私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/17-7f44dcac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

うおおお!こんにちは!酔拳聖おめでとうございます!!
しかし、ウォッカ1k本買占めとは良くやりますねぇ…(笑) 露店の人もきっと
ビックリされたんじゃないかと。

しばらくカザネさんがお休みになるとは言え、
私は別キャラもチェックさせて貰いますよフフフ(怪
しばらくゲーム内では会ってませんが、会った時はスキル上げがてら
回復魔法かけまくるんでよろしくです!
ではでは。
  • 2007-03-02
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C6]

>酔拳聖
 ありですよー。さあ次はSircleさんの番ですぞ。

>ウォッカ
 重量にして+160。誰かの手を借りねばまず動けないでしょうね。大人買いなんて初めてだわさ。スキル上げでやってたのにすっかりブレスにはまったのは内緒。

>お休み
 ま、一つ区切りつきましたからね。生産とかコクーンとかもそろそろ手を付けないと延々酔拳で遊んでそうだもん。
 回復上げのお手伝いは何時でもいたしますよん。いっそ酔拳PTで死神相手にしてみるのも面白いかも。回復はSircleさん一任で・・・(MoEの顔文字使いたいわ)
 では~ノシ
  • 2007-03-02
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C7] 足跡ペタペタ

HPへの書き込みありがとうございました!
&酔拳聖おめでとうございます^^

シャドウナイトさんは、知り合いと挑んだことがあるのですが、コテンパンにやられた記憶があります。
地上墓地は昼も夜も危険がいっぱいですね^^;

昨日5回目のもえラジのログもUPしておきましたので、よければ見て下さいね。
それでは、失礼します(* >ω<)=3

[C8]

 わお、DJにゅたこさんがいつの間にやらご来訪。ウーロン茶お出しせねばばば!

>シャドウ
 近接ソロは盾持ってないときっついですね。魔法型でペットか召喚ならもしかすれば。
 MoEのネズミーランドは夢を与えても売ってもくれませんorz

>ログ
 結局もえラジイベント参加できず残念でしたorz
 実はログはすでに拝見済みだったり・・浴衣欲しかったなぁ(銘入り希望とか言ってみる)

 それではまたのご来訪をお待ちしております〜ノシ
  • 2007-03-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C9] 再びペタペタ

再びDJにゅたこです〜。
ペタペタ(何かを張る音)

カオスに別キャラでお散歩帰りに寄らせてもらいますヾ( ̄▽ ̄)ノ[口
もし、よければなんですが、KalbanortさんのHPへのリンクを張らせてもらっても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしています〜。

[C10] では私もぺたぺた

 もちろんOKっていうか私の方も張らせてください!
 明日の更新で早速張らせていただきますネ
。(これを読んでいただけるのがいつかはわかりませんが・・・)
 これからも「もえラジ」応援しますよ〜b
 ではでは。
  • 2007-03-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そのたどり着いた場所は・・・

 33→22→11とまるでWカウントダウンの如く数字が減っていってますorz 気にしないようにとは思っているのですが、何も見事にゾロ目で減っていかなくてもいいでしょうにと感じます。基本毎日更新してるけどこれは・・まずい? 皆々様ごきげんよう、Klabanortです。
 おいおい私がよく行くサイト又はBlogさんへのリンクを張ってしまおうかと考えているのですが、まだそこがリンクフリーなのか事前承諾を得る必要があるのか確認しきれていないので保留中です。ま、いずれにせよコメントなりメールなりで事前にその旨はお伝えするのですが。


 リンクの件は置いといてMoEの話。
 とりあえずいつものごとく豚さんを狩りに行くのですが、前日にウォッカの残りが少なくなってしまっていたので、どこかで調達しなくてはいけません。とはいえ売ってない時は売ってないもの。西→ヌブ→墓地と巡りましたがありません。買いch(@80で500まで)を立てても反応なし。
 と、ここで最近よくご一緒するAnjelicaさんがネオクでよく売っていると教えて下さったのでネオクへ。確かに@90で売ってました。店で買うよりかは安いので100だけ購入。
 準備が出来たところでいざ豚狩りへ。

ブレスブレス

 避けない時はとことん避けない。それが回避クオリティ。たまに瀕死になる時もありますが、センスレスすると集めた豚が散ってしまうのでスパルタンとGHPと石筋でひたすら耐えます。そうして放ったブレス実に70そこらにして・・・・





酔拳聖誕生!

