私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/133-9a184d68

-件のトラックバック

[T3] E鯖のヨッパの皆さん!朗報です!

ついにE鯖で『酒肴』ですよ!Gawです。 きたきた!きましたよぉ〜!ついに『酒肴』も鯖ワイドな展開に!(チガッ その名も・・・ 『酒肴 IN EMERALD』 なんでも異国の剣士と「剣」vs「拳」でやり合うというナントモ酔っ払いらしい設定! 主催のKalbanortさ...

-件のコメント

[C278] イベントにちゅいて!

えと、イベントの記事書かせてもらいやしたー。
こういうの初めて(いつもチキンっぷりを発揮して影から応援のみ^w^)なので、書き方がよくわからなくて変になったけど許して・・・!(長
お、応援バナーなの?の?よくわからんとです・・・ごめん(´・ω・`)←めっちゃアワアワしとる

勝手にポスターとバナー借りました(´;ω;`)
今回も(も?)お飾りマスターだけど、出来ることは協力するからねー!!

一応酔っ払いで参戦予定であります(`・ω・´)!
リザキャラもいるし、何なりとご注文くださいませっ(`・ω・´)b
  • 2008-01-08
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C279]

 バナーの上にカーソル持ってくと、「宣伝くださる方はご自由にお持ち下さい」って表示される仕様だったんだけど、ごめん、書いたほうがよかったよねorz

 当日までリザ配布何人になるか分からんけど、とりあえずは楽しんで欲しいかな。
 状況見てリザに回る云々はお願いすることになるかもだけど、初手は俺も玉砕覚悟で先陣きるつもりではあるんだ。その後はメテでひたすらリザ役に徹するつもり。

 ほんと、楽しんでもらえるよう頑張らないとな・・・
  • 2008-01-09
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C280] 告知キター

ウホッ!E鯖で「酒肴」が!
せっかくなのでこっちは1/27(日)にズラして開催しましょうかね。
ってか、準備が間に合うのだろうか><
頑張ってくださいねw
さぁ、宣伝せねばっ!(笑

[C281]

 2鯖に渡って連夜くりひろげられるよっぱワールドというわけですな。これは頑張らねば。

 こちらも後になってからアレも揃えてみようこれもいいんじゃないかと慌てふためいていますorz
 Gawさんところほど揃えられないのがちと残念ですが、生産フル活動させてルーレット回してます。

 ともに頑張りましょう!

 まったく使っていなかったトラックバックの正しい使い方を見た気がします。(←でもやっぱりよく分かってない人
  • 2008-01-10
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C282] E鯖でイベント

ぜひ行けたら観戦しに行きますね。
イベント掲示板というのを作ったのでもしよろしければ
利用しちゃって下さい(^^

[C283]

どうも。お初です^^P鯖住人xエルです。
Gawさんのブログ見てたらあったので、私のブログの方でも勝手に宣伝しました^
まぁ、バナーとポスターの場所が変えられないとだけは、行っておきましょう!

イベント主催頑張ってくださいね^
  • 2008-01-12
  • xエル
  • URL
  • 編集

[C284]

>けんさんさん
 おお、是非ともお待ち申し上げております。そしてこれを機に酔拳キャラをば(マテマテ

 イベント掲示板ですか。せっかくですので、ご好意に甘えて近々利用させていただきますね。

 さて、まだまだ準備を進めねば。


>xエルさん
 初めましてー。そしてなにやら宣伝くださるとか。ありがとうございます。

 バナーとポスターに関してはちょっと分かりませんが、一番上においてあるのはリンクで飛ぶ設定にしてあるので、もしかしたらその辺りによるのかもしれません。

 はい。精一杯頑張ります!
  • 2008-01-12
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C407]

募集chで面白そうなの発見!
ブログ見た・・・

昨日E鯖に来て酔拳士作り始めた。。
土曜までに完成させねば><;;

いけなかったらごめんなさい・・・
イベントがんばってください♪
  • 2008-07-28
  • れい
  • URL
  • 編集

[C409]

