私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/165-73f815e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C403]

イベントへの参加&レポートありがとうございます。
しかしダイス:0って神がかってましたねw
アレは帰りに差し入れする予定のモノだったんですが、あの渡し方の方がE鯖の宣伝にもなるかと思って急遽マイペから引っ張りだしました!(笑

いよいよ来週はソチラですね。がんばってください!

[C404]

 いやーあんなとこで0引くとは思いませんでしたわ。
 確かに変に注目浴びた宣伝になりましたね。感謝です。差し入れは枠テロ及び重量テロに使わせていただきます。

 昨日も去り際に申しましたが、もしお時間が取れましたらぜひE鯖にお越しくださいませ。
  • 2008-07-27
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C405]

お久しぶりです。
昨日の酒肴面白かったですね。
実はカザもにさんの影響でPのキャラは雷光酔拳聖にしていたのですが、念願の雷光拳を決める前にデュークすら死体になっているというよっぱの大群には圧巻の一言でしたw
そしてある意味でよっぱの神に愛されたKalbanortさんのあのdice運とGawさんからの特別賞品に思わず笑ってしまいましたw
E鯖の方にも参加する予定ですので、当日を楽しみにしております。
  • 2008-07-27
  • クースー
  • URL
  • 編集

[C406]

ようし景品追加だ追加だ

マイペ見てみよう・・・
  • 2008-07-28
  • べに
  • URL
  • 編集

[C408]

>クースーさん

 お久しぶりです。
 ええ、とても楽しませていただきました。しかしなにぶん酔拳士どまりなもので、与えるダメージは一桁とか悲しいものがありましたが、何のそこはテンションでカバーb

 本当はビリビリパンチ+雷光酔拳で2段追撃にならないかというのがそもそもの動機だったんですが、追撃は一回だけだったので結構泣きました><
 MPにどれだけ振れるかが難しいところではありますが、構成としてはなかなか面白いと思ってます。便利ですしね。

 神に愛でられたマジックダイス! うん、なんだその・・・ありがとう!

 当日お待ち申し上げています。



>べにさ

 ナニヲダスキダネ・・?

 べにさのマイペ内恐すぎて覗けませんて。
  • 2008-07-28
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

P鯖第6回酒肴レポート

 てなわけで、昨日から今日への変更辺りまで続いたGawさん主催の酒肴に参加してきました。


密集する酔っ払い

 上のはサマーダイス直前の時のですね。ちなみに参加者は、

増えてないかい?

 うわすげえ。
 ダイアロスに生息するよっぱは着実に増えているようです。




 私は21:30頃にP鯖にINしたのですが、その時点ですでに大勢の人が集まってました。行動早いねぇ。

こんなに

 よっぱっぱ(イミフ
 あっちでふらふらこっちでふらふら。ふらってない人も含めているわいるわ。右クリックすれば大抵のキャラが酔拳~ですもんね。(当然か


 この後Gawさんの号令で地下4階まで駆け下りるんですが、道中のSSと戦闘中及び台座占拠のSSがまったく撮れてない(スペック的に)orz

 この辺は他のレポや本家でのレポ待ちとして、感想をば。

 最初はこれだけの大勢がいるんだから、RPOP激しくてもどうにかなるだろうと思ってたら、最奥で湧くはずのないDKが大量POPを開始。間違いなくGMの仕業です。

 あまつアスモダイやデュークがPOPPOPPOPでカオス状態に。っつーか私だけで4回もリザポもらっちゃってました><(アイヤー

 それでも何とか占拠に成功し、記念撮影を経てアルターでSBに帰還するも、手違いで取り残された人たちが阿鼻叫喚の地獄絵図状態に。
 今回いらしたGMはミシャグジー?(← ?までが名前らしい)でしたが、阿鼻叫喚の地獄絵図を見ても知らん振りでダンス踊ってたそうです。やっぱ偽者・・・?

