私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/12-d50ec798

-件のトラックバック

[T1] 混沌としてます、カオスです

こんにちはSircleです。Sircleと言う名前にちなんで、セイクリッドサークルを唱えたいがために回復魔法をはじめました。将来はアスリートを切って、こんなの(もえかるく)になる予定。ただ、魔法は初心者なので

[T2] 混沌としてます、カオスです

こんにちはSircleです。Sircleと言う名前にちなんで、セイクリッドサークルを唱えたいがために回復魔法をはじめました。将来はアスリートを切って、こんなの(もえかるく)になる予定。ただ、魔法は初心者なの

-件のコメント

[C1]

今更ながら初コメです、こんにちははじめまして。

鹿あああ!これは凄い図ですね(笑
調合ageのペースが早くて、その集中力がうらやましいです。
MOE3人がミラクル。自分は見てませんでした、残念。

そういや言い忘れてましたが、うちのSircleの名前出しOKですよー!
ではでは。リンクありがとうです、こちらからも貼っておきました。ではでは(←2回目。)
  • 2007-02-25
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C2]

 初コメントありがとう。
 開設して初めてにコメントだっ! やっほい!

 リンク・名前出しの件了解しました。出す時はじゃんじゃん出しますんで御覚悟を(笑)
 Sircleさんの回復上げも頑張ってね。
  • 2007-02-26
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カオス土曜日3門突破

 二月もそろそろ終わりを迎えます。各学校では卒業式、受験生の方は入学式や来年への準備に奔走していることでしょう。皆々様ごきげんよう。新社会人の事については一切触れていないKlbanortです。


 先日のカオスは400人越えという凄まじいまでの人員導入と、一部囁かれているGK弱体化(?)もろもろをあわせ、見事に3門突破を果たしました。といっても私は地・火とはじかれているので冥のみの参加でしたが、やはり勝てるというのはいいものですね。(ただ私は今後カオスに参加してもマシンスペックの関係上入場LDを頻繁に起こす事が予想されるので、あまり参加できそうにありませんが・・・)
 ぶっちゃけ高額アイテムを拾うためだけに何もしないで門の中にいるというのは楽しくないと思うんですがねぇ。WGKは場所が場所だけにテイマー・サモナー・遠距離系・水泳持ち出なければGKに近寄る事すら出来ないので、露店するとか自分にもBBかけつつBUFFを配るとかする人(つまり火力的にあまり+にならない人)が他と比べて多くなるのは当然ですが。かくいう私も露店するか参加しないかしか選択肢がありません。メテオールの強化が50にはなっているのでBBは配れますが、水泳が0なのであまり動き回ることはできません。リザも使えるから行ってもまったくの邪魔にはならないと思うけどね。


 ん。ぐちはいくないね。で、こっからが今回の本題。

特殊なクウェイクを使う人

 酔拳聖まで目前に迫っているカザネ嬢。お昼にバハPTに参加したとき、上のSSの銀色パンダさん(特殊なクウェイクビートの使い手)に「酔拳聖の構成ならwarでも十分戦える。その場合は包帯よか調合のほうがいいね」と言われましたので、





調合オンライン

 さようなら包帯。そしてこんにちは調合。レッツ調合オンライン♪
 順当に海蛇狩りから始め、毒POTで15.1までサクサク上げます。続いてキュアPOTのための鹿角狩り。

鹿虐殺初回1

鹿虐殺初回2

 虐殺してます(笑) この死体の山から全て角のみを頂戴するという密猟者も真っ青な光景です。つってもこいつら角ドロップ渋いんですよね。巨大角さん倒しても0個とかもうね。どっか他にいい狩場あるんかな?

鹿虐殺二回

 ともあれだいたい107個手に入れたところで(実際は76とって足りなかったのでまた31とりに行った)再び調合。30突破。
 その後はすでに持っていたスライム油570を使いMRPオンライン開始。無論一個ずつ作成で250個作ったところで、

SSは微妙にミスったorz

 50達成。なんていうか、あれだね。ある程度育ったキャラでやればこんなもんだね。50までなら四半日もいらないことを実証。あとはいちょん狩って爪ゲットして、スプリガンかガードノッカー狩って薬用にんじんゲットしていけばすぐに70だ。
 いつかwarに行くかもしれないけど、軍属は最初は死んでもドロップないみたいなので、わりかし気軽に行けるらしい。中立だと二個固定なんだってさ。ちぇっ。ま、落としたところで使い込んだボロとかいつでも拾いにいけるとか買うにしても一箇所2kしないんだけどね私の装備品。あ、フィヨはちょっと別かな。なんか最近5kとか6kで売ってるから「なにこれ?」って思ってたんだけど。あれって占領されてさえいなければ2kか3kがいいとこじゃない? 簡単に落とすしさ。交換してくれる人も一杯いるし。何であんな値段で売ってるんだろ? って売れるからか・・・


 締めくくりはこのコーナー。さてさて今回の「!?SS」は・・

冥の門にて

 冥の門でMOEする三名(笑)。ちなみに私の装備品はSさん曰く「信号色」だそうで。MSシューズ(黄)ドゥーリン(青)ブラッド(赤)わお。言われるまで気が付かなかった・・・


 それでは今回はこの辺で。日曜のカオスは出ないと思います。なんとなく行く気がしない。キャラ育成頑張りますわ~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/12-d50ec798

2件のトラックバック

[T1] 混沌としてます、カオスです

こんにちはSircleです。Sircleと言う名前にちなんで、セイクリッドサークルを唱えたいがために回復魔法をはじめました。将来はアスリートを切って、こんなの(もえかるく)になる予定。ただ、魔法は初心者なので

[T2] 混沌としてます、カオスです

こんにちはSircleです。Sircleと言う名前にちなんで、セイクリッドサークルを唱えたいがために回復魔法をはじめました。将来はアスリートを切って、こんなの(もえかるく)になる予定。ただ、魔法は初心者なの

2件のコメント

[C1]

今更ながら初コメです、こんにちははじめまして。

鹿あああ!これは凄い図ですね(笑
調合ageのペースが早くて、その集中力がうらやましいです。
MOE3人がミラクル。自分は見てませんでした、残念。

そういや言い忘れてましたが、うちのSircleの名前出しOKですよー!
ではでは。リンクありがとうです、こちらからも貼っておきました。ではでは(←2回目。)
  • 2007-02-25
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C2]

 初コメントありがとう。
 開設して初めてにコメントだっ! やっほい!

 リンク・名前出しの件了解しました。出す時はじゃんじゃん出しますんで御覚悟を(笑)
 Sircleさんの回復上げも頑張ってね。
  • 2007-02-26
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