>れいさん

 訪問ありがとうございます。
 しかしながらこちらは1月に行いました第一回「酒肴 IN EMERALD」の詳細になります。
 このたび行いますのは第2回目となりますので、以下のURLより確認してくださいね。

http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/blog-entry-163.html

 伴い、土曜日ではなく日曜日になりますので、よろしくお願いいたします。


 酔拳へ至るための酩酊上げは、よろしければ当ブログにございます、
「酩酊講座」
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/blog-entry-136.html

 をご覧頂けると、多少の助けになれるやもしれません。
 酔拳士でなくとも観戦は可能ですので、お気軽にいらしてくださいね。
  • 2008-07-28
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公式(?)発表。酔拳イベント「酒肴 IN EMERALD」の詳細

 皆々様御機嫌よう。ほぼ内容が確定いたしましたので、前回に続き本イベントの公式詳細版をUPいたします。まずはポスター(役得感全開)から、どぞ。

   ぜひご参加下さいm(_ _)m


 今回のイベント名は、P鯖での催し物にあやかって、

 酒肴 IN EMERALD

 とさせていただきました。Gawさん、ちゃっかりとお借りしてしまいます。
 ついでに、こちらが初製作のバナーとなります。(うまく出来てるかな・・・
 このバナーも宣伝用なので、宣伝くださる方はご自由にお持ちくださいませ。

宣伝くださる方はご自由にお持ちくださいませm(_ _)m


 がんばってGIFアニメにして見ました≧◇≦ といっても静止画パラパラですが・・・

 続きより本イベントの詳細をご紹介いたします。
 
 参加者及び観戦者条件を追記。参加者条件にあてはまらない方には申し訳ありません。
 参加者条件に関しましては、下記のものに当てはまらない人が「酔拳士」の構成を持っているとは考えにくいとの判断ですので、ご了承下さい。

 参加者と観戦者の主な違いは、異国の剣士に対する攻撃行動の可・不可及びダイス大会の参加資格の有無となっています。





 イベント名:酒肴 IN EMERALD
 日時:2008年 1月 26日 土曜日
 集合場所:ビスク北西エリア 台座の上

台座・・というより舞台か?

 当日の設置ch:酒肴 IN EMERALD
 参加者条件:シップが酔拳士・酔拳マスター・酔拳聖と表記されている方。
         他シップ表記でもDKF(ふらふら)パッシブが発動している方。
 観戦者条件:特になし 一般的な常識の範囲での行動を願います。
 イベント時間:当日21:00~24:00(状況によって早まる場合も遅れる場合もございます)
 内容:異国の剣士 VS ダイアロスの酔っ払い ~イプス峡谷の合戦~

 流れ 1.ビスク北西、台座に集合。
     2.当方より軽い挨拶。後にイプス峡谷下忍地帯へアルター転送。下忍の殲滅。
     3.下忍殲滅後、5箇所のPOP位置へアルターで転送。
     4.出来ればキヨミズを使える者全員でキヨミズ詠唱 → 一斉射撃
     5.各自指定時間までに出来る限りの準備を行い、開戦。
     6.無事討伐出来た場合、ルートゲッターを福男or福女として表彰。後、北西の集
       合場所に帰還。
     7.集合場所にてダイス大会。(詳細は下記参照)
     8.参加人数と雰囲気等を加味して、解散or二次会を決定。
       二次会が行われる場合は、終了予定の24:00を越えると思われます。


注意事項:長いですがお読み下さい
 異国の剣士は高ATK(攻撃力)高AGI(回避)高速移動(戦技鉄人ですら捕縛されるそうです)の化け物です。ぶっちゃけていうとこちらが何十人いても無双される恐れがあります。簡単な詳細はWikiにもありますように、三次到達の酔拳聖であっても、生命100のパンダであっても即死する可能性があります。

