私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/163-bb99111d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C398]

友達の海王もにこが釣りOKって言ってたけど
日程はいつになるんじゃろかー
  • 2008-07-24
  • べに
  • URL
  • 編集

[C399]

 ってことで日程はこんな感じかな。
 お知り合いの方によろしくお伝え下さいませ。
  • 2008-07-25
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C400]

2周連続開催だ!夢のようだ!
さぁ、今回は一足先にやらせてもらいますよw

僭越ながら告知させていただきました。
頑張りましょうねb

[C401]

応援パネル完成したので報告ー、文面はポスターにあわせてみました。
あとこの記事に個別にリンク張っても構いませんか?

当日はお酒とPNQをもって観戦にいくつもりです。
今から楽しみだw
  • 2008-07-26
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C402]

>Gawさん

 今回は告知期間が短めなのでちと心配ですが、よっぱの皆に期待してます。

 告知ありがとうございます。≧≦

 今日の酒肴には当然我が分身で参加させていただきますb


>イシュリさん

 まいどカッコイイパネルの製作ありがとうございますm(_ _)m
 文面の直しわざわざスミマセンです。

 リンクは当然OKですとも。
 こちらからも是非とも見て貰いたいパネルの紹介を追記させてもらっても構いませんかな?

 それでは、当日お待ちいたしております。
  • 2008-07-26
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C410]

アクセサリーもですかー・・・。
一酔っ払いとして是非参加したかったのですが、いかんせん、装備の縛りが多くて参加できそうにありません・・・。
やはり、ネックとなるのは枠のなさですねー´;ω;
外した装備を置いておける場所がどこにもないのです。
  • 2008-07-31
  • ヨパラス
  • URL
  • 編集

[C411]

>ヨパラスさん

 貴重なご意見ありがとうございます。

 再検討しまして、縛りを大幅に変更いたしました。これでもなお無理という場合は、ご連絡頂けると幸いです。
  • 2008-07-31
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第2回酒肴 IN EMERALD詳細

 日時決定。(7月25日追記)

酒肴 IN EMERALD 第二弾



 (7月27日追記)
 前回も酒肴関連の宣伝でパネルを作ってくださいましたイシュリさんですが、ななんとこの度もカッコイイパネルを作ってくださいました。

 →→パネルを見に行く←←
 前日開催されるもえラジのパネルも並列されていますので、ぜひそちらもご堪能下さい。(って私が言っていい台詞かな・・?)

 前回のもそうだったけど、自分の好みにジャストフィット過ぎる≧◇≦


 収まりが悪いので続き以降に詳細表示。
 イベント名:第2回酒肴 IN EMERALD
 日時:2008年 8月 3日 日曜日
 集合場所:イプス峡谷 橋から飛び降りて南下した岸周辺

大体この辺り


 当日の設置ch:酒肴 IN EMERALD
           発言は基本的にch内でお願いします。
           say等が入り乱れると進行に支障が出ますので、よろしくお願いします。
 参加者条件:シップが酔拳士・酔拳マスター・酔拳聖と表記されている方。
         他シップ表記でもDKF(ふらふら)パッシブが発動している方。
 観戦者条件:特になし 一般的な常識の範囲での行動を願います。
 イベント時間:当日2?:00~2?:00(状況によって早まる場合も遅れる場合もございます)
 内容:夏だ! 水着だ! ウン様だ! ~イプス湖水浴場編~

 流れ 1.イプス峡谷の指定の場所へ集合。
     2.当方より軽い挨拶。釣り師の方には釣り上げを開始していただきます。
     3.ウン様釣り上げを確認後、平穏な湖水浴場を取り戻すためにウン様を討伐。
     4.記念撮影。キヨミズが出来る人は是非ともキヨミズで。
     5.討伐後はその場でダイス大会を開催します。
     6.ダイス大会終了後は基本的に解散。場合によって伝説等の二次会もあり。



