私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/138-69626486

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼の人の遺産

 皆々様御機嫌よう。今日はMoE+リアル日記的にいこうと思います、Kalbanortです。

 PCのお気に入りがうるさくなってきたので、たまにしか行かないところなどはさっくり整理しようと思いまして、うだうだ確認して見納めしてとやってました。
 そのなかで、すでに引退なされたP鯖の、複合三次に焦点を当てたサイトを久しぶりに拝見しました。まだ残ってるのにビックリしつつ、再び最初から読み通して、ああ、やっぱりこの人の企画のサイトはとっても面白かったんだなぁと感じました。
 個人的に、この方の描かれるキラシール風味のイラストが大好きだったのですが、もうMoE関係で見ることはないでしょうね。
 と、まあこれは置いといて。そのサイトの過去メモの中にそういえば面白いのがあったなと漁ってみますれば、ありました(笑)

 SSを直接持ってくると色々アレなんで、手打ちで載っけて・・・いいんかな? 多分おkと思う。彼の人の文章ではないしね。
 そのSSは、ある日のP鯖の募集chを写したものなのですが、

 誰かバハシップptやろうぜ

 に始まり、以下

 シップPT、御庭番の拙者もおともするでござる

 仕方ねえなセイクリッドロードの俺がアルターで連れてってやるよ

 ジャスタンの自分もシップにお供するぜ

 ドルイドキングの俺さまが毒トラップスイッチ押してきてやるよ

 ボンバーキングの俺様が罠置いて支援してやるぜ

 触手と柱はジェネシスの俺に任せろ

 神秘将軍の火力でボコボコにしてやんよシュバババ


――――――――締め切り――――――――――

 酔拳聖は不貞寝してやるよ

 以下SS切れているため不明


 いやね、再び大爆笑した私ですよ。好きだなぁこういうノリは。
 残る複合三次の人はどんな事書いてあったんでしょうかねぇ。

 個人的に酔拳聖は、酔拳聖の俺が不貞寝して宝箱開けてきてやんよ、あたりでしょうか。
 2回帰ラスト迷宮では、インヴィジがない場合センスレスでも代用が効きますしね。賢者様がいたらまあ、なんかの拍子にヴィジ解けちゃっても安全という意味ではまだいけるはず。


 ところで、ウチのカザネが断頭酔拳聖を返上して、酔刀拳聖へと生まれ変わろうとしてます。飽きたら石につめてまた変わりそうですがね。色々な酔拳をやってみようかと。
 しかし、イベントで「剣VS拳」やるくせに、主催が両「ケン」使いってのはどうなんだろ。まあ、うまく行かない限りカザネで異国にまみえる事はないからいいか。


 脈絡無いですが記事はこの辺で。誰か複合三次企画引き継ぐ人いませんかねぇ。あればっかりはそう真似できはしないだろうけど・・・。いまさらだが、実に惜しい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/138-69626486

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。