よっぱはキヨミズ好き

 最奥で阿鼻叫喚名状態にあって、先に帰還してたよっぱたちはキヨミズでやりたい放題。

 何とか回収も終えて、いざ恒例のダイス大会へ。はやる気持ちを抑えつつ、Gawさんが示す当選番号に近い数字を狙います。

なんという0

 空気読め私のマジックダイスorz

 ねー。何もこんなとこででなくてもさ。
 結局はこのおかげでお土産もらっちゃったからいいかな。こちらの酒肴の景品に加えさせていただきましょう。あざーす。

 今回の酒肴に用意された景品の凄まじさはもう何もいえません。サイクロンミスリルケイル+4フルセットとかみた時には卒倒しかけましたよ。しかもこれ飛び入り追加賞品ですよ・・?
 最初の話では

・・・

 だったのですがね。まあ増える増える。(いや、最初の段階ですでに量がおかしいのですけど)
 結局何人がもらえてたんだろ? 彫像(重量テロ被害者)は6人まで覚えてるんだけど、詳細はきっと本家に上がる・・と思う。


 うん。こんな感じかな。
 場所が場所だけに数で押せば圧勝かと思われてたけど、GMの策略でかなり楽しい事になったと思う。一体のBOSSを皆でやるのもいいけど、複数湧く敵をそれぞれで撃破していく形式のイベントもやっぱ面白いね。ある程度キャラが成長してないときついかもだが。
 その分だと、ガイアってのはなかなかどうして狭いことを除けばいいバランスなのかも。



 うん。この辺かな。相変わらず肝心なイベントの時にSSが取れないダメPCでのプレイですが、やはり楽しいですねぇ。
 さて、来週はEでの酒肴です。こっちも盛り上がっていきまっしょい!
 都合のつく方はぜひご参加下さい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/165-73f815e9

0件のトラックバック

5件のコメント

[C403]

イベントへの参加&レポートありがとうございます。
しかしダイス:0って神がかってましたねw
アレは帰りに差し入れする予定のモノだったんですが、あの渡し方の方がE鯖の宣伝にもなるかと思って急遽マイペから引っ張りだしました!(笑

いよいよ来週はソチラですね。がんばってください!

[C404]

 いやーあんなとこで0引くとは思いませんでしたわ。
 確かに変に注目浴びた宣伝になりましたね。感謝です。差し入れは枠テロ及び重量テロに使わせていただきます。

 昨日も去り際に申しましたが、もしお時間が取れましたらぜひE鯖にお越しくださいませ。
  • 2008-07-27
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C405]

お久しぶりです。
昨日の酒肴面白かったですね。
実はカザもにさんの影響でPのキャラは雷光酔拳聖にしていたのですが、念願の雷光拳を決める前にデュークすら死体になっているというよっぱの大群には圧巻の一言でしたw
そしてある意味でよっぱの神に愛されたKalbanortさんのあのdice運とGawさんからの特別賞品に思わず笑ってしまいましたw
E鯖の方にも参加する予定ですので、当日を楽しみにしております。
  • 2008-07-27
  • クースー
  • URL
  • 編集

[C406]

ようし景品追加だ追加だ

マイペ見てみよう・・・
  • 2008-07-28
  • べに
  • URL
  • 編集

[C408]

>クースーさん

 お久しぶりです。
 ええ、とても楽しませていただきました。しかしなにぶん酔拳士どまりなもので、与えるダメージは一桁とか悲しいものがありましたが、何のそこはテンションでカバーb

 本当はビリビリパンチ+雷光酔拳で2段追撃にならないかというのがそもそもの動機だったんですが、追撃は一回だけだったので結構泣きました><
 MPにどれだけ振れるかが難しいところではありますが、構成としてはなかなか面白いと思ってます。便利ですしね。

 神に愛でられたマジックダイス! うん、なんだその・・・ありがとう!

 当日お待ち申し上げています。



>べにさ

 ナニヲダスキダネ・・?

 べにさのマイペ内恐すぎて覗けませんて。
  • 2008-07-28
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

