私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/146-175def35

-件のトラックバック

[T4] 『酒肴 IN EMERALD』レポ

今日は頑張って2本上げる!Gawです。 まずはP鯖の前日に行われたE鯖の『酒肴 IN EMERALD』のレポートを! ワクワクしながら集合場所の北西ステージに!ウホッ!イイ酔っ払い♪ ドッヒャー!!聖率高いなぁ〜!(゚д゚ ;)シュゴイネ見学者含めて総勢50人↑の大所帯

-件のコメント

[C304]

主催お疲れ様でした。ミシャ様乱入もあってスッゴイ盛り上がってましたね。
E鯖の酔っ払いの一体感はうらやましかったです。
さぁ、今日はP鯖だ!頑張ります。

[C305]

E鯖酒肴、お疲れさまでした。
ダイスで貰った景品はさっそく酔拳をつくって使いまくる…いえ呑みまくるしかないですねw

みんな愉快で明るく、酔っぱ仲間の一体感みたいなものを後ろで見ていて感じました。リザ係りってだけですが、その宴にご一緒できて楽しかった。
第二回、開催されるのでしたら、今度は酔拳使いとして参加してみたいですねw
  • 2008-01-27
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C307]

>Gawさん

 ありがとうございました。よっぱは多分どの鯖で開いたとしてもありえない一体感があると思います。荒くれも集まればパフォ乱舞になるでしょうね。素手が必要な複合シップはお遊び要素も一杯です≧≦
 P鯖イベント初参加ですが、楽しみにしてますよー。


>イシュリさん

 リザお疲れ様でした。正直本当に募集かけてよかったと思いましたわ。私カクカクがひどくて動けない・いつの間にか死ぬ・人が何処にいるのか分からないとやっべー状況でしたので。
 ただ、あれだけみなさんのリザ・回復が適切だと、私は別に酔拳で参加してもよかったんかなぁと後になって思いました。しかし、裏方を人にまかせっきりってのは流石にまずいですよねぇorz

 酔拳はぜひ一体作って置いて損はないかと。意外と利用価値は多いんですよ。何より楽しいですし(主観ですが

 二回目・・・やるとしてもどこですかねぇ。サベキン瞬殺だったしなぁ・・・。最初に異国持ってきたのは失敗だったかも。
  • 2008-01-27
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C308]

 主催、おつかれっした!
 
 今回は楽しむばかりで申し訳ねぇっス。次回はもっと工場動かすからね(≧∇≦)b
 むしろやらせてください。生産が生きがいなんですw
  • 2008-01-27
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C309]

どもども
昨日は観戦回復でしたが楽しめましたよ^^
GMにコソコソ色々言ってみるもんですね・・・
マジでデカイの出た時は笑えました
色々とお疲れ様でした。
  • 2008-01-27
  • メイドさま
  • URL
  • 編集

[C310] お疲れ様でした!

こんにちは、昨日はお疲れ様でしたー。
リザ補佐として紛れ込んでいましたが、十分楽しめました!

盛り上がりがすごかったですね。
次回、ダイアロスに帰ってきた時はさらに期待しております。

自分のための時間、大事ですよね。
人のこと言えませんが^^;
まずは自分の時間を大切にして下さい。
(と、中途半端な人が言ってる)
ではではまた♪

[C311]

マスターとは名ばかりで(いつもだけど、いつも以上に)すいませ・・・!
お手伝いも何もしなくてすまんね、そのくせダイス勝負で勝って更に申し訳・・・!w
ミシャ様乱入やらでかい異国が出たりと色々あったけど楽しかったー!!
楽しいイベントをありがとう、4月以降期待してますね☆(キサマシネ

E鯖の酔っ払いは人が良くて涙が出そうだったじぇ・・・!!
ありがとーありがとー、いい足りないぐらいにありがとー!
  • 2008-01-27
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C312]

イベントお疲れ様でした。
ここまで、しっかりしたイベントできたことはすばらしいことだとおもいます。
また、やることがあったら少しでもサポートしたいなと思いますw
  • 2008-01-27
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C313]

運営、進行お疲れ様でした。
GMさんの予期せぬ登場により盛り上がった反面、ログが流れすぎて進行しにくそうでしたね、ほんとお疲れ様です。
これからリアルで忙しくなられるそうですが、また共に暴れられる日を心待ちにしております。
楽しいイベントをありがとうございました^^
  • 2008-01-27
  • クースー
  • URL
  • 編集