 参考被ダメージ 技:侵掠如火  150前後の魔法ダメージ+190前後の通常ダメージ

 ですが、そこはリザレクションによるゾンビアタックで切り抜ける予定です。何度殺されてもあきらめずにぶん殴って下さい
 あと、格上アクティブなんていう恐ろしいAIを持っているそうなので、開戦準備中に不用意に近付くと大変な事になりかねません。各自注意を徹底してください。
 アルターで飛んでもらう位置は、剣士から少し離れた場所になっておりますので、主催側が全員を飛ばし終えてその場に来るまで、そこにとどまって頂きますようお願い申し上げます。
 異国の剣士からのドロップ品は、申し訳ありませんが欲しい方での分配を行っていただけると嬉しいです。
 流れの4番目につきましては、当方が異国のSSを撮影する際に感じた事でありますが、相当に目がよろしい相手ですので、グレイブヤードミストによる視界減退を行ったとしても射程圏内に入れるか微妙な感じがありました。
 ですので、もしもキヨミズパッションによる攻撃を考えている場合、止めに使うほうが当て易いと思われるので、狙える人は狙って見るのもいいかもしれません。


追記:食事等
 当日消費すると思われる食料・飲料・酒類は、主催側での用意は出来ません。参加・観戦者ともに各自でご用意のうえ、お集まり下さい。
 観戦者の方による露店等の制限はございませんが、トラブルになっても責任を負いかねますので、こちらも各自の判断で行ってください。
 特に善意からの配布露店は、悲しい事に悪意の対象になりやすいので、万が一にも露店をお考えの方は、最低限「安め」の値段での露店がいいかと思われます。


 観戦について
 観戦は自由とさせていただきます。ですが、参加者(酔拳士の皆様)以外の異国の剣士に対する攻撃行動は、イベントの趣旨上好ましくなく、また死亡の原因ともなるので、控えていただけると助かります。
 リザレクションによる蘇生に関しましては、大いに推奨させていただきます(ちゃっかりorz
 参加者への回復は各自の判断にお任せしますが、回復ヘイトがそれなりにひどいらしいので、インヴィジPOT等のタゲ切りを準備なさる事をお勧めします。


 ダイス大会
 ダイス大会は1位~5位までの賞品を用意してございますが、第1位の賞品につきましては、異国の剣士のルートゲッター(福男or福女)の方に進呈させていただきます
 残る2位~5位の賞品は、福男or福女の方にまずダイスを振っていただき、基本的にその数値を上回るものが4人以下となるまでダイスを振っていただきます。
 一気に3人以下にまで減った場合の処置は、その都度お知らせいたしますが、基本的に落ちた方の中で最も高い数字を出された方から順に選出されるものとしてお考え下さい。
 また、参加人数によっては一発勝負のダイスバトルに変更される場合もございますので、ご了承下さい。
 賞品授与にはそれなりの空き枠が必要となりますので、めいっぱい空けてご参加下さい。(微妙に本家のパクリ文
 現状8枠に及んでいますので、授与を円滑にするためにも最低限8枠以上は空けておいてください。


追記:募集 現在募集は終了しておりますm(_ _)mご応募ありがとうございました。
 当日は間違いなく屍の山が量産されます。リザレクションによるゾンビアタックには、ある程度すぐに戦線に復帰していただく必要があるのですが、リザ配布者の人数によっては遅延が生じる可能性もあります。「観戦について」でも明記いたしましたように、観戦者の中でリザレクションを配っても構わないという方は、あらかじめ当方にご連絡くださった方に限り、イベント前に協力者用FシルクローブとPNQ100個を、イベント後に4kのバイト代をお渡しいたします。
 こちらのバイトは最高でも6~7の人員があれば問題はないと考えているので、状況により募集が終了する事もございますので、ご注意下さい。


 イベントについての連絡先
 このブログに「イベントについて」等の題名をつけたコメントを下さいますか、MoE内ではメテオール・カザネ・カザもに・マサムネまでtellを下さいますようお願い申し上げます。
 ここらへんどうなのよ? 等、参加希望で分からない事は遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 本イベント詳細は告知ありで変更になる場合がございますので、ご注意願います。



 それではこれにて~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/133-9a184d68

1件のトラックバック

[T3] E鯖のヨッパの皆さん!朗報です!

ついにE鯖で『酒肴』ですよ!Gawです。 きたきた!きましたよぉ〜!ついに『酒肴』も鯖ワイドな展開に!(チガッ その名も・・・ 『酒肴 IN EMERALD』 なんでも異国の剣士と「剣」vs「拳」でやり合うというナントモ酔っ払いらしい設定! 主催のKalbanortさ...

