私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/143-ffc2b946

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

補足

 皆々様御機嫌よう。最近採掘三昧Kalbanortです。

 酒肴 IN EMERALDの集合場所ですが、よく考えたら北西のあそこを「台座」といって通じるのか考えてなかったので、SSを載っけることにしました。

台座・・というより舞台か?

 つまりはここですね。普段はイプスにおもむく際に直進して昇って降りてと通過するだけですが、今回の集合場所はこの上になります。通行人がいるかもなので、真ん中は直線に空けておいたほうがいいかな。

 このSSは詳細のほうにも加えておきましょう。

 連絡はこれくらいかな。あと今日入れて三日ですね。皆様お酒の用意は十分ですか?


 続き以降はMoE10% 他90%な内容なので、見たい人だけどうぞ。









 採掘三昧の成果がこれ

すりーせぶん

 大体30分で100個くらいですかね。掘れるのは。昨日は前に300掘った後そのままログアウトしたところから初めて、2時間ちょいで800まで掘りました。1k掘ったら銀行放り込んで、また1k・・掘るのか私?(シラネーヨ



 最近のKalbanort的ヒット曲&歌い手

 KA:卑怯戦隊 万感吟遊 各本気
 ME:逆襲 忘却心中 PASSIONAIRE FortuneDiver
 MI:ハト 無条件幸福 デP各曲 DayBreak
 R/L:・・・? ないな。
 Hu:黒パンダ 各生KA ヤマイ

 プロじゃない上にほとんど人間でも無いですね。ええ、私だってニコニコ見てますよ。でも、何度も聞くのはこの辺かな。合唱なんかも好きだが。
 特に最近知ったKAとHuのユニゾン曲は声が似すぎてて面白い。

 あとはほら、直撃世代としては萌えっ娘もんすたぁのレアコイルの人とかね。自分でプレイするより面白いってのが困りもんだぜ。

 これもどうでもいいが、グリッドマンと聞いて反応返してくれた皆は兄弟だ。リメイクされたら絶対見るね。されないんだろうが。天テレのバーチャル三部作のDVDボックスもめっさ高いしなぁ。ナノセイバーは終わりの方ほとんど見れなかったので見たいんだが・・・

 KAの万感吟遊とMEのPASSIONAIREとMIの無条件幸福は一度聞いても損はないと思う。VO嫌いな人はシラネ。あくまで自分として好きな曲ってだけだからねぇ。
 ハトは別格。PVもすっげー可愛いしね。あの絵師の絵本とかあるなら欲しいかも。

 ↑一部は隠しとくんで見たい人だけ反転閲覧許可。年齢がバレル&知らない人が多いと思う。

 ところで、「めぐる季節」ってとっても素敵な曲だと思わないか? さっきから延々リピートしてて頭痛いんだ(ヤメロ

 でははノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/143-ffc2b946

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

