fc2ブログ
私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

どっと疲れた

 皆々様御機嫌よう。E・P両鯖の酒肴がせまってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?

 私は今日会社説明会に行ってきました。とっても楽しかったです。募集20名前後と狭き門ですが、出来ればこの会社に入りたいと思えました。

 さてそれは置いといて、先日リンクの整理をしようとして挫折したんですが、プラグインのフリースペース使えば解決できるんじゃね? と思ったので試してみました。結果は右の通りです。

 結構面倒だったけどね!

 これ以後リンク増えるごとに手打ちですよ。(実際はコピペ
 でも整理できる分こっちでもいいと思う。
 ちなみに、P鯖がピンクなのは白だと見えない&増えるか知らないがD鯖と被るので、ピンクパールってことで。
 で、もし増えたらD鯖はイエローダイヤモンド・・・だと見辛いな。いつか考えよう。


 多分抜けはないと思うけど、ちょ、リンク消されたorz って方いましたらコメ下さい(・ω・)


 さても、25日は学校行って作業して先輩の卒論見学してとありますが、もう一月終わりなんですよね・・・。就活・・・こええ。やべえ。助k――

 ・・・声が聞こえなくなった。ただの屍になったようだ。

 ( ノシ )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/142-81a22d38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる