私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/117-3000f0a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236]

まぁ冬休みにでもゆっくりと。
いつでも中断復帰できるのがいいやね。

D鯖でオリハル破片が50kで超大量流通してるですよ。
何か錬金ルート見つかったのかな。
  • 2007-12-09
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C237]

 破片1個50kて・・・orz
 むりっす。インゴット50kならまだしも破片50kはいたたたたたっすよ。

 やっぱ自力シカナイネ
  • 2007-12-09
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C240]

わあああ!
だまされた・・・・・・・orz
これってやらないといいけないよねw
  • 2007-12-11
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C241]

され竜、紅、SINOは読んだな、され竜は途中でやめちゃったけど、紅とSHINOはバッチリだよ・・・!(何が
(SHINOだよね、支倉志乃ちゃんだよね・・・?)

・・・はっ、ごめん変なところに反応した。
引退の文字?見えませんでしたとも。(見ろよ
  • 2007-12-12
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C242]

>シルベールさ

 返信する前にすでにやってしまわれてるわけですが、まあ更新のネタに詰まったときには利用するまでさ。
 やり始めると項目が多いせいか、いがいに時間とられるのがネックだけども・・・
>りしゅさ

 読んでましたか・・・。まあされ竜はエグイエロイ救われないの3拍子(そんな3拍子はない)そろってるからねぇ。しかもドロッドロだしさ。人の負の面全開さ具合がすげえとも言うけど。
 紅は刊行速度が・・・。しかも最新刊がいいとこでおわっとるしのお。
 SHINOは今回で志乃ちゃんの変化がもろに分かるのがよかったねぇ。ミステリ面は序盤で犯人分かったけど・・・
 引退宣言よりリアル事情で仕事・学校やめるの方がインパクトあったかも。(ナギさとかねorz) もう完全にだまさr(ry
  • 2007-12-13
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MoEやめます・・・

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。
 この度あまりの忙しさから、これ以上のネトゲ続行不可能と思われ、さっくり引退しようかと思います。
 アカウントは・・・どうしよう。とりあえず残しておこうかな。
















 うん。ですがね。

 MoEは休止してるけど人のBlogはちまちま覗かせて貰ってるんですよ。コメント残せるかは気分次第ですがねorz

 で、何であんな事書いたかっていうと、イシュリさんとこで地雷バトン踏んだからです。(というかネタないのでネタに使うだけともいう)

 コピペッて素晴らしいね♪

【地雷バトン】
★見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
★見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること

