私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/140-891ef702

-件のトラックバック

-件のコメント

[C295]

昨日は突然失礼しました。
お会いできるか不安だったんですが良かったです。
なんかお手伝いできるコトがあればと思って、差し出がましかったかもしれませんがお伺いさせていただきました。
頑張りましょうね。

[C296]

 いえいえ、まさかイベント前にお会いできるとは思いませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
 なんかもう真っ白けに近かったんで、何か失礼なこと口走ってないだろうかと今になって不安です。

 差し入れありがとうございます。パンダ生産組みの皆様にもよろしくお伝えください。

 今週末ですからね。気合入れねば。
  • 2008-01-21
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予想外

 皆々様御機嫌よう。昨日はもえラジでも宣伝をさせていただきました、Kalbanortです。

 まずはリンクの追加のお話。

 本家酒肴主催であられます、Gawさんのブログ「道楽主義」のリンクを追加しちまったぜYAHOOO!

 本当は整理もしたかったんですが、リンク項目の間に文字を挟む方法が分からないので保留。ダメすぎだな私。


 ところで、昨日以下のような事がありましてね。

差し入れ

 E鯖にきてくださってましたよ!(日本語おかしい

 なんと生Gawさん降臨。激励と差し入れをいただきました≧≦


 この差し入れは当方が準備しているものと合わせて、酒肴にて使わせていただきます。大タルにするか小タル複数にするかは再度検討し直しですが・・・


 さて、もう後1週間ないんですよね。頑張らねば。








 そういや書いてなかったので、本家にならって以下の文を追加。


 当日消費すると思われる食料・飲料・酒類は、主催側での用意は出来ません。参加・観戦者ともに各自でご用意のうえ、お集まり下さい。
 観戦者の方による露店等の制限はございませんが、トラブルになっても責任を負いかねますので、こちらも各自の判断で行ってください。
 特に善意からの配布露店は、悲しい事に悪意の対象になりやすいので、最低限「安め」の値段での露店がいいかと思われます。


 まあ、食事まで出る個人イベントは、GMの時ですらないんですから、ありえないでしょうけどね。酒類は多少手持ちがありますが、酔拳マスター以上の方は十分に稼げるはずですので、酔拳士の方に絞らせてもらう事になるかと思います。
 その辺りはご了承下さい。


 それと、これも昨日のもえラジ二次会~VS伝説~に参加した方は体感したと思いますが、酒肴でも同じようにごろごろ死体が出来上がると予想されます。
 現在のところ2名の方からリザスタッフへの応募を頂いておりますが、いかんせん私を含めても3名という具合ですので、最低でも後1~2人のスタッフ様をお願いしたい次第です。
 お時間をいただける方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/140-891ef702

0件のトラックバック

2件のコメント

[C295]

昨日は突然失礼しました。
お会いできるか不安だったんですが良かったです。
なんかお手伝いできるコトがあればと思って、差し出がましかったかもしれませんがお伺いさせていただきました。
頑張りましょうね。

[C296]

 いえいえ、まさかイベント前にお会いできるとは思いませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
 なんかもう真っ白けに近かったんで、何か失礼なこと口走ってないだろうかと今になって不安です。

 差し入れありがとうございます。パンダ生産組みの皆様にもよろしくお伝えください。

 今週末ですからね。気合入れねば。
  • 2008-01-21
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

