私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/147-fde48bda

-件のトラックバック

-件のコメント

[C319]

参加&レポートありがとうございます。
P鯖の方はどうでしたか?楽しんでいただけたらうれしいですw
しかし、今回は他鯖と連動するような形で連日開催できたりとなんとも夢のようなコトが実現できました。あらためて感謝です。
あと、最後のアレは羞恥プレイじゃないのよ><
信じてくれ〜!(笑

[C320]

まぁ今回急遽参加したが、なかなか面白かったねぇw今度はちゃんと酔拳にしてやってみようかなとおもいます。
あと、私の場合、紳士や変態などで呼ばれているけど、呼び方は何でもいいんだよ〜w(まぁ本名より、変態や紳士と言った方が解り易いからなぁ)

最後になったが、就職活動はしっかり頑張れ。急いで決めずにじっくりやった方がいいぞ。・・・・・まぁわかってること言うなと言われますがねw
  • 2008-01-29
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C322]

>Gawさん

 バッチリ楽しませていただきましたとも。こんな事なら第1回の告知があった時点でさっさとPにキャラ作っとけばよかったですよ。2〜4回に参加できてないのが、今更ながらに惜しいです。

 P・Eと来ましたから、Dにも期待ですね。誰かいませんかねぇ。ダイアロスバザールのように三日連続よっぱの祭典!(つまりDにもキャラ作れと?

 いやだなぁ。わかってますよ。ウフフフッフ・・・・


>紳士殿

 じゃあやっぱこれで。あだ名としてはすごいものがあるけどね。実は各鯖にも変態と紳士が同居してる人が結構いるのだよね。意外と生息数が多いようですぞ。

 頑張ります。とりあえず明日テストセンターで適性と性格診断があります。
 ここで落ちたらもう洒落になりませんが・・・
  • 2008-01-30
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本家P鯖酒肴レポート

 皆々様御機嫌よう。今日は本家酒肴のレポートです。基本的にこれ以後、MoEに関するブログは書きませんっていうか書けません。が、気が向いたら生存報告くらいはするかもです。

 と、ちょっと広告。

 E鯖酔拳イベント 酒肴 IN EMERALD に関して、レポート的なものあげてる人がいましたら何かしらご連絡下さいまし。自分が見たいというのが第一ですが、大きい異国とかミシャ様とかうまくSSで取れなかったので、どんな感じだったのかお伝えできないのが悔しいからです。
 よろしくお願いします。

 あと、こちらが確認できてるものは、すいませんが後日に勝手にリンクを貼らせていただきます。ヤメテー>< という方は事前事後にご連絡を。


 では続きからレポートへどうぞ。











 ってなわけでまずはレク丘SBに集合。

集合

 多分Dに行ってもそうなんだろうけど、皆それぞれ個性爆発な格好してるよね。スキル構成もどんな風になってるのやら。
 この後その場で/killmyself実行。めでたく霊体になりまして、

霊体よっぱ

 先にギガス狩ってた人がいたんだけど、快く譲ってくださったので湧き待ち。結構すぐに湧いたんで突撃して来ました。

ギガスン

 最初はさ、カウンター98ダメージとかでさ、お? 生き残れるんじゃね? とか思ってたんだよ。
 うん、思っていた、んだ。

 カウンター288

 カウンター316

 カウンター427

 最後の数字はネタかと思ったけどマジで喰らったんだ。でもSSないから証明は出来ないんだ。ただ、400超えるダメージってあるのか?(シラネーヨ

 結局私はたいして活躍はせずにギガス終了。

 そうそう、途中から

PでのGM

 こんなGMが来てた。ちょうどいいから後でミシャ様に機能のお礼を伝えてくれって言ったら快諾してくれた。私の中でゴンゾGM株が急上昇した。

 この後はお楽しみ抽選会。残念ながら私は獲得ならず。でも観戦に来てた紳士殿は一個当ててた。羨ましいが、物欲センサーの差と思いあきらめる。
 参加賞にワイン100の配布があった。相変わらずスケールが一回りも二回りも違うということを見せ付けられた。恐るべし目玉生産部隊。

よっぱ輪

 ついでにGMも闇料理を配布してくれたんだが、これは一番最初に配ってくれたらネタとしても十分面白かったと思うのは私だけだろうか?(つまり服毒自殺

 イベントの終わり際、イキナリGawさんに呼ばれたんで中央に進み出たら、E鯖主催さんですと紹介されてしまった。これなんて羞恥プレイ?(苦笑)
 Gawさん、ありがとうございました。私も同じことすればよかったorz


 そんなこんなで私は落ちました。本家公式にもレポートはあるから、方々見て回るとより分かると思います。


 ラスト比較

Pでの人数   Eでの人数

 あれ? Pでの一番上は私のキャラなんではずすとすると、酔拳士系表記の人数は同じか? これは珍しい。

 やっべ、こうなるとD鯖でやった場合の状況が知りたい。

 D鯖! 誰かいないのか!


 それではまたいつかダイアロスの地でお会いしましょう~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/147-fde48bda

0件のトラックバック

3件のコメント

[C319]

参加&レポートありがとうございます。
P鯖の方はどうでしたか?楽しんでいただけたらうれしいですw
しかし、今回は他鯖と連動するような形で連日開催できたりとなんとも夢のようなコトが実現できました。あらためて感謝です。
あと、最後のアレは羞恥プレイじゃないのよ><
信じてくれ〜!(笑

[C320]

まぁ今回急遽参加したが、なかなか面白かったねぇw今度はちゃんと酔拳にしてやってみようかなとおもいます。
あと、私の場合、紳士や変態などで呼ばれているけど、呼び方は何でもいいんだよ〜w(まぁ本名より、変態や紳士と言った方が解り易いからなぁ)

最後になったが、就職活動はしっかり頑張れ。急いで決めずにじっくりやった方がいいぞ。・・・・・まぁわかってること言うなと言われますがねw
  • 2008-01-29
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C322]

>Gawさん

 バッチリ楽しませていただきましたとも。こんな事なら第1回の告知があった時点でさっさとPにキャラ作っとけばよかったですよ。2〜4回に参加できてないのが、今更ながらに惜しいです。

 P・Eと来ましたから、Dにも期待ですね。誰かいませんかねぇ。ダイアロスバザールのように三日連続よっぱの祭典!(つまりDにもキャラ作れと?

 いやだなぁ。わかってますよ。ウフフフッフ・・・・


>紳士殿

 じゃあやっぱこれで。あだ名としてはすごいものがあるけどね。実は各鯖にも変態と紳士が同居してる人が結構いるのだよね。意外と生息数が多いようですぞ。

 頑張ります。とりあえず明日テストセンターで適性と性格診断があります。
 ここで落ちたらもう洒落になりませんが・・・
  • 2008-01-30
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

