私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/120-e6f8f33c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C243]

紳士殿・・・・すげぇかこいいwwwwww
貴公子みたいだ・・・・・
  • 2007-12-15
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C244]

 そういや、仮面つけてると紫のスタレザがまったく「浮いてない」気がするねぇ・・・。むしろ似合ってないか?(見慣れただけかもしれない

 これからは貴公紳士殿とおよびしようかのお。
  • 2007-12-15
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C245]

どうも、変態紳士です。
・・・・仮面は良い・・・自分の汚い部分も覆い隠してくれるから・・・・・・・・・・・(ナンデモナイヨ)
私は貴公子でもなんでも受け入れる準備はできてるよ〜
・・・・・・まぁそれはおいといて、バハは、久しぶりで少々緊張してしまいましたが、とても楽しめたのでよかったよw
私はタブン暇してると思うから、なんでもさそってくださいな〜
  • 2007-12-16
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C246]

 昨日の血ゴレは結局奪われてましたとさorz

 みんなでワーワー言いながらのバハはたのしいよね。最盛期はクリアできる・時石手に入るのが当然と考えるプレイヤーもいて、ギスギスした野良PTなんてのもあったんだけどね。知り合いでそろうんなら、そっちのほうがいいって気も解ると思ったよ。

 機会があればまたお誘いをしてしまうやもです。
  • 2007-12-17
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この燃費の悪さは・・・

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。

 危うく見逃すところだった。

 もえラジ放送18回目

 12/15(土)22:30〜24:00予定

 ぶっちゃけていってしまえば、今日ですね

 やっふー。さあて、うまいこと何も引っかからない事を祈ろう。




 昨日はゴレを76.6にした後、バハいって地下水路いってと、ひさびさにMoEを満喫できました。

小兵ギガスに挑む

 最近は3ギガスで0.2弱といった具合になってきました。少し効率が落ちましたが、1ギガスにNQ100使わないので、500↑あれば7ギガスほどやれます。生命賢者アミュレットソレスでも手に入れば黒字になるようになってますので、今のギガス育成は昔より経済面が多少はましになったかもしれません。何より早いですしね。







 久々に数が揃ったので野良ではなく知り合いでバハ。(SSとってなかた)
 紳士殿1回くらいの経験しかないという割には普通についてきてるので、何の心配もなくクリア。ナギさも迷子になる自信はあるといっていたが、むしろ俺のほうが迷子になるかも・・(マテマテ


 帰ってきたら今度は地下水路。途中でべにさが離脱してしまったが、大まかなルートは、
シャドウルート→ネイチャー→ネズミ廊下前ガーディ→火ゴレ前ガーディ→火ゴレ→キヨミズターザンで堀場→ネズミ廊下前金ガーディ→休憩所先ディフェ→その先のガディ部屋→ビスク帰還
とあいなりました。

殺

 白熱した狩が楽しめました(私だけかもだが・・・
 ただラストのガーディ部屋で燃費の悪さが完全に露呈。バナミルがぶ飲み+GSPががぶ飲みでも全然足りやしない。リバもらえる状況だと延々殴り続けられるのが酔拳の構成だけど、ST自力管理だと瞬発力はあっても持久力がない。これがネックだ。ウルティメイトエナジーはレアスキルだからそうそうかち合わないと思うしね。HP犠牲にしてST回復するなんたらってのがあった気がするけど、酔拳構成にはムリなんだろうなぁ・・


オペラ座の○女

 話は変わって、紳士殿に借りた石仮面。どこのオペラ座に住み着いてるんですかねぇ?


オペラ座の○人

 コグのほうがそれっぽい。見ようによっては額に第3の眼が・・・

 これは戦技BUFF系の脳筋垂涎の品のようだ。マクロ組めば「Dotすら解除する最強の解毒MRPOT」みたいなのになるらしい。しかも使用時間待ちなし。
 わざわざ戦技BUFF系といったのは、能力UPBUFFもまとめて消えるから。戦技はかけ直しがわりと容易だしね。


 そんなこんなで今日の日記は終わり〜ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/120-e6f8f33c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C243]

紳士殿・・・・すげぇかこいいwwwwww
貴公子みたいだ・・・・・
  • 2007-12-15
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C244]

 そういや、仮面つけてると紫のスタレザがまったく「浮いてない」気がするねぇ・・・。むしろ似合ってないか?(見慣れただけかもしれない

 これからは貴公紳士殿とおよびしようかのお。
  • 2007-12-15
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C245]

どうも、変態紳士です。
・・・・仮面は良い・・・自分の汚い部分も覆い隠してくれるから・・・・・・・・・・・(ナンデモナイヨ)
私は貴公子でもなんでも受け入れる準備はできてるよ〜
・・・・・・まぁそれはおいといて、バハは、久しぶりで少々緊張してしまいましたが、とても楽しめたのでよかったよw
私はタブン暇してると思うから、なんでもさそってくださいな〜
  • 2007-12-16
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C246]

 昨日の血ゴレは結局奪われてましたとさorz

 みんなでワーワー言いながらのバハはたのしいよね。最盛期はクリアできる・時石手に入るのが当然と考えるプレイヤーもいて、ギスギスした野良PTなんてのもあったんだけどね。知り合いでそろうんなら、そっちのほうがいいって気も解ると思ったよ。

 機会があればまたお誘いをしてしまうやもです。
  • 2007-12-17
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