 酔拳聖達成!
 初の複合三次到達です。後は素手と回避を100に出来ればほぼ完成。課題は私自身がうまく操作できるようになること。

 
 三次到達後最初に行った場所は、前回入り口付近のみでシャドウ様に殺された地上墓地。Anjelicaさんとそのペット達と一緒にネズミを襲撃。

ネズミ

 なかなかいい感じで進んで行きます。回避型でAC70もあれば私でもグレイブン2~3相手にしても割と安心して戦えます。
 そう、あくまで2~3、多くても4くらいまでです。

ネズミーランド開園(一部骨)

 もはや数える気にもなりません。体感的に敵のREPOPが異常に早いです。倒した先からわらわら湧いて出てくるのでさすがに痛い。おまけに時間がちょうど骨の湧くタイミングでしたので、最初1体かと思ったらいきなり4体湧いてくる始末。まず回復してくれていたAnjelicaさんが死亡し、

仲間入り・・

 私も死体の仲間入り・・・ 多勢に無勢でした。このあと何とか蘇生してもらって入り口まで逃げ帰り、Anjelicaさんの誘いでゼウールの時ご一緒したサブリエルさんが仲間に。再び観光開始です。

南無・・・

 墓地なだけあってしっかりとお墓が。もしかしてグレイブンって墓守? それとも墓荒らし? どっちなんだろ。
 そんなこんなで観光していますと、

シャドウ来襲

 再び登場シャドウナイト。どうやら魔法使いさんが戦っているようなのですが、どう見てもソロ。で、特に打ち合わせもなく私たちも参戦。つーか何の疑問もなく挑んでました。

敗北・・・

 ま、結果は見ての通り。相変わらずの超高回避。魔法使いのために壁になろうにも石筋・ボーンレスを使った直後のカザネは回避型低ACなので2~3発で沈んでしまいます。さらにヘルオーブン(ナジャに比べるとダメージは低い)と周囲のグレイブンの攻撃が重なると瞬殺されかねません。おまけにシャドウナイトは

えっと・・・

 この二つの技の持ち主。ドレイン技とデモニックって、これどこの劣化兄貴? 正直魔法攻撃以外有効なダメージを与えるすべが見つかりません。ブレスは普通に入るのでこれを撃ちたいところですが、あっちこっち動き回るので今の私の技量ではちょと無理。それでもシャドウのタゲがグレイブンに向いたところを狙って魔法を叩き込んだりして着実に削っていき・・・

討伐(他力)

 討伐成功!(無論私は特に役立ってませんorz)

 つづいてサブリエルさんの案内でイムサマスの小屋へ。ちょうど湧くまでゲーム時間一時間前だったのであまり待たずにPOP。

イムサマス夫婦

 客にお茶もも出さずに襲い掛かるイムサマス夫婦。礼儀がなっていません。(留守に土足で踏み込んでいるのは内緒)
 ところでボビーとシェリーってミーリムにいなかったっけ? 同じ人物ならセイクリッドサークル使うシェリーさんはいったい・・・
 疑問を感じつつ狭い部屋の中でぼこぼこ殴り合っていたのですが、気付いたらHPの大分減ったサブリエルさんと死亡したAnjelicaさんの姿。へ? と思っていたらなんとグレイブンが3匹かそこら群がっているではありませんか。ええいぬかったわ!
 とりあえずどうしようもないのでイムサマス夫婦を倒したら湧くハンナさんに勝負を挑みます。この人常に浮いてるからシリアルシュート撃ち放題。やっほい。で、倒すもあまりいいものはドロップせず。
 私はこれにて時間切れだったので、サブリエルさんの先導で地下墓地へ帰還。拾ったものを売ってスプしてお別れしました。落ちる前に銀行横で売ってたウォッカを@80gで1k本買い占めてね(笑) 豚さんで稼いだ80kが全てウォッカに変貌。
 ビバ酔拳聖!