9件のコメント

[C278] イベントにちゅいて!

えと、イベントの記事書かせてもらいやしたー。
こういうの初めて(いつもチキンっぷりを発揮して影から応援のみ^w^)なので、書き方がよくわからなくて変になったけど許して・・・!(長
お、応援バナーなの?の?よくわからんとです・・・ごめん(´・ω・`)←めっちゃアワアワしとる

勝手にポスターとバナー借りました(´;ω;`)
今回も(も?)お飾りマスターだけど、出来ることは協力するからねー!!

一応酔っ払いで参戦予定であります(`・ω・´)!
リザキャラもいるし、何なりとご注文くださいませっ(`・ω・´)b
  • 2008-01-08
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C279]

 バナーの上にカーソル持ってくと、「宣伝くださる方はご自由にお持ち下さい」って表示される仕様だったんだけど、ごめん、書いたほうがよかったよねorz

 当日までリザ配布何人になるか分からんけど、とりあえずは楽しんで欲しいかな。
 状況見てリザに回る云々はお願いすることになるかもだけど、初手は俺も玉砕覚悟で先陣きるつもりではあるんだ。その後はメテでひたすらリザ役に徹するつもり。

 ほんと、楽しんでもらえるよう頑張らないとな・・・
  • 2008-01-09
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C280] 告知キター

ウホッ!E鯖で「酒肴」が!
せっかくなのでこっちは1/27(日)にズラして開催しましょうかね。
ってか、準備が間に合うのだろうか><
頑張ってくださいねw
さぁ、宣伝せねばっ!(笑

[C281]

 2鯖に渡って連夜くりひろげられるよっぱワールドというわけですな。これは頑張らねば。

 こちらも後になってからアレも揃えてみようこれもいいんじゃないかと慌てふためいていますorz
 Gawさんところほど揃えられないのがちと残念ですが、生産フル活動させてルーレット回してます。

 ともに頑張りましょう!

 まったく使っていなかったトラックバックの正しい使い方を見た気がします。(←でもやっぱりよく分かってない人
  • 2008-01-10
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C282] E鯖でイベント

ぜひ行けたら観戦しに行きますね。
イベント掲示板というのを作ったのでもしよろしければ
利用しちゃって下さい(^^

[C283]

どうも。お初です^^P鯖住人xエルです。
Gawさんのブログ見てたらあったので、私のブログの方でも勝手に宣伝しました^
まぁ、バナーとポスターの場所が変えられないとだけは、行っておきましょう!

イベント主催頑張ってくださいね^
  • 2008-01-12
  • xエル
  • URL
  • 編集

[C284]

>けんさんさん
 おお、是非ともお待ち申し上げております。そしてこれを機に酔拳キャラをば(マテマテ

 イベント掲示板ですか。せっかくですので、ご好意に甘えて近々利用させていただきますね。

 さて、まだまだ準備を進めねば。


>xエルさん
 初めましてー。そしてなにやら宣伝くださるとか。ありがとうございます。

 バナーとポスターに関してはちょっと分かりませんが、一番上においてあるのはリンクで飛ぶ設定にしてあるので、もしかしたらその辺りによるのかもしれません。

 はい。精一杯頑張ります!
  • 2008-01-12
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C407]

募集chで面白そうなの発見!
ブログ見た・・・

昨日E鯖に来て酔拳士作り始めた。。
土曜までに完成させねば><;;

いけなかったらごめんなさい・・・
イベントがんばってください♪
  • 2008-07-28
  • れい
  • URL
  • 編集

[C409]

>れいさん

 訪問ありがとうございます。
 しかしながらこちらは1月に行いました第一回「酒肴 IN EMERALD」の詳細になります。
 このたび行いますのは第2回目となりますので、以下のURLより確認してくださいね。

http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/blog-entry-163.html

 伴い、土曜日ではなく日曜日になりますので、よろしくお願いいたします。


 酔拳へ至るための酩酊上げは、よろしければ当ブログにございます、
「酩酊講座」
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/blog-entry-136.html

 をご覧頂けると、多少の助けになれるやもしれません。
 酔拳士でなくとも観戦は可能ですので、お気軽にいらしてくださいね。
  • 2008-07-28
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

