私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/122-b040cae6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ錬金のお時間です

 皆々様御機嫌よう。普段錬金なんぞに手を出していない人間が錬金をやろうとするとどういう苦労があるのか、実体験中のKalbanortです。
 いやね、今オリハルコン3と1/3集まってるんだけどさ、2と1/3はもらい物というね、傍から見たら「お前自分で集める気あんの?」といわれても仕方のない状況だったりしますorz

オリハルコン

 下がたまたま売ってたのを購入。上がシルさに頂いた破片≧≦

 で、自分でのオリハル捻出用に集まってるのが、露店買いのノアフラグ10+鉄屑471(フラグ9個分)+サム210+硫塩酸74(紙222枚分)なわけさ。
 全部うまくいったと仮定して、ノアフラグの個数=オリハルの破片数だから19個できる予定です。(鉄屑実際には500までは集めるから20個が理想)
 そうすると、現在の手持ちとあわせてインゴットが10になるはずなので、79.2のゴレが80.1になったらめでたくオリハルコンゴーレムになる・・・予定・・・

 実際は全部オリハルにはならないと思うので、まだまだなんだろうなぁ・・







 これらとは別にべにさからBラッシュを頂いた。

レゾナンス

 早速使ってみたところ、ノッカー相手に攻撃力123で12→20→34→29→58位だったかな?(うろ覚え)
 ラスト一発が強いというのは乱舞技の特徴なのかもしれない。連打はかなり早いんだけど、スカると止まるのは拳聖と同じ。魅せ技としては面白い。あと、「移動できる」から範囲外に逃げようとしても追いかければ全弾当てられそう。
 問題はSTの管理が難しい酔拳でどううまく使うかだ。カザネの暗黒封じて、カザもにから神秘移植しようか検討中・・・



 昨日は昼に帰ってこれたので、地下水路へGO。出来る限り居続けて、400↑のNQが0個になったので帰還。鉄屑124 硫塩酸20 ガネ5 生命賢者 アミュロザ3 他の宝石いくつか 現金18k を得て帰ってきた。硫塩酸はアイアンで出すのは渋すぎると思った。やるならギガントス以下の岩っぽいゴーレムのほうがよさそうである。
 あんまり関係ないけど、マジックゴーレムで79.1のゴレが79.2に成長したのを確認。80まで行くのかもしれないが、脆い&単独でPOPしないことを考えると、狩りの延長でぶつける相手を考える程度のものでしかなさそうだ。

紹介

 現在のメテオールの編成。このくらいまでいってれば、デスマヴィガー+リジェ+HG+エンライでネズミ前ガディ、火ゴレ前ガディの占拠が可能。ただし、ガーディアンに多頭でぶつける場合はインヴィジ系や(ないけど)センスレス必須。インヴィジ解くときは、現在タゲを持ってるペット以外下がらせてから解くと、割かし狙われないですむ可能性がある。
 多頭って楽しいが難しいな・・・















 ちなみに上のSSは半分ネタ。特にレベル。好物は今現在ね。鍋焼き美味しかったんだもの><

 ではこれにて御免仕る~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/122-b040cae6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。