私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/116-d0d3bd0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231]

ケイブの上がりは凄いよ!(*>ω<)=3

…触媒の消費も凄いよ!orz

オリハルは採掘以外だと、ガイアか錬金だけなんですかね?
そうなるともう少し入手先が欲しいなって思いますねー。何しろ25個とか一体どうしろと><
  • 2007-12-04
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C232]

オリハルコン、錬金に残ったけど・・・・・
ちょっと作るのは厳しそうなんだ・・・・
  • 2007-12-04
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C233]

>イシュリさ

 ですね。気が付いたら20kとか30kとか飛んでましたorz 上がりがいいもんだからそーれそれそれって調子に乗ってると700のNQが20まで減ってたり・・・。その上で稼ぎは1.2k程度とくればお金がどんどん減ってくのもうなずけます。

 オリハルはそれ以外は知らないですねぇ。今回錬金には残ったようですが、はてさて。


>べにおさ

 6に昇格してたね・・・。錬金はよう分からんけど、ランクが上がってるのに欠片のまんまだからますますオリハルコンが面倒な事に・・。地下水路でオリガーディがでたとしても、張り付きでるのは目に見えてるわけで。そこんとこもっと調整して欲しいかも。MoEでは強い装備=永久というわけではないのだからさ。


 ただいまレポートや期末期間のためIN自粛中。復帰は来週のどこかか再来週かもしれないですな。そこ過ぎたら今度は就活本番間近なんだけども・・・
  • 2007-12-06
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C234]

山の7ですな。
黄ブタ耳の一個した
べにお計算では

ノアフラッグメント×奈落7の通常なんで、
ノアフラさえあつまればポコポコ作れるデスヨ
奈落7は紙とかサムとか練ってればokok

さぁはやく鉄屑を集める作業に戻るんだ・・・
  • 2007-12-06
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C235]

 7か。ますますといいたいところだけど、通常で出来るのか・・・
 鉄屑は200しか持ってないねぇ。30のフラッグメントには1500の鉄屑がいるわけで・・・。しかも全部通常って事は無いから2000は集めなきゃか・・・

 今の時期は錬金関わる狩場大混雑&空気最悪っぽいんで、まあ落ち着いてからかなぁ。

 それとは別にガイアビット120.1技グランドディザスターってのがあるらしい。さて、どうなるか・・・
  • 2007-12-08
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーだーうーだー

 レポートあるのにだれ気味人間。Kalbanortです。木・金とINできず、土・日(さっきまで)でちろっと育成。

 ワイバーン 放置(オイオイ
 タイタン   74.4→75.6 しかし3回大破
 ゴレ     73.2→74.4 しかし2回崩壊

 忠誠ペナルティ痛いなぁ・・・この手は後で響いてくるんだよね。

 ケイブギガースの上がりは本当にすごいと思った。一匹約10分前後で倒して0.1上がる感覚。
 ゴレがタイタンと同じ上がりなのは少しギガスったからですな。でもまだまだ遠い。
 オリハルコンどうやって集めよう・・・。明日の錬金変更しだいかねぇ・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/116-d0d3bd0a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C231]

ケイブの上がりは凄いよ!(*>ω<)=3

…触媒の消費も凄いよ!orz

オリハルは採掘以外だと、ガイアか錬金だけなんですかね?
そうなるともう少し入手先が欲しいなって思いますねー。何しろ25個とか一体どうしろと><
  • 2007-12-04
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C232]

オリハルコン、錬金に残ったけど・・・・・
ちょっと作るのは厳しそうなんだ・・・・
  • 2007-12-04
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C233]

>イシュリさ

 ですね。気が付いたら20kとか30kとか飛んでましたorz 上がりがいいもんだからそーれそれそれって調子に乗ってると700のNQが20まで減ってたり・・・。その上で稼ぎは1.2k程度とくればお金がどんどん減ってくのもうなずけます。

 オリハルはそれ以外は知らないですねぇ。今回錬金には残ったようですが、はてさて。


>べにおさ

 6に昇格してたね・・・。錬金はよう分からんけど、ランクが上がってるのに欠片のまんまだからますますオリハルコンが面倒な事に・・。地下水路でオリガーディがでたとしても、張り付きでるのは目に見えてるわけで。そこんとこもっと調整して欲しいかも。MoEでは強い装備=永久というわけではないのだからさ。


 ただいまレポートや期末期間のためIN自粛中。復帰は来週のどこかか再来週かもしれないですな。そこ過ぎたら今度は就活本番間近なんだけども・・・
  • 2007-12-06
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C234]

山の7ですな。
黄ブタ耳の一個した
べにお計算では

ノアフラッグメント×奈落7の通常なんで、
ノアフラさえあつまればポコポコ作れるデスヨ
奈落7は紙とかサムとか練ってればokok

さぁはやく鉄屑を集める作業に戻るんだ・・・
  • 2007-12-06
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C235]

 7か。ますますといいたいところだけど、通常で出来るのか・・・
 鉄屑は200しか持ってないねぇ。30のフラッグメントには1500の鉄屑がいるわけで・・・。しかも全部通常って事は無いから2000は集めなきゃか・・・

 今の時期は錬金関わる狩場大混雑&空気最悪っぽいんで、まあ落ち着いてからかなぁ。

 それとは別にガイアビット120.1技グランドディザスターってのがあるらしい。さて、どうなるか・・・
  • 2007-12-08
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

