私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/144-1244328f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C300]

なんかオラもワクワクしてきたぞぉ〜!(バカ
頑張ってくださいね。

[C301] こっそり

別キャラでこっそりリザ補佐でいきますね!
楽しみにしてますよヽ(´∀`)9

[C302]

>Gawさん

 うっす。こちらもワクワクしてきましたよ。27日にそちらのイベントに参加させてもらったあとはしばらくINしないつもりですので、精一杯はっちゃけますよ><

>DJにゅたこさん

 リザ補佐! ありがた〜。多いに越した事はないと思いますので、よろしくお願いしますね。
  • 2008-01-26
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよ明日

 皆々様御機嫌よう。酒肴 IN EMERALD いよいよ明日に迫ってまいりました。

 と、MoE内でもやるけど業務連絡。リザスタッフの皆様は、PNQの配布がありますので、出来る限り21:00前に集合場所にお集まり下さい。

 あとは、もし先にやっている別PTの方がいらっしゃる場合、交渉を行う必要がありますので、場合によってはすんなりとは行かない可能性もあります。
 公式でかなり前に発表している事ではあるので、多分大丈夫とは思うのですが、実際は蓋を開けてみるまでは分かりかねますので、ご了承下さい。

 また、事情があって遅れて参戦する場合は、場所は伝えますので、申し訳ありませんが基本的には自力で走ってきてください
 異国との戦闘で死亡し、リザを待っている間にLDしてHPに戻されてしまう場合に備えて、ソウルバインダーの設定はミーリム海岸・海蛇の洞窟・ジオベイ闘技場のいずれかに設定しておく事をお勧めします。

 GMの力でイプスの橋の上に一時的にSB設置とか出来ないかな・・・? いや、そもGMがこのイベント覗いてくれるかも分からんが。
 もえラジくらいにならないとダメかな・・・

 (そういや返事ないんだよなぁ・・・)

 そうそう、メルマガの告知って早くに出すとまた載せてくれるんだね。ちょっとビックリしたわ。んでもって三件目に入ってた本家の宣伝に私のところの宣伝まで入っててお茶吹いた。
 ありがたー。

 んー。この辺かな。
 MoE内で立ててたchにもちらほら質問に来てくださる方がいて、その都度返答とかchの説明文変えたりしたんだが、それなりには宣伝できたかな?
 方々で宣伝協力してくれてる人もいるし、E鯖よっぱの皆には伝わっていると信じたい。事情により参戦できない人には申し訳ない。あるかもしれない次回に期待してくれ。



 おっと、大切な事忘れてた。よっぱ仲間から差し入れを頂いたんで、

 この度の賞品は9種類(9枠)になりましたb

 なので、ダイスに自信がある方もない方も、9枠以上あけてご参加下さい!
 え? 無理? んー・・・・ガンバレ(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/144-1244328f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C300]

なんかオラもワクワクしてきたぞぉ〜!(バカ
頑張ってくださいね。

[C301] こっそり

別キャラでこっそりリザ補佐でいきますね!
楽しみにしてますよヽ(´∀`)9

[C302]

>Gawさん

 うっす。こちらもワクワクしてきましたよ。27日にそちらのイベントに参加させてもらったあとはしばらくINしないつもりですので、精一杯はっちゃけますよ><

>DJにゅたこさん

 リザ補佐! ありがた〜。多いに越した事はないと思いますので、よろしくお願いしますね。
  • 2008-01-26
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