 諸注意等
 前回と違い、酔拳側が数で圧倒できる可能性が高い(カオスウン様と違い、詠唱を止められます)ため、装備に縛りを設けさせていただきました。

 (7月31日大幅変更)
 いくつか意見を頂きましたので、この度の装備に関する縛りは、

 武器なし
 攻撃力UP(+)系攻撃速度UP(-)系の装備&装飾品なし

 (例 攻撃力+2とか攻撃速度-1とかの効果のあるもの)
 女キャラは水着系・男キャラは上半身裸
 他部位(頭・手・肩・パンツ・靴・腰・装飾部位)は上記以外の制限なしという事です。

 というものに変更・緩和いたします。
 初期に比べればある程度要求枠は少なくなると思いますので、とりあえず直前ではありますがこのように変更させていただきたいと思います。


 ふらふらしているためだけの素手40キック40で、他に刀剣とか弓とか銃とかが本スキルですという方がいらっしゃるかもしれませんが、まことに恐縮ですがあくまで無手で参加してください。
 (疑問を頂いたので追記)
 素手とはいっても、酔拳士に必要なキックや酩酊スキルの仕様まで制限しているわけではありません。こちらは大いに活用しましょう。

 武器持ち替えマクロを組んでいらっしゃる方は、酒肴当日は武器を持たないで来るか、一時マクロを潰す等発動しないようにしておいてください。

 死んでしまった場合は基本的にはSBダッシュになります。SBはジオベイ闘技場や、タイタンに移動してビスク中央アルターに戻る事で、アルターに復活ポイントを移しておく事をお勧めします。
 ちなみに、こちらの酒肴では主催によるリザPOT配布が出来ませんので、観戦者の方々にリザレクションの禁止設けません。しかし、セイクリッドサークル等の回復行為やBUFFを控えていただけると助かります。(主催からのヘルプが出てしまった場合はその限りではありません)
 酔拳諸君は、しっかりと自力での回復を頑張りましょう。
 今回はゾンビアタックの必要性は恐らくないでしょうから、きっと大丈夫です。(エ

 (7月25日追記)21:00開催としましたのは、次の日が月曜日ですので、なるべく24:00を回らないようにするためです。また、おもいっきりカオスの第2戦WGK~3戦LoCの時間に被っているのですが、時間はずらせませんので、ご了承願います。


 食事等
 当日消費すると思われる食料・飲料・酒類は、主催側での用意は出来ません。参加・観戦者ともに各自でご用意のうえ、お集まり下さい。
 観戦者の方による露店等の制限はございませんが、トラブルになっても責任を負いかねますので、こちらも各自の判断で行ってください。
 特に善意からの配布露店は、悲しい事に悪意の対象になりやすいので、万が一にも露店をお考えの方は、最低限「安め」の値段での露店がいいかと思われます。

 観戦について
 観戦は自由とさせていただきます。リザレクションによる蘇生に制限はありませんが、セイクリ等による回復や、BUFF行為は1度酔拳部隊が壊滅するまでお控え下さい。
 参戦に関しては状況を見てshoutします。


 装備品の縛りについて(再度)
 武器なしの完全な無手での参加をお願いします。持ち替えマクロ等も効果が出ないようにしておいてください。
  NPC売りしていないスイムスーツに関しては、カザネ・マサムネ・MkII・メテオール・カザもに・マサミニいずれかのキャラにTellを下さいますれば、開催前日までの期間ならば請負作成いたします。染色も、染色液持ち込みに限り、対応させていただきます。
 また、水着の受け取りは必ず当日参加予定の酔拳系キャラで行ってください。いかなる事情があっても、参加条件に合う酔拳キャラ以外への受け渡しには応じられません。

 なるべくあっさりとは行かないようにするための措置ですので、ご理解頂けると助かります。


 装備縛りによる武器及びスキルの制限について(7月26日追記)
 今回の装備制限により、基本的に素手以外の武器を伴う熟練スキルの使用は不可能になっておりますが、他の魔法系、牙や暗黒等の武器を伴わないで使用が可能なスキルに関しては特に制限を持ちません。罠酔拳や音楽酔拳、ダンス酔拳に回復酔拳という割と稀有と思われるスキル構成の方はそのまま本領発揮と行きましょう。
 ただし、魔法系に関してはスペルブックや杖系の装備は、やはりご遠慮願います。