[C314]

イベントご苦労様でした^^
当日急な差し入れなどでご迷惑おかけしました^^;
今までやってきたイベントの中で一番最高でしたよ〜( ^ω^ )
就職活動がんばってねb
  • 2008-01-28
  • らっきょ
  • URL
  • 編集

[C315]

イベントお疲れ様でした、私はよっぱいないので今回はリザ&アルター係として参加させていただきましたがとても楽しかったですw
ミシャ様の登場もあってとても盛り上がりましたね
今度も酒肴イベントが行われるなら是非また参加したく思いますw
  • 2008-01-28
  • リヴァル
  • URL
  • 編集

[C316]

はじめまして、なんこつといいます
先日のE鯖の酒肴、お疲れ様でした
見学してただけですが、酔っ払いのテンションは高く楽しかったです
よろしければ、またP鯖にもいらして暴れてってください
らんしんまる共々お待ちしております

[C317]

 返信貯まってるう〜orz
 イベント企画はまだしも、運営は大変だと思いました。特にちょっと人が集まると固まるパソコンでやってるとね・・。
 とにもかくにも、皆様ありがとうございました。


>ナギさ

 確かに次回はもっと用意してみたいんだぜ。ただPOT系は結構至難よね。GSPはメテでバルドス狩りでいけなくはないんだが、人参がパニでスプ村とか出来ないと激しくだるい。
 ともにパン工場並みの生産ラインを確保してみないか?(ちょ、ま・・


>メイドさま(さん)

 本来なら主催がやらにゃいかんことを変わりにやっていただきありがとうございました。カクカク一時停止で反応に5秒以上ヨユーな状況では、ログがすっ飛ばされてもう何がなんだかでしたorz
 大きな異国はさすがGMですね。手紙出して正解だったですわ。


>DJにゅたこさん

 リザ応援感謝です≧≦
 私のパソコンだとどうやらリザに回るだけの俊敏性がなさそうって分かりました。orz
 もういっそ、次回があれば、ある程度をスタッフとして確保して、自分はよっぱで突撃しようかなぁとか思ってます。まあ、それはそれで問題ありそうですが。
 早めに決まれば早くに帰ってこれるんですがね。こればっかりはもう人生の転機にもなりかねないんで本気も本気で挑んできます。


>りしゅさ

 私が帰ってこれなかったときに備えて、まずFS内イベントを企画・運営してみるんだ。そしてその後は第二回を・・・(オイオイ
 ダイスは見事に残ってたねぇ。相変わらずスゲエ幸運だ。その運分けてくだい!
 どの鯖でもよっぱはよっぱだよね。皆気がいい。ってか、よっぱ持ってる時点でお遊び心持ってるってことだしね。


>紳士殿

 考えてみれば、返信にまで紳士殿なんだよな私。せめてここでは本名呼ぶべきか・・(でも紳士殿のほうが打ちやすい罠
 しっかりしてたかは少し不安だが、楽しんでもらえたならうれしいです。
 しっかりとP鯖にも参加してたのは行動的だったねぇ。ちまちま酔拳まで持ってっておくのもいいかもだ。


>クースーさん

 ログの流れはもうどうしようもないよね。振り分けてしまえばいいんだろうけど、慣れてないと閉じっぱなしにしちゃうこともあるんで困りもの。
 GMは実はメルマガでお誘いしてたんだぜ。返信ないから無理かと思ったが、ちゃんと来てくれて色々対応してくれてと、この辺はGJだったね。結果的には、異国が3人沸いてちょうどよかったというのもまた運命の悪戯か。


>らっきょさ

 正直あれが増えた時はどうしようかと思ったよ。下手すると2位以下の賞品より豪華とあっては紛れ込ますのが一苦労だとおもってたんだ。でも、上でも言ったけど異国3人湧いてくれて、ちょうどよく福男・福女3人選出できたから結果オーライ。こういう偶然もあるんだねぇ。
 就活頑張ります!


