私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/130-88aefd9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260]

イベント、面白そうですね。
生憎と酔拳を使える子が居ないので、参加は出来なさそうですが、イベントの成功を祈っています。
観戦OKならこっそり見に行ったりしてみたいんですけども…どうでしょうか? ただ酔拳のためのイベントとなると徹底したほうがいいような気もする…。

ともかく(ちょっと気が早いかもですが)イベントの成功を祈っています。

そして、この場でも改めて、今年もよろしくお願いします(゚∀゚)
  • 2008-01-01
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C261]

 んー、本家の方でも他鯖から旅人で観戦してた人もいるみたいですから、あまり深く考えなくてもいいかなぁとは思います。

 特に、ガイアはムリですが、個人的にイベントではBOSSに真っ先に突っ込んで死んだ後は、ひたすらリザ役に回るつもりなので、主催者がイキナリ酔拳じゃなくなりますorz

 センスレスによる生存能力は高いんですが、死んでしまうとその場でリザしない限り復帰が面倒の一言に尽きます。あんまりグダグダにしたくはないので、リザ用の人員募集するかもです。(リザのためだけに雇うってのもかなりアレなんですが・・・orz
 この辺も考えとかないと・・・

 闘技場での伝説はSBがすぐそこにいるので自己回収が比較的容易なのですがね。


 同じく改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
  • 2008-01-02
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C262]

明けましておめでとうございます〜
イベントのリザ役なんですが俺じゃだめかな?
シルがサブマスって事になってるんだが・・・
ヒーラー役で出てもかまわないぜw
ご検討宜しくお願いします
  • 2008-01-03
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C263] あけましておめでとうございます〜

あけましておめでとうございます〜!
思えばこちらのブログも同時期に始められたんですよね。
なんだかんだで1年も続けるということの大変さを実感しております。
お互い頑張っていきましょうね。

昔、うちにも酔拳な方がいたのですが、
素手と酩酊を別キャラに吸い取られて、今は中途半端なキックだけが残っている状態です。
中途半端なキャラの露店だけでない生かし方って何かいいのありますかねぇ…。

今年もよろしくお願いします!

[C264]

 あけましておめでとうございます。m(_ _)m


>シルさ

 リザ役のお手伝いいただけるのなら是非にお願いしたいです><
 主催が裏方に回るのは当然でいいんですが、招待客に裏方やってもらうのはどうかと思ってたもので・・・orz
 リザポ配れるのが理想なんですが、流石に量がとんでもないことになりかねないのですよねぇ。特に即死がありえる相手だと。
 というわけで、申し訳ないのですがお手伝いお願いします><

>DJにゅたこさん

 ブログ立ち上げ当初は休み期間だったせいか更新頻度が2桁だったんですが、次第に1桁の更新頻度になりましたねぇ・・・
 確かに何年もブログ続けてる人はすごいと思いますよ。にゅたこさんの場合はさらに「イベント」までおこなっているわけで・・・。脱帽ですわ。


 ?酔拳がいらっしゃったとな。そしてキックだけが残ったorz キック・・・もう少し命中率か、BUFF1/2でものれば神スキルになれると思うのですがねぇ。ないし、移動しながら蹴れれば><

 中途キャラの活用法・・・うーん。私の場合2パソ放置露店とか出来ないので、ここ最近1回も露店してないですね。もっぱらch立てて取引してます。なので、中途キャラはマジデ放置されっぱですね。育成のメテ 戦闘のカザネ 生産のマサムネ 採集のマサミニ のように分業制で個性がないと自然と放置される結果に・・・(カザもに スノー はモニコにしたのが失敗だったorz
 もうこうなれば登山キャラにするか、今熱い釣り師用に「鉄人釣り師」にするとかしかなさそうです・・・


 同じく、今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C265]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もご迷惑かけるか、かけないかわかりませぬが、今年の紳士も宜しくおねがいします。
イベントについては、ひさしぶりなんで空回りしないようにしたいなぁ私がw手伝えることがあれば言ってくださいねw
  • 2008-01-03
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C266]