 食事によるBUFF(7月26日追記)
 基本的にHP回復系、ST回復系、MP回復系に限りたいところですが、食事BUFFは各自にお任せいたします。




 募集
 イベント当日ウン様を釣り上げてくださる猛者を募集いたしております。残念ながら黒竹竿等の特殊な竿は用意できかねますので、必要の際にはお持ちの竿を使用していただけると助かります。(材料持ち込みの場合は、G指定は無理ですが、作製は可能です)
 ご連絡は水着の時と同様にカザネ・マサムネ・MkII・メテオール・カザもに・マサミニいずれかのキャラにTellもしくは、募集chにそれらしきものを立てますのでそちらまでお願いします。
 釣りはよく分からないのですが、恐らくお一人様のみの募集になると思います。


 某海王様が釣ってくださるそうなので、募集は終了いたしました。




 イプス湖水浴場ダイス大会
 用意できた人数分の賞品をかけてのダイス大会を開催します。
 一度賞品を獲得されました方は次からのダイス勝負には参加できません。
 今回は本家仕様にならい、一回ごとの最高数値を出した方に賞品を進呈させていただきます。一応チャンスは数回あるという事ですね。
 (7月26日現在)枠テロの2桁に到達。10~12枠程も空きがあれば十分と思われます。
 4名分のセットをご用意してございます。中身には何かしらの差が存在しますので、ご了承下さい。
 重量にも多少期待してください。


 イベントについての連絡先
 このブログに「イベントについて」等の題名をつけたコメントを下さいますか、MoE内ではメテオール・カザネ・カザもに・マサムネ・MkIIまでtellを下さいますようお願い申し上げます。
 ここらへんどうなのよ? 等、参加希望で分からない事は遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 詳細内容は予告なく随時変更される可能性が高いです。あらかじめよろしくお願いいたします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/163-bb99111d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C398]

友達の海王もにこが釣りOKって言ってたけど
日程はいつになるんじゃろかー
  • 2008-07-24
  • べに
  • URL
  • 編集

[C399]

 ってことで日程はこんな感じかな。
 お知り合いの方によろしくお伝え下さいませ。
  • 2008-07-25
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C400]

2周連続開催だ!夢のようだ!
さぁ、今回は一足先にやらせてもらいますよw

僭越ながら告知させていただきました。
頑張りましょうねb

[C401]

応援パネル完成したので報告ー、文面はポスターにあわせてみました。
あとこの記事に個別にリンク張っても構いませんか?

当日はお酒とPNQをもって観戦にいくつもりです。
今から楽しみだw
  • 2008-07-26
  • イシュリ
  • URL
  • 編集

[C402]

>Gawさん

 今回は告知期間が短めなのでちと心配ですが、よっぱの皆に期待してます。

 告知ありがとうございます。≧≦

 今日の酒肴には当然我が分身で参加させていただきますb


>イシュリさん

 まいどカッコイイパネルの製作ありがとうございますm(_ _)m
 文面の直しわざわざスミマセンです。

 リンクは当然OKですとも。
 こちらからも是非とも見て貰いたいパネルの紹介を追記させてもらっても構いませんかな?

 それでは、当日お待ちいたしております。
  • 2008-07-26
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C410]

アクセサリーもですかー・・・。
一酔っ払いとして是非参加したかったのですが、いかんせん、装備の縛りが多くて参加できそうにありません・・・。
やはり、ネックとなるのは枠のなさですねー´;ω;
外した装備を置いておける場所がどこにもないのです。
  • 2008-07-31
  • ヨパラス
  • URL
  • 編集

[C411]

>ヨパラスさん

 貴重なご意見ありがとうございます。

 再検討しまして、縛りを大幅に変更いたしました。これでもなお無理という場合は、ご連絡頂けると幸いです。
  • 2008-07-31
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

