ちょま

 今回の放送での収穫No.1はターゲットキャンセル。普段Escでやってたんでウィンドウ閉じて面度くせーだったんだけど、今回でその煩わしさから解放されました≧≦

記念撮影

 そんなわけで、放送お疲れ様でしたm(_ _)m




鉄壁

 OPでにゅたこさんが使用した越えられないはずの壁。それはゾーン移動判定の壁です。SSに映ってるメンバーは全員その裏側にいます。
 本来は越えられないんですが、SSのヒントを使うことで自由に行き来できるのです。
 トレードも可能なので、普通の露店と違って一切邪魔にならずに露店を開ける上、注目度抜群です。絶対に除いてくれることでしょう。まあ、お上に叱られそうですが・・・


 さて、本来なら久々にビスク新聞加工(書こう)と思ったんですが、うまい具合のSSがなく断念orz

もにもに
パラダイス

 誰がやったのか紳士殿から「異端者が全部もにになっとる」情報が。
 行ってみたらマジデスよ。しかもすごい嬉しそうに(←主観)抵抗上げしてるにゅたおさんが・・。
 このもにこんがっ!

 はぐれはモニじゃなかったんで紳士殿が頑張ってみたんだけど、結局寝る前の段階では出来なかったorz 今日もまだ残ってたらすごいが、まあそれはなかろうな。

 そんなわけでノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/113-df4d4f8d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C225] お疲れ様ですー

こんばんは、DJにゅたこです〜。
早く寝ないと死んでしまいます(ノ∀`)

西の閉鎖空間には笑わせてもらいましたw
悪いことしなければ大丈夫だとは思うのですが、
ああいう場所っていいですよね〜。

異端者もにこだらけは、少し前にもニコニコ動画にムービーで上がってましたね。
その動画にうちのFSのマスターが映ってるのを見てウーロン茶噴出しました。

もにこんにはたまらない状況でしょうねw
  • 2007-11-26
  • DJにゅたこ
  • URL
  • 編集

[C226]

 次の日がお休みでなければ11時過ぎには落ちるようにしてます。一コマある日は6時半起き(まあまだいい方)

 1hフィーバーしっぱなしでウハウハやってましたよ。神秘祭り状態でした。(関係ないものとしてはほとんどの人が調教持ちだったという事実が・・・)

 どこぞにSSも上がってたようですね。そういう公にでるものに知り合いが映ってたら噴きますね。盛大に。

 個人的にはあれで6か7髪だったらもっと・・・
  • 2007-11-26
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

