私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/14-5761364c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

こんにちは、花粉症になりかけな人です。扉から皆がこっち見てるのが見えますよー…。
もにトライアングルは全員倒すとジャイアントもにーが出てきそ(略
酩酊@8ということは、ついにキヨミズの成功率があがってきますね…。ドキドキ。
あと最後が…カザネさぁーん!(笑

長文とは思いますが、私は面白くて最後まで読みますよ!
本当は観覧者の目になってみるのが一番なんですが…。
なかなかそうはいかないですね。私も苦労してます(汗
ではでは、失礼しました ノシ
  • 2007-02-27
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C4]

 花粉症仲間予備軍発見! ふふふ、きっと再来年には立派な患者さんになっておられることでしょう。(なって解る花粉症の人々の気持ちorz

 ジャイアントもにー・・・ちっこくないからハグできねえ OTL

 そうですキヨミズです。これを書いてる時点では84までいってるので20%キヨミズですよん。

 あー、やっぱ長文なんだね。一応これでもまとめてるつもりなんですけど、何故か字数が多くなってしまいます。長めの文を見ただけで見る気が失せる人も多いっていうし、ちょっとは短くしてみるべきかなぁ。・・・・はい、すでに長めの文書いてますねorz

 コメントありでした。向こうでお会いしました時はよしなに。では〜ノシ
 
  • 2007-02-27
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MoEのもえにしてモエな一日

 ここ最近2ndキャラしか動かしていません。皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。
 花粉症だと家族に言ったら、我が親愛なる親父殿は満面の笑みで握手を求めてきました。実は私の家族では父親以外に花粉症患者はいなかったのでありますが、仲間ができた事がやたらと嬉しかったらい。・・・他人の不幸は蜜の味を体現してくれている親父殿が大好きです。ちきしょう。いいか、今は大丈夫でも人には個々に許容限界があるんだぞ。今平気だからってマスクとかしないではしゃいでるとすぐにこっちの仲間になっちまうんだからな! こちらへの扉は常時開放中だ。みんな手招きして待ってるからな!

 それはそれとしてMoEのお話。先日は蠍王→薬用にんじん狩り→ゼウール→酩酊上げの順でうろちょろしておりました。それではSSを交えてのそれぞれの記録を載せて行きたいと思います。





狩りメンバー

 蠍王狩りのメンバー。
 Apostleさんは先日のガルムいちょんで別キャラ参戦されていた方。savonさんはいちょんの時と同じキャラですね。ピーチティーさんは最近よくナジャ立てているので知っている人も多いのではないかな。フェイシェンさんは実は一度だけバハご一緒した事あります(でもうろ覚え)。
 ダイスの結果フェイシェンさんとピーチティーさんがイプス方面の蠍虐殺組となりましたので、他の面々は王様湧くまで待機待機。

待機中1

待機中2

待機中3

 ・・・なかなか湧きません。Wikiによると蠍を最低25匹殺のあとランダムでPOPするとのことですが、ことごとく抽選に負けているようです。

蠍王1

 と、思っていたら突然湧くので注意が必要。気付くのが遅れると通行人が被害に遭います。ともあれまずは一回目の討伐成功。その収穫は・・・サファイア一個orz
 ここから再び待ち時間。再POPを二回ほど繰り返しましたが、収穫0。出先で参加していたApostleさんがRMの事情もありここで離脱。四人になったメンバーで再び王様が湧くのを待ちます。

待機中4

蠍王2

 今度は結構早いPOPそして出たのはフィヨブーツ。・・・・微妙じゃね? パンツとか肩なら欲しいが、胴でもまだいいが、ブーツて一番扱いに困るじゃん。とりあえずフェイシェンさんに渡してまた湧かせる事に。今度のからはなんと回避賢者がドロップ。実用的な意味で買い取りたいと申し出たところ、

え・・?

ええっ!?

 どう見ても無料で貰っています。本当に、本当にありがとうございました! 
 みなさん別段使わないし、一人でとったものではないからと快く譲ってくださいました。やっほい。Fizの可能性を下げるため、キャップ到達したら使わせていただきます。
 とここでピーチティ-さんも時間切れとなりましたので清算へ。しかし思ったとおり売れないブーツ。ピーチさんは清算前にどこかへいってしまわれたので、残ったのは私とフェイシェンさんとsavonさんのみ。ということでブーツはフェイシェンさんに差し上げるというよりは半分押し付けのような形で引き取ってもらう事に。私は回避賢者とではまったく見合わない代物ですが、リフをそろえているというsavonさんにリフ肩と頭を渡してお別れしました。


 このあと私は調合上げと実用をかねて薬用にんじん狩りへ。73本ほど手に入れたところでいったん調合上げへ。やりながら募集chをのぞけばゼウール討伐PTの募集発見。生命80到達したんで、何時でもいけるようにするために参加させてもらう事に。

