私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/157-7fb8f483

-件のトラックバック

-件のコメント

[C362]

スパルタンでナックルを装備する意味はないと思うんだ(・ω・)・・・
前やったとき、右手装備しててもしてなくても効果量変わらなかったです(*゚□゚)/
(昔は右手装備してないと効果量下がると思ってたなんて言えない)

つまり言いたいことはひとつだ。
右手外すマクロでいいと思うよ!←結論
  • 2008-06-22
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C363]

オルコロとフィレステーキで3分ぐらいAC+30なんだぜ
160gくらいと意外と経済的。
ただし髪が伸びる伸びる
  • 2008-06-23
  • べに
  • URL
  • 編集

[C364]

>りしゅさ

 ああ、その考えは一時期俺にもあった。この場合に装備させるのは、マクロを煩雑にさせないために何を装備しててもシップナックルに変えてしまえば損耗は関係ないって考えからなんだぜ。
 はずすマクロだと(単に詳しくないだけかもだが)ビリパン付けてんのかスチクロ付けてんのかボルケ付けてんのかで面倒かなぁってね。


>べにさ

 AC+30すげえ。でもソーセージ食うとフィレだかオルコロだかの効果と重ならないじゃん? 基本的にバルドス&ソーセージなんだよ俺orz
 髪って物食うと伸びるのか・・・。知らんかった。
  • 2008-06-24
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C366]

染可マント来た!しかも一等!
サプライズ!四回転目でアタタ\(^o^)/
  • 2008-06-24
  • べに
  • URL
  • 編集

[C367]

そしてSSとinfo見て


泣いたorz
  • 2008-06-24
  • べに
  • URL
  • 編集

[C368]

 べにさ、とにかく落ち着くんだ。きっと何かのまち・・・がいではないんだろうなぁorz
  • 2008-06-27
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実習終了。学生生活再開。

 皆々様御機嫌よう。梅雨入りしたんだか明けたんだかよく分からなくなっているKalbanortです。

 教育実習は無事終了。けどまだいろんな試験が立て続けにあります。正直めんどいです・・・



 色々考えました結果、自分には2武器を扱いきるだけの器用さがまるでないことが判明しましたので、カザネのスキルはある意味鉄板構成に変更する事にしました。

 まあ、主攻撃は素手・キックで、アタック武器にビリパン、技使用時にクロー、ジャブの時だけスラストLにボルケクロー装備、スパルタン&石筋時はシップナックルという感じで動かします。
 本人の生存を高めるために、生命を70→90にし、持久も90→100の予定です。余りのスキルは盾に突っ込んで、AC強化。
 着こなしはバトル装備のために26とってあるので、上から

シニョンラスローブフェアリーグローブドラゴンショルダーバトルパンツムーンシューターシューズバトルプロテクター

ノアのリボン・シルバリーバイザー・バーサクリング/イヤリング・光ブローチ・ファインバックシールド・ちゃぶ台返し酒瓶

 という具合で、装備品による補正は攻撃+17・回避+6、全体ACは46.8程あります。

 バイザー・バックシールド(AC+8)は血糊シール・レッドアンプ(攻撃+4)の装備と迷ったんですが、比較的入手が容易で生存力の上がる防御タイプを選択しました。ACは上に行けばいくほど強化する意味が薄れるんですが、30台→40台にする分には劇的に違います。高魔力HGもらえば68までACが上がるので、かなり打たれ強くなりました。

 一応がんばってエイスス入ってすぐの長老部屋は殲滅できました。センスレスは神スキルだと実感しました。DOT食らってるとダメなんですけどねorz


バイザー

 眉毛は隠さない大きさのほうが好きですねぇ。まあHP+5とAC+3はかなり良質ですが。



バックシルド

 着こなしを必要としないAC+5装備。不滅羽(赤)でのHP+3もいいけど、普段はこっちでもいいと思う。
 色合いの白・青・黄色(金?)は王道ですよね。個人的に黒・赤・白(銀)が好きなんですが、こちらはどう考えても魔とか闇のイメージです。


 そういや、ビリパンとスチクロをやすーく露店してくださってる生産さんがおりまして、個人的にひいきにさせてもらってます。並んでる賞品が全部MGというのもこだわりでしょうかね。今度お礼TELLでもしてみようかしらね。


 ペットも育成せねばな。感覚取り戻すのに大分かかりそうだぜ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/157-7fb8f483

0件のトラックバック

6件のコメント

[C362]

スパルタンでナックルを装備する意味はないと思うんだ(・ω・)・・・
前やったとき、右手装備しててもしてなくても効果量変わらなかったです(*゚□゚)/
(昔は右手装備してないと効果量下がると思ってたなんて言えない)

つまり言いたいことはひとつだ。
右手外すマクロでいいと思うよ!←結論
  • 2008-06-22
  • りしゅ
  • URL
  • 編集

[C363]

オルコロとフィレステーキで3分ぐらいAC+30なんだぜ
160gくらいと意外と経済的。
ただし髪が伸びる伸びる
  • 2008-06-23
  • べに
  • URL
  • 編集

[C364]

>りしゅさ

 ああ、その考えは一時期俺にもあった。この場合に装備させるのは、マクロを煩雑にさせないために何を装備しててもシップナックルに変えてしまえば損耗は関係ないって考えからなんだぜ。
 はずすマクロだと(単に詳しくないだけかもだが)ビリパン付けてんのかスチクロ付けてんのかボルケ付けてんのかで面倒かなぁってね。


>べにさ

 AC+30すげえ。でもソーセージ食うとフィレだかオルコロだかの効果と重ならないじゃん? 基本的にバルドス&ソーセージなんだよ俺orz
 髪って物食うと伸びるのか・・・。知らんかった。
  • 2008-06-24
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C366]

染可マント来た!しかも一等!
サプライズ!四回転目でアタタ\(^o^)/
  • 2008-06-24
  • べに
  • URL
  • 編集

[C367]

そしてSSとinfo見て


泣いたorz
  • 2008-06-24
  • べに
  • URL
  • 編集

[C368]

 べにさ、とにかく落ち着くんだ。きっと何かのまち・・・がいではないんだろうなぁorz
  • 2008-06-27
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