 さて、見てくれてる人も大分減りましたが、恒例「!?SS」のコーナー。今回は二枚ですね。

左に一匹足りないけど・・

 こ、これが噂に聞くオーク式死技・組体葬というものか!?

ひいっ

 ハンナさんこえー・・・。目開いたまま。


 とりあえずカザネが酔拳聖到達したんでしばらくお休み。バハには調合シップ獲る為に出没するかも。でもとりあえずはマサムネとメテオールのスキル上げに専念しようかと思います。スノーは後回しになっちゃうかな。気分転換にやるかもだけど。
 それでは本日はこの辺で~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/17-7f44dcac

0件のトラックバック

6件のコメント

[C5]

うおおお!こんにちは!酔拳聖おめでとうございます!!
しかし、ウォッカ1k本買占めとは良くやりますねぇ…(笑) 露店の人もきっと
ビックリされたんじゃないかと。

しばらくカザネさんがお休みになるとは言え、
私は別キャラもチェックさせて貰いますよフフフ(怪
しばらくゲーム内では会ってませんが、会った時はスキル上げがてら
回復魔法かけまくるんでよろしくです!
ではでは。
  • 2007-03-02
  • 句読点
  • URL
  • 編集

[C6]

>酔拳聖
 ありですよー。さあ次はSircleさんの番ですぞ。

>ウォッカ
 重量にして+160。誰かの手を借りねばまず動けないでしょうね。大人買いなんて初めてだわさ。スキル上げでやってたのにすっかりブレスにはまったのは内緒。

>お休み
 ま、一つ区切りつきましたからね。生産とかコクーンとかもそろそろ手を付けないと延々酔拳で遊んでそうだもん。
 回復上げのお手伝いは何時でもいたしますよん。いっそ酔拳PTで死神相手にしてみるのも面白いかも。回復はSircleさん一任で・・・(MoEの顔文字使いたいわ)
 では~ノシ
  • 2007-03-02
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C7] 足跡ペタペタ

HPへの書き込みありがとうございました!
&酔拳聖おめでとうございます^^

シャドウナイトさんは、知り合いと挑んだことがあるのですが、コテンパンにやられた記憶があります。
地上墓地は昼も夜も危険がいっぱいですね^^;

昨日5回目のもえラジのログもUPしておきましたので、よければ見て下さいね。
それでは、失礼します(* >ω<)=3

[C8]

 わお、DJにゅたこさんがいつの間にやらご来訪。ウーロン茶お出しせねばばば!

>シャドウ
 近接ソロは盾持ってないときっついですね。魔法型でペットか召喚ならもしかすれば。
 MoEのネズミーランドは夢を与えても売ってもくれませんorz

>ログ
 結局もえラジイベント参加できず残念でしたorz
 実はログはすでに拝見済みだったり・・浴衣欲しかったなぁ(銘入り希望とか言ってみる)

 それではまたのご来訪をお待ちしております〜ノシ
  • 2007-03-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C9] 再びペタペタ

再びDJにゅたこです〜。
ペタペタ(何かを張る音)

カオスに別キャラでお散歩帰りに寄らせてもらいますヾ( ̄▽ ̄)ノ[口
もし、よければなんですが、KalbanortさんのHPへのリンクを張らせてもらっても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしています〜。

[C10] では私もぺたぺた

 もちろんOKっていうか私の方も張らせてください!
 明日の更新で早速張らせていただきますネ
。(これを読んでいただけるのがいつかはわかりませんが・・・)
 これからも「もえラジ」応援しますよ〜b
 ではでは。
  • 2007-03-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

