私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/159-24ef648c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C374]

スラストレシピならかっとこうか?
バインダーなら受け渡しokだぜ
  • 2008-07-04
  • べに
  • URL
  • 編集

[C375]

 レシピありがとうございました。またぞろいろんな受け渡しをお願いしてしまうかもですが、よろしくお願いします。

 時石使っても新しく作るのはだるいと思った今日この頃orz
  • 2008-07-06
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C376]

こっちも洒落になってません!(笑
目標は7月下旬だな><

[C377]

 七月下旬了解。
 せめて1・2週間前には告知を出しておきたいが・・・むうorz
  • 2008-07-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろと洒落にならなくなってきた

 さってと、第二回目をにおわせる発言かましたはいいけど、リアルのごたごたはもうちょい続きそうですよ。テストテスト試験試験面接とまあ盛りだくさんの子だくさん(?)

 酒の方はほら、収穫上げのおかげでブドウ2kりんご1.5kバナナ600位はあるんよね。糸は集めに行く必要があるが、まああちらは集中的にやれば一回に1.5kくらいは獲れるからよしとして、モロコシはあと300は欲しいかな。ミソはそこそこっても某パンの人の所蔵量に比べたら雀の涙でしかないんだけど、あちらの方ほどミソを使う事もないんで、何とかなりそうではあるかな。(200とか400とかを@5k前後で売ってるの見るとなんとも言えなくなるけど。使わないんなら掘るな・・・ってのは勝手だけどねorz)


 とにもかくにも5kのスラストレシピを買いに行きたいんだけど、生命0のマサムネだと間違いなく道中で死ぬし、他のキャラで行くと受け渡しがメンドーというとんでもない状態にあったりする。それ以前にWikiみても買い方よくワカンネ。
 後は何用意しましょうかねぇ。それとどれくらい用意しようかも考え中。前回は散らしての連結小型ボマーだったわけで、今回は固めてGボマーにでもしようかねぇ。でもそうするとどうしていいかわからん気もする。てってってー
 とりあえずはやっぱ5位くらいまでの賞品と、ブービー・・は下から二番目だから、敗者復活賞ってとこか? の1位ってとこかな。
 全員分はどう頑張っても個人で用意できるレベルじゃないしねー。たとえ金があろうともやるべきでもないだろうし。


 生産もこないだのスチチェインで3勝3敗だったしねぇ。ミソで作れるか非常に不安だぜ。鍛冶上げ終了直後には、NO課金BUFFでムサシ2本+強化ノーミスとかぶちかましてたんだが、今はそんな事できん。ま、頑張ってみようじゃまいか。

 マサムネの裏に裁縫まで移植予定の収集キャラMkII(えむけーあいあい)を作ってみました。数字とか名前に入れられないので、Mk-Ⅱ(まーくつー)の字面だけ真似てみました。
 つまりこのにゅた子が作ったMG品にはビリビリパンチ<MkII>とか出るわけですよ。普通の武器より良さげに・・・見えない?MkIVでマークフォーとかでもいいかもねん。


 えーっと、何を長々とかいてるんだろうかね。疲れたんでこの辺で。ノシ


 追伸

 詳細決まったらっていうか、物資揃ったら告知出してみますんで気長にお待ち下さい。少なくとも7月中旬までは出ないと思いますが・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/159-24ef648c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C374]

スラストレシピならかっとこうか?
バインダーなら受け渡しokだぜ
  • 2008-07-04
  • べに
  • URL
  • 編集

[C375]

 レシピありがとうございました。またぞろいろんな受け渡しをお願いしてしまうかもですが、よろしくお願いします。

 時石使っても新しく作るのはだるいと思った今日この頃orz
  • 2008-07-06
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C376]

こっちも洒落になってません!(笑
目標は7月下旬だな><

[C377]

 七月下旬了解。
 せめて1・2週間前には告知を出しておきたいが・・・むうorz
  • 2008-07-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

