私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/15-0d9848a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ初体験は良薬の味

 昨日は酩酊を2ちょい上げました。皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。
 MoEの前に今朝のニュース。前々から言われていましたが、公共図書館の一部の利用者のモラルが激しく低下しております。ボールペンでなぞったりぼろぼろにしたり鍋しきに使ったり、はてはすり替え・切り取りなど、まったく持って恥知らずな事を平気でやってしまう人がいるようです。そもそもこういう人たちは他人から物を借りたときも何かしら損壊させて返すタイプの人間でしょうね。私が最も嫌いなタイプの人間です。そしてこのニュースを見ていてキレかけたのが、
 ウォーリーを探せにボールペンで印を付けた大●●野郎です。
 この行為によってあの本の面白さが80%以上カットされてます。日本のモラルはどうなっている・・・


 さていらぬストレスの話は置いといてMoEのお話。今回は酩酊上げをしている時に先日ちょこちょこご一緒したApostleさん誘われましたので、Apostleさんのお知り合いの方(仮名Hさん)と三人で地上墓地に潜入して来ました。

探検隊(一名重傷)

(このSSは私が夕飯落ちになる前に撮ったものなので、時間軸的には以下の後になります)
 地下墓地HさんがLDしてしまい、復旧に時間がかかっていたようなので、最初は私とApostleさんだけで墓地に潜入。ネズミをぽこぽこ倒しながらちょと焚き火から離れた位置にある崖の上に到達。ネズミさんがうようよいるのをしげしげと眺めていたら、何故か空中より舞い降りる召喚エフェクト。気付いた時には眼前にシャドウナイトがいらっしゃいました。(びっくりしたせいでSS撮ってませんorz)

 カザネ→シャドウナイト 攻撃ミス
 シャドウナイト→カザネ 160ダメージ((確か)カウンター)
 カザネ→シャドウナイト 攻撃ミス
 カザネ→シャドウナイト 攻撃ミス
 シャドウナイトのヴァルキリーブレイド
 シャドウナイト→カザネ 174ダメージ
 カザネは死にました

 何これ。一矢報いてすらいない・・・
 Apostleさんは少しの間シャドウ様とタイマンしていたのですが、入り口付近でお亡くなりに。

探検隊全滅

 ま、いわゆる全滅ですね。あの攻撃回避能力が欲しいぜ。
 仕方がないのでマラソンして死体回収。このときにお知り合いの方(仮名Hさん)が復帰なされたので、私が死体を拾う間、周りの敵を寄せ付けないようにしていただきました。しかしここに再びシャドウ様乱入。どうやらApostleさんにヘイトが残っていたらしく、Hさんともどもお亡くなりになってしまいます。
 このあとまたHさんがLD&私は夕飯落ちになってしまったので、かなり短い冒険となってしまいました。それでも生シャドウ様拝めたからOK。惜しむらくはやっぱりSS撮ってない事。


 夕飯と風呂から帰って来てまた酩酊上げ。合間にApostleさんと雑談しつつ新兵を狩ります。平均で一殲滅に付きウォッカ3消費の酩酊0,1UPという具合ですので、酔拳聖まであと56~7殲滅ほどになりました。ウォッカ換算で170本くらいかな。
 とここでApostleさんからタルPT募集してるみたいだけど行って見る? とお誘いを受けたので一度もいったことなかったこともあり参加してみる事に。

集合

 街で準備を整えいざエイシスへ。友好ない人は入り口に一度集まる事になっていたのでそこで待機。4人程で一路タルパレへ。

城門

 アサシン坂を越えてやってきましたタルタロッサのお城。
 さて、今回はスナップ写真でメンバー紹介。

arerさん

Apostleさん

ウェアさん

すずっきさん

プラコさん

らいぞうさん

 構成その他は忘れた以前に聞くのを忘れたので省略。実際のところ全員集合まではちょと時間があったので少し雑談。

全てはこの一言から・・

その最中arerさんのこの言葉を受けてらいぞうさんが上半身裸に。同じ腰にひょうたんの私としましては負けるわけにはいかないので、

祭り1

 脱ぎました(サービスショット) すると、

祭り2

 何故かarerさんまで裸に。一度は鎧を着なおした私でしたが、再び脱衣。

祭り3

 そして広がる上半身裸祭り(サービスショット2笑)
 しかしこれはあまり長くは続かず、祭りが収まったと思ったら、

祭り終焉

 らいぞうさん暴走を開始(笑)。これにはさすがに私を含め女性キャラの反応は冷たかった。何事も程々が肝心です。
 そうこうしているうちに全員そろったので進撃開始。以下SSが続きます。

進撃1

進撃2

進撃3

休憩

進撃4

進撃5

 キング・クイーン・ビショップを撃破。

そしてメビウス・・・

そして現れるメビウスと右翼・左翼。戦闘・・・開始!

・・・・・・

 見事に壊滅状態です。相変わらず酩酊持っていても魔法に弱い私orz いやね、メガバとか良心的なのよ? だってナジャとかカオスウン様だと抵抗あっても即死でしょう? こいつのは抵抗0でも即死じゃないもん。つまり十分PCで戦えるBossってわけさ。うん。ぶっちゃけ私の人間性能が激低なだけみたい。回避も魔法攻撃の必中の前では飾り同然だしね。にゃー
 で、結局別のPTの方の協力もあって復活はしたんだけど、こちらが体制を整える前にそのPTの方がメビウスをやっちゃいました。

造反と裏切り

 造反組み(主にパラデイン)の前にはさすがのメビウスも多勢に無勢。ものすごい勢いで削られていき、御臨終召されました。南無。
 残念ながら私はここでタイムアウト。最近は我が兄が朝早く起きねばならないので、12時過ぎるとアウトです。相部屋はこれだから困る。

さようならタルパレ

 ばいばいタルパレ。今度は拳聖になったら来たいな。


 さてさて、締めくくりはやっぱりこのコーナー。今回の「!?SS」は・・・

分身?

 何のバグかすずっきさんが二名に増殖。死してなお分身しております。う~んミステリー・・・


 ささっとまとめただけなので、ところどころ穴はあると思いますが、ご容赦いただきたいです。
 それでは今日はこれにて~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/15-0d9848a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