>リヴァルさん

 公式リザスタッフへの真っ先の応募、ありがとうございました。しかもアルター役まで手伝ってもらって、とても助かりました。
 本当に、今回のイベントは様々な人に助けていただいて形にすることが出来ました。運営としてこれほどうれしことはありません。
 第二回はいつになるか分かりませんが、前向きに検討はしています。お時間がありましたら、また是非にお越し下さい。


>なんこつさん

 初めまして&いらっしゃいませ。
 昨日の本家P鯖酒肴ではお世話になりました。

 そうです。酔っ払いはどの鯖でもテンションが高いんです。今はまだ反応が無いですが、そのうちD鯖でも酒肴おきませんかねぇ(ドウダロ
 落ち着いたら改めてご挨拶に伺わせていただきます。
  • 2008-01-28
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C318] お疲れ様でした

主催お疲れ様でした。本当に楽しいイベントを
経験させてもらいました。 事前の準備はまったく
お手伝いできず、申し訳ありませんでした。
就職活動頑張って下さい。そして戻った時には
また是非遊びましょう^^
  • 2008-01-29
  • さいのめ
  • URL
  • 編集

[C321]

>さいのめさ

 意外と作れないものも多くて、結局請け負いやってる人とかにも少し頼んだろしてるんだ。
 第2回があれば、協力要請するかもです><

 とりあえずは早いとこ就活を終わらせたいところだけど、平均4ヶ月くらいだって聞いてるから、うーんてなところですわ。

 帰ってきたらまたよろしうm(_ _)m
  • 2008-01-30
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

E鯖酒肴レポート

 皆々様御機嫌よう。そして、イベントへご参加くださった方、リザスタッフの4人の方、観戦しつつリザやら回復やらを「主催よりはるかに」頑張ってくださった方々。

 本当にありがとうございました!

 このどれが欠けても、当イベントは形にならなかったでしょう。


 思えば、P鯖で行われている酔拳イベントを、E鯖でも行えないだろうかと思ったのが全ての始まり。最初はほんのささやかな景品を用意した、FSで行うイベントを少し大きくしたものと考えていたのですが、せっかくだからとメルマガに初投稿し、全鯖への告知という暴挙にでる次第となりました。
 そして自分のキャラをフル回転させつつ景品を用意し、Gawさんやナギさん、シルベールさんやそのお知り合いの方、リザにも活躍してくださったリヴァルさんから差し入れを頂き、考えていたものよりずっと多くの品を用意することが出来ました。

 ただの一個人ユーザーが企画したイベントに、これほどまでに集まっていただけたことがとても嬉しいです。
 残念ながら、私は明日の本家酒肴に参加した後しばらく就活に専念するため、特別何かない限りはINを自粛するつもりです。帰ってきたら浦島太郎になっているかもしれませんね。


 皆様、これからも変わらぬ酔拳ライフをお楽しみくださいませ。もし第二回E鯖酒肴があるとすれば、4月以降ですかね。まあ、名言はしません。未来も予定も未定ですので。 






 さてさて、熱の醒めないうちにレポートだ!

 まずはこちら

ある意味伝説

 拳聖多いなオイ!
 まあ、モニーだらけなのは種族的に最も相性がいいからですかねぇ。


 開会の挨拶・・になってたかどうか分からんけど、まあともかくそのあとは下忍へ。

 SSないんだ御免orz 重くて取れないんだよ。発言しようにも10秒も固まってられてちゃ無理だっての><

 ここでいつの間にかミシャ様登場。(ちゃんと手紙届いてたようでほっとしたわ

 下忍終わって異国捜しに行ったらミーリム側んところで即発見。

 アルターで転送して、GOGO!

 CCしてメテで戻ってきたら、ミシャ様曰く「異国3人に増やそう」とのこと。マジデスカ!?

異国無双


 大マジでした><

 ちょっと大き目とノーマルの異国W湧き。スリリングでした。

 こちらを討伐した後でいったん記念撮影。

記念撮影

 自分映ってない。何処にいるか分からないという方、すみませんスペック低いんでかなり無理でしたorz

 この後おかわりが欲しいという酔っ払い達。じゃあとミシャ様が本性表して、皆殺し宣言。
 大きな異国とサベキン同時湧きという鬼畜ぶり。でもサベキン速攻でのされてたよね。つまりサベージ討伐だったらすぐ終わったんじゃねこの企画?
 みんな強いよなぁ・・・

 ああっと、各MobのSSは映る前に移動とかされて私は1回も捉えてませんorz 他の人がレポ上げてくれる事に期待。

 で、こちらも平らげて、ミシャ様にお仕置きしたあとはダイス大会に突入。

 今年の酔っ払い福男はメガネさん福女はカミタカさん・むきゅさんでした。

 各々ダイスを振っていただき、最高点を出したカミタカさんには、当方の1位景品

 バーンミスリルクロー+4<マサムネ>・ドラゴンレザーレフトナックル<マサムネ>・シルク包帯1k・ウォッカ600・バルドスカットステーキ300・バナミル300・サムオブレジェンド300・ラッシー300・スパークリングワイン200

