私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/173-ecaad675

-件のトラックバック

-件のコメント

[C422] どもどもん

参加していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)9
ほほ、土曜日の夜はあまり夜更かしできないのですか…。
でも体のこと思えばそれが一番なのですがねぇ
(;´Д`)

GMさんのご協力で勢いでタルパレまで行っちゃいましたが、楽しませてもらいましたw

またよろしくお願いしますね☆
  • 2008-08-05
  • DJにゅたこ
  • URL
  • 編集

[C423]

以前ミシャ様が、ビスク中央噴水のところで
サベキン無差別召還して阿鼻叫喚になったよ!
呼ぶのは自由っぽい
  • 2008-08-05
  • べに
  • URL
  • 編集

[C424]

>DJにゅたこさん

 こちらも楽しませていただきました。後になって近接できた方が自分にあってたなぁと思いましたが、コーリングで引っ張りまくるのもなかなか楽しかったです。
 マザーによる3エリア制覇は前人ならぬ前鳥未踏の所業でした。

>夜更かし〜
 ですのよ。さっさと家でろ兄貴><
 下手すると私のほうが早いかもですよ・・・


>べにさ

 中央にサベキンて、何考えてんだあの白ヘビ神様!?
 いや、一回くらいはいいかもだが、露店は確定で巻き添え全滅だな。
 思ったのは、ほら、一応GMって公平じゃないといけないじゃん? だからあまり個人でtell会話するのは不公平かなって思ったんだ。あの場合はサプライズ目的だからヒソヒソしたんだけどね。
  • 2008-08-05
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第24回もえラジ「タルタロッサの里帰り」レポート

 さて、酒肴レポのまえにもえラジレポート上げちゃいましょう。例によってSS少ないってか、カクカクしい上に押しても撮れてないとか、肝心のタル映ってないとかでもう使えるのが少ないともいえるんだ。


 さてさて、とりあえず開始前には

浴衣 IN もえラジ

 えっと、ch内100人規模って・・・

 GMイベント級じゃね?

 うわ流石にすげえ。







 SS確認したらこっから最後の方まで1枚も取れてなかったぜ・・・


 注意。以下の文章は、大筋の流れに間違いはありませんが、細部や台詞、MoE世界観設定等に記憶違い・捏造・誇大妄想・不確定要素等が含まれています。
 ぶっちゃけ独自の解釈とかって意味ですが。
 突っ込みはあくまで筆者にのみ行ってくださいねb


 この大所帯で水路内を練り歩き、マザーとベビーを誘導し始めたまではよかったんですが、

 割と早くにベビー1匹目死亡orz

 悲しみつつマザーと最後のベビーをシャドウストーカールートからアイアン螺旋坂に持って行ったものの、

 マザーの飛び込みにより事態は振り出しに。

 ベビーを失った事で少し病んでいたのかもしれません。結局また誘導してこれたのですが、直後に最後のベビー謎の消失・・?
 イミフです。

 ベビーを2匹とも失った事で、マザーは半狂乱。怒涛の魔法攻撃をリスナー達に仕掛けつつ、コーリングで連行されていきます。

 地上墓地がネズミーランドなら、地下水路は多分ネズミーシー。
 ネズミーシーを抜けて釣堀に到着するんですが、何故か釣堀の中にうようよと鮫の姿が。
 グラボがないので名前部分しか映らないんですが、ちょっともぐって目を凝らしただけで5匹以上を確認。あわくって橋の上に戻ったのは言うまでも無いですね。

 釣り部隊が必死に釣り上げるも、釣ったそばからPOPするようで、これはまずいと強行突破を敢行。ついていったら死にました☆ミ
 リザ回復ありがとうございました。

 で、無事にマザーを目的のポイントに運び、エイスス(エイシス)に移動するんですが、どうもしっかりとタルに連れていけとのマザーのお言葉が出たようで、エイススにマザーPOP。

 (これってつまり、基本的にどのMAPにもいないはずのMobをPOPさせられるってことなのかな・・?)

 イチョンに襲われ、落下死者を出しつつマザーを誘導してタルに到着。
 ここで終わらないのがもえラジクオリティ。





 今度は祭壇に連れて行け!?





 タルタロッサパレス進撃開始。

 過去、キングと不倫してクイーンの怒りによりパレスを追放されたマザーは、どうやら同属から敵視されてるようで、すんなりと通してくれません。
 タイフーンに飛ばされること数回。池ポチャもしてしまいましたよ。途中リザしたりセイクリ連打したりと、あれはあれで楽しかったですけどね。なんかこう、パーッとやれる感じで。
 でまあ紆余曲折を経て、

マザー

 マザー帰還!

 後は打倒クイーン・・・とはいかず、このままマザーが消えて終了。個人的にはここでクイーンVSマザーが見たかったかもだ。(無論母強しでお願いします)


 そんなこんなでもえラジ終了。お疲れ様でした≧◇≦

 ↑他のブログ拝見したところ、この後Drop品ダイスにレジェンドまであったそうです。

 だから土曜の夜は兄貴が朝早いから12時頃には寝ないといけないんだってヴぁ!
 ちくせう。
 叶うなら 参加したいぜ 終わりまで orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/173-ecaad675

0件のトラックバック

3件のコメント

[C422] どもどもん

参加していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)9
ほほ、土曜日の夜はあまり夜更かしできないのですか…。
でも体のこと思えばそれが一番なのですがねぇ
(;´Д`)

GMさんのご協力で勢いでタルパレまで行っちゃいましたが、楽しませてもらいましたw

またよろしくお願いしますね☆
  • 2008-08-05
  • DJにゅたこ
  • URL
  • 編集

[C423]

以前ミシャ様が、ビスク中央噴水のところで
サベキン無差別召還して阿鼻叫喚になったよ!
呼ぶのは自由っぽい
  • 2008-08-05
  • べに
  • URL
  • 編集

[C424]

>DJにゅたこさん

 こちらも楽しませていただきました。後になって近接できた方が自分にあってたなぁと思いましたが、コーリングで引っ張りまくるのもなかなか楽しかったです。
 マザーによる3エリア制覇は前人ならぬ前鳥未踏の所業でした。

>夜更かし〜
 ですのよ。さっさと家でろ兄貴><
 下手すると私のほうが早いかもですよ・・・


>べにさ

 中央にサベキンて、何考えてんだあの白ヘビ神様!?
 いや、一回くらいはいいかもだが、露店は確定で巻き添え全滅だな。
 思ったのは、ほら、一応GMって公平じゃないといけないじゃん? だからあまり個人でtell会話するのは不公平かなって思ったんだ。あの場合はサプライズ目的だからヒソヒソしたんだけどね。
  • 2008-08-05
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