 あけましておめでとうございます。
 いえいえ、むしろこっちが迷惑かけっぱな――(電波障害

 イベについてはもうしばしお待ちくださいませ。紳士殿には是非とも戦力になっていただきますとも。何せ仕事人酔拳ですから。

 今年もどうぞよろしく願いします。
  • 2008-01-04
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとうございます。

 さて、この時間になっていうのも変ですが、新年明けましておめでとうございます。
 このブログも一周ね・・・じゃないんですが、まあ大体1年位かな。過去記事をちろっと見てみたんだけど、書き始めた段階で

 メテオール 鍛冶屋廃業→強化上げてます
 カザネ   酔拳聖目前です
 マサムネ  バハシップ行ってます

が確認できました。

 おいおい、どんだけ育ってから始めたんだよこのブログ

 まあ、過去の記事見ると昔のカッコウとか見れて素直に面白いやね。

 そうそう、その過去記事で思い出したんだけど、神秘伐採採掘銃器なバイーンさんに連れてってもらった「ノアストーン↑」のレコ石ね、どっかいっちゃってるんだよなぁorz

 全キャラ探したんだけど、ガルムの向こう側の石と一緒にマサムネのとこに置いといて、マサミニできたあたりで移動させたはずなんだけど、ないんですな。間違って捨ててしまったのかもしれない。惜しいことしたぜ。今はもういけない所だってのに・・・


 話は大きく変わって、1回某FFの敵キャラの名前の人のブログんとこであったみたいに、キメエとかいわれそうな自キャラ紹介デモしてみようかなぁ(止めとけ

 はい、グダグダニなって来ました。
 企画中のイベントですが、どうも1月初旬にやるのは無理そうですねぇ。出来れば一月中がいいので、それにあわせて調整中です。

 今のところ簡単な流れを紹介しますとね、

 1.集合~軽い挨拶
 2.現地へ移動~酔拳達による討伐イベント(異国の剣士・ガイアetc
 3.集合場所に期間~記念品獲得ダイスバトル(ダイスバトルは少し違った趣向でやります
 4.記念品授与~解散or時間があればVS伝説or伝説いなかったらバトルロイヤルetc

 ま、P鯖の某酔拳イベンターの人のをもろに参考にしているわけですな。(日取りが確定したら挨拶に行くんだ・・・

 ちなみに、イベントの名前なんですが、まったく決まってません。これもお願いしてお借りするかもです。(借りれるにせよ、れないにせよ何か考えるけどね


 人の模倣じゃんと言われればその通りです。ただ、個人イベント(討伐系)は「集合→移動→討伐→帰還→解散」というのがテンプレートな流れだと思うので、どうひねっても似てくると思うんですよ。特に討伐対象になるBOSS級の相手で、「酔拳」が戦える相手となるとね。

 あ、参考にしてはいますが、あちらほど記念品は豪華じゃありませんのであしからず。
 1k単位で揃えるのってとっても大変なんですよ。無論リザポ配布なんてさらにムリorz
 物自体はダイスバトル勝者1~5位まで用意するつもりです。というか、記念品に関してはほぼ揃った感がありますね。先にこっち揃えてどうすんだって感じですが・・・

 そんなこんなで1月1日の雑記でした~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/130-88aefd9b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C260]

イベント、面白そうですね。
生憎と酔拳を使える子が居ないので、参加は出来なさそうですが、イベントの成功を祈っています。
観戦OKならこっそり見に行ったりしてみたいんですけども…どうでしょうか? ただ酔拳のためのイベントとなると徹底したほうがいいような気もする…。

ともかく(ちょっと気が早いかもですが)イベントの成功を祈っています。

そして、この場でも改めて、今年もよろしくお願いします(゚∀゚)
  • 2008-01-01
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C261]