 次点メガネさんには、当日増えた景品の一つ

 猫のお面

 最後むきゅさんは同じく当日に増えた

 グラビティーミスリルリング+6

 をそれぞれ進呈させていただきました。
 おめでとうございます。

 続いて、ダイス大会2位~5位に選ばれましたのが、

 第2位 りぃしゅさん

 フリーズミスリルクロー+4<マサムネ>・ドラゴンレザーレフトナックル<マサムネ>・シルク包帯700・ウォッカ500・バルドスカットステーキ250・バナミル250・サムオブレジェンド250・ラッシー250・スパークリングワイン150

 第3位 MARKYSさん

 ビリビリパンチ<マサムネ>・ドラゴンレザーレフトナックル<マサムネ>・シルク包帯600・ウォッカ400・バルドスカットステーキ200・バナミル200・サムオブレジェンド200・ラッシー200・スパークリングワイン100

 第4位 イシュリさん

 ビリビリパンチ<マサムネ>・ドラゴンレザーレフトナックル<マサムネ>・シルク包帯400・ウォッカ300・バルドスカットステーキ150・バナミル150・サムオブレジェンド150・ラッシー150・スパークリングワイン100

 第5位 freijaさん

 ビリビリパンチ<マサムネ>・ドラゴンレザーレフトナックル<マサムネ>・シルク包帯300・ウォッカ200・バルドスカットステーキ100・バナミル100・サムオブレジェンド100・ラッシー100・スパークリングワイン50

 さらに、ダイス大会最初の1投で落ちてしまった人を対象に最後のダイスバトルを行い、結果はなんと999の最強ゾロ目をたたき出したKiKuさん

 ひょうたん

 を、それぞれ進呈させていただきました。程よく皆様重量テロに見舞われたようです。
 それと、4位・5位はリザスタッフで、酔拳持ちではなかったようなので、これを機に是非とも酔拳を作っていただきましょうかね。

 ※景品のうち、猫お面・グラミスリング+6・シルク包帯1k&サム1k・ラッシー1k・ウォッカ1kをそれぞれ差し入れとしていただきました。重ねてありがとうございました。


 後半テンパリ過ぎてテンポ悪くなったり、ダイス大会では思った以上に時間がかかってしまう申し訳ありませんでした。特にダイス大会では勝ち取れなかったみなさんには退屈な時間になってしまったと思います。しかし、ゲームの性質上、リアルで行ったとしても同じ結果になると思いますので、ご納得いただければと思います。

 並びに、多少特別扱いになってしまうのはお許し下さい。お忙しい中見学に来てくださったGawさん。個人イベントにもかかわらず場を盛り上げてくれたGMミシャグジー様。両名にも真に感謝いたします。やる気がずいぶんと違いました。


 最後に、言いたかった人もいらっしゃるでしょうが、特に不満なく指示を聞いて下さった参加者・観戦者の皆様。楽しんでいただけたでしょうか? 楽しんでいただけたのなら、幸いです。

 この度は真にありがとうございました。ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/146-175def35

1件のトラックバック

[T4] 『酒肴 IN EMERALD』レポ

今日は頑張って2本上げる!Gawです。 まずはP鯖の前日に行われたE鯖の『酒肴 IN EMERALD』のレポートを! ワクワクしながら集合場所の北西ステージに!ウホッ!イイ酔っ払い♪ ドッヒャー!!聖率高いなぁ〜!(゚д゚ ;)シュゴイネ見学者含めて総勢50人↑の大所帯

15件のコメント

[C304]

主催お疲れ様でした。ミシャ様乱入もあってスッゴイ盛り上がってましたね。
E鯖の酔っ払いの一体感はうらやましかったです。
さぁ、今日はP鯖だ!頑張ります。

[C305]

E鯖酒肴、お疲れさまでした。
ダイスで貰った景品はさっそく酔拳をつくって使いまくる…いえ呑みまくるしかないですねw

みんな愉快で明るく、酔っぱ仲間の一体感みたいなものを後ろで見ていて感じました。リザ係りってだけですが、その宴にご一緒できて楽しかった。
第二回、開催されるのでしたら、今度は酔拳使いとして参加してみたいですねw
  • 2008-01-27
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C307]

