私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/151-d5bc24cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C329] いらっしゃいませ!

数年前から門の向こうにいましたイシュリ(の中の人)です!
ようこそ、花粉症へ!
あははははははははは【壊】

ザ・シェフって昔書店に勤めたときに
単行本で見た記憶がありますが、それのことかな?
ドラマ化かアニメ化されていたとか、ですかね。
  • 2008-03-18
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C330] お世話になります

 あははははあははははははははははh(半壊)

 今の時期はどうもスギ花粉だそうですが、これが終わる頃にヒノキが跳び始めるとか何とか聴いたことがあります。Wで過敏になってるとひどい目に遭いそうですな。
 今年が初めてなんで、ヒノキはどうか不明という恐ろしさが・・・・

 単行本であってます。まあ、そっちは読んだ事ないのですけどね。
 東山則之主演の国文太一共演でのドラマだったかと思います。確かもう12・3年は前だったかと。ネットで調べればちょちょっとWikiでもありそうですねぇ。

 と思って調べたら1995年にドラマ化でした。結構面白かったですよ。
  • 2008-03-22
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C333]

オフ会お疲れ様でしたw
忙しいなかありがとねw

しかし、眼鏡率が高かった・・・・w
まぁそれは置いといて、いろんな話も聞けたし、カラオケで歌声も聞けたしよかったwまたやりたいな〜

まぁ私も転職に向けて色々やってるけど、お互い頑張ろうな〜。
  • 2008-04-01
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C334]

 返事一ヶ月放置とかマジデすみません。

 オフ会おつでした。カラオケは生涯でまだ5回もいってないのですよ。音痴なのは分かってます(吐血)
 比べ、紳士殿は美声でしたな。確かにまたやりたい。まあ、いけても卒論出し終わった後とかになりそうですが・・・

 転職頑張ってくださいまし(もう遅いかもですが・・・)
  • 2008-05-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それでも世界は進んでく

 皆々様御機嫌よう。就活も面接ラッシュであっちこっちの各企業に出向いている、Kalbanortです。

 今のところ4つ適正検査突破して、1次面接受けたのが2つ、1次面接突破で2次面接受けるのが1つって状況です。うう、受ける限りは全部内々定を取る気概で、されど早く1つでも内々定が欲しい・・・


 近況はマジでこんだけ。風邪もひいてないし、健康的には問題ないですよ。
 まあ、今年から花粉症が確定してしまった事が悩みではありますが・・・(どっかで書いたっけ?)

 まああれですよ。花粉症仲間で溢れる場所への門は、常に開きっぱなしです。これが面白いところで、速さはどうあれみーんなこの門へ向かって移動してきてるんですよ。生きている限りね。
 すでに門をくぐったものは、ただ手招きをしていればいい。ほら、あなたのすぐ後ろ。見ないようにしている方に、花粉症の人たちがおいでおいでしているのが見えるでしょう・・・?

 だからね、いつか言ってやるんですよ。

 ようこそ! ってね(ウフフフッフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフッフフフウッフフフフ












 蛇足








 抱きしめて涙にまでKISSをして 君の全て僕は愛したい
 悲しみの報われないさみしさも Oh!守ってみせる


 この歌詞に反応できた人。ザ・シェフ御存知ですね?
 今でも大好きですわこの曲。うん、それだけ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/151-d5bc24cd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C329] いらっしゃいませ!

数年前から門の向こうにいましたイシュリ(の中の人)です!
ようこそ、花粉症へ!
あははははははははは【壊】

ザ・シェフって昔書店に勤めたときに
単行本で見た記憶がありますが、それのことかな?
ドラマ化かアニメ化されていたとか、ですかね。
  • 2008-03-18
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C330] お世話になります

 あははははあははははははははははh(半壊)

 今の時期はどうもスギ花粉だそうですが、これが終わる頃にヒノキが跳び始めるとか何とか聴いたことがあります。Wで過敏になってるとひどい目に遭いそうですな。
 今年が初めてなんで、ヒノキはどうか不明という恐ろしさが・・・・

 単行本であってます。まあ、そっちは読んだ事ないのですけどね。
 東山則之主演の国文太一共演でのドラマだったかと思います。確かもう12・3年は前だったかと。ネットで調べればちょちょっとWikiでもありそうですねぇ。

 と思って調べたら1995年にドラマ化でした。結構面白かったですよ。
  • 2008-03-22
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C333]

オフ会お疲れ様でしたw
忙しいなかありがとねw

しかし、眼鏡率が高かった・・・・w
まぁそれは置いといて、いろんな話も聞けたし、カラオケで歌声も聞けたしよかったwまたやりたいな〜

まぁ私も転職に向けて色々やってるけど、お互い頑張ろうな〜。
  • 2008-04-01
  • ゴールドdeer
  • URL
  • 編集

[C334]

 返事一ヶ月放置とかマジデすみません。

 オフ会おつでした。カラオケは生涯でまだ5回もいってないのですよ。音痴なのは分かってます(吐血)
 比べ、紳士殿は美声でしたな。確かにまたやりたい。まあ、いけても卒論出し終わった後とかになりそうですが・・・

 転職頑張ってくださいまし(もう遅いかもですが・・・)
  • 2008-05-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

