私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/139-38909213

-件のトラックバック

-件のコメント

[C292]

何気にガチャ回したら黄色の花びら交換券黄色が3枚も当たったよwww
一枚お譲りするね〜w

  • 2008-01-18
  • らっきょ
  • URL
  • 編集

[C294]

 ?なんと!
 これはよっぱ神からの滞りなく酔務遂行せよとのお達しか。

 ともあれ買わせて頂きまさ≧≦
  • 2008-01-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう後8日後・・・

 皆々様御機嫌よう。イベントへ向けて最終準備に入りましたKalbannortです。最後に書きますが、ちょっと問題にぶち当たってます。まあ、何とかなるでしょう。


 最初はイシュリさんとこいって気が付いた。

 もえラジ放送19回目

の告知来てましたね。しかも今週の土曜日でしたね。テスト終わっててヨカタヨ。
 23日に会社説明会ありますが、こちらは問題ありませんね。

 19日放送予定ですから、そのちょうど一週間後に私のイベントがあるわけで。二周連続週末イベント開催ですよ。なんかすごいね。活気あるね。この調子でサスールとか酔拳・サムライシップとか導入されないかしら。されないかなorz






 さて、こっからは全開募集かけます宣言したものの続き。スタッフ用衣装お披露目~(いや、誰も待ってなかっただろうけどさ

 コンセプトはキヨミズ色。だったんだが・・・

こんな衣装です

 これで(100・48・0)なんだぜ?
 つまり課金赤と黄の掛け合わせってわけだ。相変わらず染色は・・・
 けども、目が痛い鮮やかさはないが、これはこれで落ち着いてていいと思うんだ。色は何となくオレンジに近いしね。
 ってことで、これがお手伝い下さるスタッフさんに支給される『ファインシルクローブ<マサムネ>(100・48・0)』になります。

 で、最初に書いた問題ってのがですね。課金黄色の花びらが一枚足りないのですよ。赤2と黄1はよっぱ仲間に格安で譲ってもらえた(マジ感謝orz)んだけど、黄色もう一枚がch立てても露店覗いても見つからない手に入らないという状況でして。相場も分からないしどうしたモンかと。
 なわけで、黄色花びら1枚大募集。売ってくださる方はメテオール・カザネ・マサムネにtell又は買いchにお越し下さいませ。































 長蛇足

我が分身


 P鯖に降り立つ我が分身参上!

 現在 酩酊0 素手20弱 キック20弱 持久30弱 回避30弱

 後9日、間に合うか・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/139-38909213

0件のトラックバック

2件のコメント

[C292]

何気にガチャ回したら黄色の花びら交換券黄色が3枚も当たったよwww
一枚お譲りするね〜w

  • 2008-01-18
  • らっきょ
  • URL
  • 編集

[C294]

 ?なんと!
 これはよっぱ神からの滞りなく酔務遂行せよとのお達しか。

 ともあれ買わせて頂きまさ≧≦
  • 2008-01-18
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