>Gawさん

 ありがとうございました。よっぱは多分どの鯖で開いたとしてもありえない一体感があると思います。荒くれも集まればパフォ乱舞になるでしょうね。素手が必要な複合シップはお遊び要素も一杯です≧≦
 P鯖イベント初参加ですが、楽しみにしてますよー。


>イシュリさん

 リザお疲れ様でした。正直本当に募集かけてよかったと思いましたわ。私カクカクがひどくて動けない・いつの間にか死ぬ・人が何処にいるのか分からないとやっべー状況でしたので。
 ただ、あれだけみなさんのリザ・回復が適切だと、私は別に酔拳で参加してもよかったんかなぁと後になって思いました。しかし、裏方を人にまかせっきりってのは流石にまずいですよねぇorz

 酔拳はぜひ一体作って置いて損はないかと。意外と利用価値は多いんですよ。何より楽しいですし(主観ですが

 二回目・・・やるとしてもどこですかねぇ。サベキン瞬殺だったしなぁ・・・。最初に異国持ってきたのは失敗だったかも。
  • 2008-01-27
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C308]

 主催、おつかれっした!
 
 今回は楽しむばかりで申し訳ねぇっス。次回はもっと工場動かすからね(≧∇≦)b
 むしろやらせてください。生産が生きがいなんですw
  • 2008-01-27
  • ナギ
  • URL
  • 編集

[C309]

どもども
昨日は観戦回復でしたが楽しめましたよ^^
GMにコソコソ色々言ってみるもんですね・・・
マジでデカイの出た時は笑えました
色々とお疲れ様でした。
  • 2008-01-27
  • メイドさま
  • URL
  • 編集

[C310] お疲れ様でした!

こんにちは、昨日はお疲れ様でしたー。
リザ補佐として紛れ込んでいましたが、十分楽しめました!

盛り上がりがすごかったですね。
次回、ダイアロスに帰ってきた時はさらに期待しております。

自分のための時間、大事ですよね。
人のこと言えませんが^^;
まずは自分の時間を大切にして下さい。
(と、中途半端な人が言ってる)
ではではまた♪

[C311]

マスターとは名ばかりで(いつもだけど、いつも以上に)すいませ・・・!
お手伝いも何もしなくてすまんね、そのくせダイス勝負で勝って更に申し訳・・・!w
ミシャ様乱入やらでかい異国が出たりと色々あったけど楽しかったー!!
楽しいイベントをありがとう、4月以降期待してますね☆(キサマシネ

E鯖の酔っ払いは人が良くて涙が出そうだったじぇ・・・!!
ありがとーありがとー、いい足りないぐらいにありがとー!
  • 2008-01-27
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C312]

イベントお疲れ様でした。
ここまで、しっかりしたイベントできたことはすばらしいことだとおもいます。
また、やることがあったら少しでもサポートしたいなと思いますw
  • 2008-01-27
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C313]

運営、進行お疲れ様でした。
GMさんの予期せぬ登場により盛り上がった反面、ログが流れすぎて進行しにくそうでしたね、ほんとお疲れ様です。
これからリアルで忙しくなられるそうですが、また共に暴れられる日を心待ちにしております。
楽しいイベントをありがとうございました^^
  • 2008-01-27
  • クースー
  • URL
  • 編集

[C314]

イベントご苦労様でした^^
当日急な差し入れなどでご迷惑おかけしました^^;
今までやってきたイベントの中で一番最高でしたよ〜( ^ω^ )
就職活動がんばってねb
  • 2008-01-28
  • らっきょ
  • URL
  • 編集

[C315]

イベントお疲れ様でした、私はよっぱいないので今回はリザ&アルター係として参加させていただきましたがとても楽しかったですw
ミシャ様の登場もあってとても盛り上がりましたね
今度も酒肴イベントが行われるなら是非また参加したく思いますw
  • 2008-01-28
  • リヴァル
  • URL
  • 編集

[C316]

はじめまして、なんこつといいます
先日のE鯖の酒肴、お疲れ様でした
見学してただけですが、酔っ払いのテンションは高く楽しかったです
よろしければ、またP鯖にもいらして暴れてってください
らんしんまる共々お待ちしております

[C317]

 返信貯まってるう〜orz
 イベント企画はまだしも、運営は大変だと思いました。特にちょっと人が集まると固まるパソコンでやってるとね・・。
 とにもかくにも、皆様ありがとうございました。