赤と青

 Apostleさんが赤くなって帰って来てました。お隣のサブリエルさんと見事なコントラストです。ちきしょう。鎧着てなかったら強制ハグしてたのに・・・(マテ
 ちなみにサブリエルさんが酩酊もちで、私の前でセンスレスをしたので、

アレ

 もちろんやりました(笑)。Sircleさんに続いて二人目のアレです。

ゼウール討伐隊

 さてこちらが今回のゼウール討伐メンバー。三人が素手というまたぞろなPTです。(最近素手の人とPT組む事が多い気がする)
 ゼウールのところまではGreenMonoさんのテレポで移動(神秘はすごい)。周りのお供を皆殺しにしてゼウールファイト・レディー・ゴー! そしてSS撮れてない始末OTL
 あれだね。ゼウールさん強いね。ソロで勝てる気がしないよ。素手(ナックルなし)→修正前のジャブ→素手と同じくらいかそれよか速いもん。しかもAC70では一発5~6・70喰らうし。何このずっと俺のターン。即効性のあるGHPと賢者であるGreenMonoさんのGHなかったら死んでるっての。ソロとかまじありえねえ。テイマーとかだけだろできるの。
 それでも何とか五回討伐成功。リゴスの旦那に指輪渡して手紙をゲット。じゃ次と振り返ってみると・・・

ん? これは・・・

 ん? これは・・・・

渡来暗愚流

 もにライン改め、もにトライアングル!(しかも微妙に赤青黄)
 皆さん無事に竜石Ωをゲット。解散となりました。


水蜘蛛

 酩酊あげのために私がやってきましたのはリスティル。理由は水蜘蛛が腐るほどいるし、勝手に寄ってきてくれるから。うまく巻き込めば10匹くらいブレスで倒せます。しかもそのうち一匹でもシルクを落としてくれればウォッカ代が捻出できるという算段(シルク買は最低でも@70g。同じくウォッカも@70gで買おうと思えば買えます)。
 こりゃいいやってことでブレス吹きまくり。だいたい3発で0.1上がるので、サクサクいけます。が、ここで大失敗。

裁きの脚

 これに手を出しちゃいました。Wikiで見たらHP6000↑の化け物。AC50程度では80~100ダメもらう上に回避命中がかなり高めなので、ソロではちょときびしい。よってほうほうの体で時間まで逃げ切りました。


焼き豚アガリ

 やっぱ豚だよねってことでダーインのオーク新兵に対してブレス。一匹100g↑+ラム・ワイン・ウォッカと落とすのでブレス吹きまくっても余裕で黒字。やっぱここのがいいね。失敗すると死ねるけど。
 ちなみに現在のスキルはこんな感じ。

あとちょいかな

 あと酩酊8で酔拳聖到達。頑張るぞ~。


 さてさて、恒例今回の「!?SS」は・・・

プレスコード・・・?

 ご想像にお任せします(銃が見事な目隠しに・・・)。


 ちょいと気になるんだけど、私の文章ってくどかったりする? いや、他のBlog見てると結構簡潔にまとまっていて見やすいじゃん? そこへ来て私のはほとんど長文(?)系なように見えてさ、読むの嫌になったりしてないかなぁって思うのよ。
 まあこれが私のスタイルといえばそうなんだけど、文章って読んでもらってなんぼだからさ。一応聞いておきたいかなぁと。
 ん。それじゃ今回はこれにて御免~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/14-5761364c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

こんにちは、花粉症になりかけな人です。扉から皆がこっち見てるのが見えますよー…。
もにトライアングルは全員倒すとジャイアントもにーが出てきそ(略
酩酊@8ということは、ついにキヨミズの成功率があがってきますね…。ドキドキ。
あと最後が…カザネさぁーん!(笑

長文とは思いますが、私は面白くて最後まで読みますよ!
本当は観覧者の目になってみるのが一番なんですが…。
なかなかそうはいかないですね。私も苦労してます(汗
ではでは、失礼しました ノシ
  • 2007-02-27
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C4]

 花粉症仲間予備軍発見! ふふふ、きっと再来年には立派な患者さんになっておられることでしょう。(なって解る花粉症の人々の気持ちorz

 ジャイアントもにー・・・ちっこくないからハグできねえ OTL

 そうですキヨミズです。これを書いてる時点では84までいってるので20%キヨミズですよん。

 あー、やっぱ長文なんだね。一応これでもまとめてるつもりなんですけど、何故か字数が多くなってしまいます。長めの文を見ただけで見る気が失せる人も多いっていうし、ちょっとは短くしてみるべきかなぁ。・・・・はい、すでに長めの文書いてますねorz

 コメントありでした。向こうでお会いしました時はよしなに。では〜ノシ
 
  • 2007-02-27
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