 しかし、これどっかで見たことあるな。そんときはMoEやってなかったしBlogも持ってなかったからスルーしたけど。


●HN:Kalbanort・Dagus・Wix くらいかな。英字表記なのは何でだろう?(知るか
●職業:大学生 3年で就活卒論が心配
●病気:過去最も重いので肺炎。
●装備:メガーネ
●性格:気弱・・? あと人見知り傾向かな。
●足のサイズ:25.7 いや、靴のサイズで25.5だと小さくて26.0だと大きいのよ。       
●兄弟:兄
◯メアドの意味:完全に適当。故に、知り合いには「打つの面どい後で送れ」と言われる。
●着信音:い~まは~むかしのぉ~ばっびっろにあぁ~
●待受画:ニコで拾った魔法陣。
◯髪型: 短髪が基本~耳が隠れるくらい
●視力: 両目とも裸眼0.1以下。メガネの時点で察してくれ。
●髪色:人に言われて気が付いたんだが、光に当てても透けない黒。
●香水:臭い(匂いと書くべきか?)がすごい苦手。電車内とか死ねる。
●エロ?: 健全なオトコノコってエロくないわけはないと思うわけよ。
●子供?大人?: 自分では子供っぽいと思う。床屋に行くと決まって高校生ですか? と言われるのはなぜだろう・・・?
●遠距離恋愛できる?:近距離すらしたことないんで分かりません。
●束縛されたい?: 程度による。
*好きなもの*
●色⇒ 緑・紺・黒・闇色(夜空色)
◯番号⇒3    
●動物⇒犬・鳥・見る分には猫
●飲み物⇒ミルクティー
●ソーダ⇒ 化成ソーダ? なわけないか。
●本⇒されど罪人は竜と踊る・紅・デルフィニア戦記・SINO・終わりのクロニクル・ストレイトジャケット・鋼殻のレギオスetc うは、ライトノベルだらけじゃんorz
●花⇒花ねぇ・・・。そこらに咲いてる名も知らぬ花ってのはダメ?
●携帯は何⇒auのW44kⅡ       
●コンピューターから離れられる?⇒ネットからは離脱できるかな。パソコンはワードよく使うから無理。
●犯罪犯したことある?⇒若気の至りですよ。というか軽犯罪は自動車運転すれば誰でもやってるはず。制限速度+10キロが普通とかいわれるじゃん。
●お水/ホストに間違えられた時ある?⇒その手の場所が好きではないので行くこと自体まれ。
●ウソついたことある?⇒当然。    
●誰かを愛したことある?⇒ 好きにはなったが、愛した事はない。
●友達とキスしたことある?⇒ ない。
●誰かの心をもてあそんだことある?⇒・・・・・?
●人に利用されたことある?⇒多分あるんじゃないかなぁ。やったこともあるけど。
●使われたことは?⇒ バイトしてれば誰だって使われてるさぁ。
●髪染めてる?⇒ 染める気もない。
●髪の毛巻いてる?⇒それはいわゆるドリルですか?
●タトゥーしてる?⇒ してないですな。
●カンニングしたことある?⇒正解カンニングは1回だけ。
●お酒飲む?⇒下戸に近いです。缶チューハイ一本を飲みきれずリバースしやした。
●ジェットコースター好き?⇒普通。
●どこかに引っ越したいと思う?⇒わからん。今住んでる場所は気に入ってる。
●掃除好き?⇒やり始めるまでが面倒。
●丸文字?どんな筆記?⇒ ミミズのサンバ
●ウェブカメラもってる?⇒自分を映す趣味はないかな。
●運転の仕方知ってる?⇒紙に近いかもだが・・・
●何かを盗んだことある?⇒ あるねぇ。
●拳銃を手にしたことある?⇒モデルガンだけかな。知り合いがマニアだから。
*今現在*
●今着てる服⇒ただの上着とちゃんちゃんこ
●今のテイスト⇒ ? ごめ、ワカンネ。  
●今の匂い⇒無臭だと思う。外に出ると臭いの多さにビックリする事多々。  
●今の髪型⇒寝起きで少しボサ。
●今したいこと⇒MoE。まあ今日は少しだけ入るかも。
●聴いてるCD⇒最近CD聞いてなす。
●1番最近読んだ本⇒門脇厚司著 「子どもの社会力」 岩波新書
●1番最近見た映画⇒映画館にはあまり行かない派
●1番最後に食べた物⇒豚ステーキとご飯と惣菜サラダとなめこと豆腐の味噌汁。
●1番最後に電話で喋った人⇒・・・・書いてる途中でかかって来た知らない人かな。
●初恋覚えてる?⇒自覚したのは小学生だな。
●まだ好き?⇒ あってないし顔もほとんど覚えてない。割と近所に住んではいるのだけどね。
●新聞読む?⇒ 時間あれば読むようにしてる。
●ゲイやレズの友達はいる?⇒いねえと信じたい。
●奇跡を信じる?⇒何を持って奇跡か? といいたいところだが実際に相応する事があったので信じる。
●帽子かぶる?⇒似合わないからかぶんない。
●自己嫌悪する?⇒事あるごとにね。
●何かに依存してる?⇒・・・・・・別にないなぁ。
●身近に感じれる友達はいる?⇒微妙。
●親友はいる?⇒微妙。
●自分の字好き?⇒汚いとは思うが好き嫌いの感覚はない。



 ・・・で、何でこれ書くのに30分も使ってんだ私は。


 まいいや、これにて更新終了。自分を見返すことにもなるかもね。でははノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/117-3000f0a8

0件のトラックバック

5件のコメント

[C236]

まぁ冬休みにでもゆっくりと。
いつでも中断復帰できるのがいいやね。

D鯖でオリハル破片が50kで超大量流通してるですよ。
何か錬金ルート見つかったのかな。
  • 2007-12-09
  • べにおさ
  • URL
  • 編集

[C237]

 破片1個50kて・・・orz
 むりっす。インゴット50kならまだしも破片50kはいたたたたたっすよ。

 やっぱ自力シカナイネ
  • 2007-12-09
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C240]

わあああ!
だまされた・・・・・・・orz
これってやらないといいけないよねw
  • 2007-12-11
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C241]

され竜、紅、SINOは読んだな、され竜は途中でやめちゃったけど、紅とSHINOはバッチリだよ・・・!(何が
(SHINOだよね、支倉志乃ちゃんだよね・・・?)

・・・はっ、ごめん変なところに反応した。
引退の文字?見えませんでしたとも。(見ろよ
  • 2007-12-12
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C242]

>シルベールさ

 返信する前にすでにやってしまわれてるわけですが、まあ更新のネタに詰まったときには利用するまでさ。
 やり始めると項目が多いせいか、いがいに時間とられるのがネックだけども・・・
>りしゅさ

 読んでましたか・・・。まあされ竜はエグイエロイ救われないの3拍子(そんな3拍子はない)そろってるからねぇ。しかもドロッドロだしさ。人の負の面全開さ具合がすげえとも言うけど。
 紅は刊行速度が・・・。しかも最新刊がいいとこでおわっとるしのお。
 SHINOは今回で志乃ちゃんの変化がもろに分かるのがよかったねぇ。ミステリ面は序盤で犯人分かったけど・・・
 引退宣言よりリアル事情で仕事・学校やめるの方がインパクトあったかも。(ナギさとかねorz) もう完全にだまさr(ry
  • 2007-12-13
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