 んー、本家の方でも他鯖から旅人で観戦してた人もいるみたいですから、あまり深く考えなくてもいいかなぁとは思います。

 特に、ガイアはムリですが、個人的にイベントではBOSSに真っ先に突っ込んで死んだ後は、ひたすらリザ役に回るつもりなので、主催者がイキナリ酔拳じゃなくなりますorz

 センスレスによる生存能力は高いんですが、死んでしまうとその場でリザしない限り復帰が面倒の一言に尽きます。あんまりグダグダにしたくはないので、リザ用の人員募集するかもです。(リザのためだけに雇うってのもかなりアレなんですが・・・orz
 この辺も考えとかないと・・・

 闘技場での伝説はSBがすぐそこにいるので自己回収が比較的容易なのですがね。


 同じく改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
  • 2008-01-02
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C262]

明けましておめでとうございます〜
イベントのリザ役なんですが俺じゃだめかな?
シルがサブマスって事になってるんだが・・・
ヒーラー役で出てもかまわないぜw
ご検討宜しくお願いします
  • 2008-01-03
  • シルベール
  • URL
  • 編集

[C263] あけましておめでとうございます〜

あけましておめでとうございます〜!
思えばこちらのブログも同時期に始められたんですよね。
なんだかんだで1年も続けるということの大変さを実感しております。
お互い頑張っていきましょうね。

昔、うちにも酔拳な方がいたのですが、
素手と酩酊を別キャラに吸い取られて、今は中途半端なキックだけが残っている状態です。
中途半端なキャラの露店だけでない生かし方って何かいいのありますかねぇ…。

今年もよろしくお願いします!

[C264]

 あけましておめでとうございます。m(_ _)m


>シルさ

 リザ役のお手伝いいただけるのなら是非にお願いしたいです><
 主催が裏方に回るのは当然でいいんですが、招待客に裏方やってもらうのはどうかと思ってたもので・・・orz
 リザポ配れるのが理想なんですが、流石に量がとんでもないことになりかねないのですよねぇ。特に即死がありえる相手だと。
 というわけで、申し訳ないのですがお手伝いお願いします><

>DJにゅたこさん

 ブログ立ち上げ当初は休み期間だったせいか更新頻度が2桁だったんですが、次第に1桁の更新頻度になりましたねぇ・・・
 確かに何年もブログ続けてる人はすごいと思いますよ。にゅたこさんの場合はさらに「イベント」までおこなっているわけで・・・。脱帽ですわ。


 ?酔拳がいらっしゃったとな。そしてキックだけが残ったorz キック・・・もう少し命中率か、BUFF1/2でものれば神スキルになれると思うのですがねぇ。ないし、移動しながら蹴れれば><

 中途キャラの活用法・・・うーん。私の場合2パソ放置露店とか出来ないので、ここ最近1回も露店してないですね。もっぱらch立てて取引してます。なので、中途キャラはマジデ放置されっぱですね。育成のメテ 戦闘のカザネ 生産のマサムネ 採集のマサミニ のように分業制で個性がないと自然と放置される結果に・・・(カザもに スノー はモニコにしたのが失敗だったorz
 もうこうなれば登山キャラにするか、今熱い釣り師用に「鉄人釣り師」にするとかしかなさそうです・・・


 同じく、今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C265]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もご迷惑かけるか、かけないかわかりませぬが、今年の紳士も宜しくおねがいします。
イベントについては、ひさしぶりなんで空回りしないようにしたいなぁ私がw手伝えることがあれば言ってくださいねw
  • 2008-01-03
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C266]

 あけましておめでとうございます。
 いえいえ、むしろこっちが迷惑かけっぱな――(電波障害

 イベについてはもうしばしお待ちくださいませ。紳士殿には是非とも戦力になっていただきますとも。何せ仕事人酔拳ですから。

 今年もどうぞよろしく願いします。
  • 2008-01-04
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