>ナギさ

 確かに次回はもっと用意してみたいんだぜ。ただPOT系は結構至難よね。GSPはメテでバルドス狩りでいけなくはないんだが、人参がパニでスプ村とか出来ないと激しくだるい。
 ともにパン工場並みの生産ラインを確保してみないか?(ちょ、ま・・


>メイドさま(さん)

 本来なら主催がやらにゃいかんことを変わりにやっていただきありがとうございました。カクカク一時停止で反応に5秒以上ヨユーな状況では、ログがすっ飛ばされてもう何がなんだかでしたorz
 大きな異国はさすがGMですね。手紙出して正解だったですわ。


>DJにゅたこさん

 リザ応援感謝です≧≦
 私のパソコンだとどうやらリザに回るだけの俊敏性がなさそうって分かりました。orz
 もういっそ、次回があれば、ある程度をスタッフとして確保して、自分はよっぱで突撃しようかなぁとか思ってます。まあ、それはそれで問題ありそうですが。
 早めに決まれば早くに帰ってこれるんですがね。こればっかりはもう人生の転機にもなりかねないんで本気も本気で挑んできます。


>りしゅさ

 私が帰ってこれなかったときに備えて、まずFS内イベントを企画・運営してみるんだ。そしてその後は第二回を・・・(オイオイ
 ダイスは見事に残ってたねぇ。相変わらずスゲエ幸運だ。その運分けてくだい!
 どの鯖でもよっぱはよっぱだよね。皆気がいい。ってか、よっぱ持ってる時点でお遊び心持ってるってことだしね。


>紳士殿

 考えてみれば、返信にまで紳士殿なんだよな私。せめてここでは本名呼ぶべきか・・(でも紳士殿のほうが打ちやすい罠
 しっかりしてたかは少し不安だが、楽しんでもらえたならうれしいです。
 しっかりとP鯖にも参加してたのは行動的だったねぇ。ちまちま酔拳まで持ってっておくのもいいかもだ。


>クースーさん

 ログの流れはもうどうしようもないよね。振り分けてしまえばいいんだろうけど、慣れてないと閉じっぱなしにしちゃうこともあるんで困りもの。
 GMは実はメルマガでお誘いしてたんだぜ。返信ないから無理かと思ったが、ちゃんと来てくれて色々対応してくれてと、この辺はGJだったね。結果的には、異国が3人沸いてちょうどよかったというのもまた運命の悪戯か。


>らっきょさ

 正直あれが増えた時はどうしようかと思ったよ。下手すると2位以下の賞品より豪華とあっては紛れ込ますのが一苦労だとおもってたんだ。でも、上でも言ったけど異国3人湧いてくれて、ちょうどよく福男・福女3人選出できたから結果オーライ。こういう偶然もあるんだねぇ。
 就活頑張ります!


>リヴァルさん

 公式リザスタッフへの真っ先の応募、ありがとうございました。しかもアルター役まで手伝ってもらって、とても助かりました。
 本当に、今回のイベントは様々な人に助けていただいて形にすることが出来ました。運営としてこれほどうれしことはありません。
 第二回はいつになるか分かりませんが、前向きに検討はしています。お時間がありましたら、また是非にお越し下さい。


>なんこつさん

 初めまして&いらっしゃいませ。
 昨日の本家P鯖酒肴ではお世話になりました。

 そうです。酔っ払いはどの鯖でもテンションが高いんです。今はまだ反応が無いですが、そのうちD鯖でも酒肴おきませんかねぇ(ドウダロ
 落ち着いたら改めてご挨拶に伺わせていただきます。
  • 2008-01-28
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C318] お疲れ様でした

主催お疲れ様でした。本当に楽しいイベントを
経験させてもらいました。 事前の準備はまったく
お手伝いできず、申し訳ありませんでした。
就職活動頑張って下さい。そして戻った時には
また是非遊びましょう^^
  • 2008-01-29
  • さいのめ
  • URL
  • 編集

[C321]

>さいのめさ

 意外と作れないものも多くて、結局請け負いやってる人とかにも少し頼んだろしてるんだ。
 第2回があれば、協力要請するかもです><

 とりあえずは早いとこ就活を終わらせたいところだけど、平均4ヶ月くらいだって聞いてるから、うーんてなところですわ。

 帰ってきたらまたよろしうm(_ _)m
  • 2008-01-30
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

