私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/137-4bb21c48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C288]

 やはり、行くかね。オレもテストが無ければそうしているところだw

 Eのほうは殴りに行くか裏に回るか迷っているところ。
 100%ではないにしろリザ&アルターできるキャラはいるから、あんまり足りないようなら声をかけておくれやす。
  • 2008-01-15
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C290]

 いくさ。いからいでか!

 まだ立ててないから何とも言えないけど、応募状況次第かなぁ。蓋を開けてみないことにはね。
 とんでもなくどうしようもなくなったら・・・いや、ならないことを祈る。
  • 2008-01-16
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C291]

こりゃまた盛大に宣伝ありがとうございますorz
鯖またぎで2日連続のヨッパイベントできましたね。
がんばりましょうかね!おぅぃぇ!

[C293]

 こちらも宣伝してもらってますし、おあいこです。
 そうです。二日連続ですよ。ああ、早く酔拳士に持ってかないと・・

 いえっさ、頑張りましょう! おぅぃぇ!
  • 2008-01-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本家告知キター

 皆々様御機嫌よう。「酒肴 IN EMERALD」の準備を着々と進めている(はずの)Kalbanortです。

 ところで、本イベントのタイトル「酒肴」の名付け親であり、本家P鯖で酔拳イベントを開いていらっしゃるGawさんのブログにて、

本家酒肴


第5回 『酒肴』 霊体deギガス

の告知が出されていました。わーわーパフパフパフ〜(すいません暴走しましたorz
 画像は許可もらったんでのっけました。ウチのとえらい華やかさが・・・。くそ、次(あるのか?)は負けない。

 で、開催日を見て見ますと、予告どおり27日の日曜日となっております。つまり、E鯖の酒肴とP鯖の酒肴の連夜よっぱ祭りというわけです。これは嬉しい。そして光栄であります。

 詳細はあちらのブログ、「道楽主義」様へ飛んで確認しちゃってください≧≦
 まあ、こちらから向こうに行く人がそんなにいるとは思えないというのが悲しいところではありますが・・・


 しかし霊体ギガスとは・・。なんと面白s・・いや無茶な挑戦をなさるんだあの人は。だってこんな告知出されたらさ、

 観戦じゃなくて参加したくなるじゃないか!

 ということでまんまなキャラネームのにゅたおが夜な夜なP鯖にPOPすることも。ケールでスキル上げしてたら、回復くれた人がいたので土下座したら「経験者か」と痛烈な一言いただいたので大人しくプレに出ましたorz まっぱで殴ってれば無視してくれると思ったんだもの・・・。あ、メモにケールではスキル上げしてますって書いとけばよかったのか。
 最初は死なない程度に生命上がってればいいと思ってたんだけど、この企画にはその程度ではぬるいようなので、がんばって酩酊素手キック持久回避40目指してみます。

 続き以降はうちのイベントに関して。







 一応メルマガに広告応募してみました。で、それに合わせてこちらの募集も個別に再記載。

 2パソ出来ない人間が裏方やるのは結構に大変でして、アルターかリザかどっちかしかできないんですな。まあ、イベント中は死んだ後LDしなければ、リザで復活できます。でもLDしないとも限らないわけで、場合によってはアルター再出動もしなくてはいけません。

 そこで、詳細でもあったように、最低限リザレクション人員をこちら側で確保しておきたいというのが本音です。
 以下がその募集要項と報酬になります。



 酒肴 IN EMERALD リザレクション配布スタッフ募集要綱

 1.イベント前日までの一定期間、私が「酒肴 IN EMERALD」リザスタッフの募集というchを立てます。人数は大体3〜4人、多くて5人の募集となります。

 2.応募してくださる方は、当日リザ配布に協力くださるキャラ名を教えてください。

 3.時間があります方は、そのキャラクターにCC後、当方よりイベント用染色Fシルクローブと、PNQ100を支給いたします。当日は好みの色でなくとも、そちらを着用して参加くださいますようお願いします。

 4.イベント終了後にバイト代の4kをお支払いいたします。Fシルクローブと余ったPNQは各自でお持ち帰り下さい。



 染色Fシルクローブが用意出来次第、chを立てたいと思います。どうかご協力を、よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/137-4bb21c48

0件のトラックバック

4件のコメント

[C288]

 やはり、行くかね。オレもテストが無ければそうしているところだw

 Eのほうは殴りに行くか裏に回るか迷っているところ。
 100%ではないにしろリザ&アルターできるキャラはいるから、あんまり足りないようなら声をかけておくれやす。
  • 2008-01-15
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C290]

 いくさ。いからいでか!

 まだ立ててないから何とも言えないけど、応募状況次第かなぁ。蓋を開けてみないことにはね。
 とんでもなくどうしようもなくなったら・・・いや、ならないことを祈る。
  • 2008-01-16
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C291]

こりゃまた盛大に宣伝ありがとうございますorz
鯖またぎで2日連続のヨッパイベントできましたね。
がんばりましょうかね!おぅぃぇ!

[C293]

 こちらも宣伝してもらってますし、おあいこです。
 そうです。二日連続ですよ。ああ、早く酔拳士に持ってかないと・・

 いえっさ、頑張りましょう! おぅぃぇ!
  • 2008-01-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

