私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/13-224e47b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

調合って辛いね・・・

 皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。
 思えば、私の目のかゆみが始まったのは、自宅で出たばかりのDQ8をプレイしていた最中のことでした。それ以後、この時期になると何故か目がかゆくてしょうがない時が不定期に訪れるようになり、今年はついにくしゃみと鼻水が加わりました。
 どう考えても花粉症です。本当にありがとうございました! (ついにやっちまったorz)


 さてそんな事(!?)はおいといてMoEのお話。今日(厳密には昨日)は前日に50まで上げたカザネ嬢の調合上げを再開すべく薬つぼの前で調合開始。

腰のくねりがミソ

 この腰の具合がにゅたこんにはきっとたまらないはず(偏見)





調合4人

調合5人

 それにしても調合してる人多いよね。結構混むのよ。
 と、今日も調合オンラインの予定だったのですが、募集chに見つけてしまったガルムいちょん狩り。MRPで58.5までは上げる事ができますが、それ以降はいちょン爪でのGSPか光るマッシュルームでのGLP、もしくは蠍の針でGPPに切り替えねばなりません。後のことを考えれば無論GSPのほうが効率がいいので、参加してみる事に。

狩りPTの面々

 参加者の面々。ちなみにここはラトロが出るところです。そして映っている方々に謝罪を申し上げます。
 SSはこれしか確保できませんでしたOTL 撮ったはずが撮れてないとかありえねえ・・・(不貞寝) ちきちょう。せっかく名前だし許可貰ったのに。テンキー「-」を脳裏に刷り込まねばいかんね・・・
 一時間かそこら狩って清算(爪18個買い取らせていただきました)してお別れしました。また縁が合いご一緒しましょう。


 その後はMRP230製作でで58.5に到達。約31くらいから58.5まででぴったり480本のGRPが出来上がりました。二日でよくやるよね私。そしてお待ちかねGSP製作。60まで1.5なので18作ればいくんでない? と思っていた私は甘かった。なんと18作成して59.4止まりorz うは、2本で0.1だよ。まずった。
 仕方ないのでエイシスに爪狩り。といっても一発30~50喰らう低ACのカザネ嬢では一度に二匹くらいまでが限界。ウォリアー相手では出来ればタイマンが望ましいところ。(包帯切っている上にGHPはまだないので) ともあれリフ肩と頭を拾いつつ爪13ゲット。ついでにキノコも一個拾って帰る。そして調合へ。結果は13作成で59.9orz ちょ、まてって何これ!? まさかあの時拾ったキノコに助けられようとは思いもしませんでしたが、GLP一つ作って調合60に。
 さて参りましょう。GHP一マスで製作! 結果は・・・

神様降臨

 ヒャッハー! 失敗してもいいって気持ちは大事だぜ!
 三回くらい立て続けに成功し、無事2マスへ。そこでは成功と失敗を経て3マスという具合で徐々に成功マスを増やしていきましたが、結局49回中16・7失敗という散々な結果に(主に5マス越えてからの失敗がひどい)。しかも調合はいまだ63ほど。何この上がりの渋さ? 70まで上げるので一杯一杯です。(オニワバンは90まで上げないかんのだけどね)

 昨日はプレイが短かったからこの辺で終了。バハにも行ったけど二回とも落ちた。事前打ち合わせの抜かりとラスト青で道に詳しい人があまりいなかったのが敗因かな(かくいう私もまだまだ微妙)。青って私を含めて経験薄い人多いと思うんだ。だって嫌だもん青。難しいもん青。


 恒例締めくくりは「!?SS」です。それではどぞ

前

右

後

左

 ん? これの何が「!?」かって? ただのブラッド・ドゥーリン・フィヨじゃねえかって? くくく、引っかかったね。この腕についているのは未来篭手さ。スケールかチェインか判らんが、アイテムウィンドウグラはフィヨと同じ。前に載せた胴体の奴もフィヨと同じだったから、種類としては同じ奴だと思う。だけどさ、胴体は異質だったのに篭手がフィヨと同じって何よ。つまらん。


 さって、今回はこの辺で。だんだん投げやりになって行ってないよね? ね? 自分では良くわからないこともあるから、何かコメントくれると嬉しいな。
 いつか向こうの世界のどこかでお会いしましょう。では~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/13-224e47b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

