私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/175-dea9b368

-件のトラックバック

-件のコメント

[C426] お、ブログ名変更したんですね

こちらのリンク名も近く変更しておきますね。
IGKのじゃがいもとか色違いデスナイトがわやわややってる所には遭遇しましたが、
やはり何か物足りないというか危機感が感じられませんでしたねぇ。
もうちょっとスリリングになれば良いのですけどね〜。
  • 2008-08-06
  • NailFair
  • URL
  • 編集

[C427]

 ありがとーございます。


 いや、危機感バリバリでしたって。あ、焦燥感かもしれないけど。
 んー・・・去年見たく保護対象でもいればもっと士気は高くなったかもしれませんね。ただ、目的分からず1h延々とたたかうんはリアルに疲れました。
  • 2008-08-06
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C428]

追記の荒くれパンダさん見たかったなあw
イベントmob居るところにちょくちょく行けば、そのうち来てくれるかしら…
  • 2008-08-07
  • いしゅり
  • URL
  • 編集

[C429]

>いしゅりさん

 もしかしたらまた何処かで戦ってるかもしれませんね。
 名前は明かせませんが、すごいそのままな名前の方でした。装備はフィヨ頭に民族マスクで多分全身ドラゴンレザーですね。
 仮面ライダーっぽいかもです。ある種コスプレイヤーより荒くれの方がヒーローでした≧≦
  • 2008-08-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

情報は大事だと思った

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。

 昨日はちょっと練金してフュンネ羽を、象さんのいじめてアミュソレス期待しつつ300位のお肉を手に入れてました。

 で、遅い時間になってからイベントMobが尼橋付近に湧いてるという話でしたので、みんなでちょっと行ってきたんですが、

1h丸々戦ってもまったく終わりが見えないんですよ

 いや、もうね、1時くらいで見切りつけて撤退してしましました。募集chではトレントがどうとか拠点はネオク山とか何とかいってましたが、火竜神殿に確認に行ってない私としてはさっぱり極まります。
 (リザったりしてくれたみんなありがとう≧◇≦)

 今日は何か進展ありますかねぇ・・・


 今更追記

 この戦いの中ですげーカッコイイ荒くれパンダ見つけました。

 敵陣にギャラクシーダイナマイトキックで突っ込んで、ファンタスティックボディで捌きつつ後退、ある程度距離が開いたところでフィニシングエンド!
 やべえ惚れた
 すぐに見失ったんでちょっとの間だけでしたが、集中的に支援してました(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/175-dea9b368

0件のトラックバック

4件のコメント

[C426] お、ブログ名変更したんですね

こちらのリンク名も近く変更しておきますね。
IGKのじゃがいもとか色違いデスナイトがわやわややってる所には遭遇しましたが、
やはり何か物足りないというか危機感が感じられませんでしたねぇ。
もうちょっとスリリングになれば良いのですけどね〜。
  • 2008-08-06
  • NailFair
  • URL
  • 編集

[C427]

 ありがとーございます。


 いや、危機感バリバリでしたって。あ、焦燥感かもしれないけど。
 んー・・・去年見たく保護対象でもいればもっと士気は高くなったかもしれませんね。ただ、目的分からず1h延々とたたかうんはリアルに疲れました。
  • 2008-08-06
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C428]

追記の荒くれパンダさん見たかったなあw
イベントmob居るところにちょくちょく行けば、そのうち来てくれるかしら…
  • 2008-08-07
  • いしゅり
  • URL
  • 編集

[C429]

>いしゅりさん

 もしかしたらまた何処かで戦ってるかもしれませんね。
 名前は明かせませんが、すごいそのままな名前の方でした。装備はフィヨ頭に民族マスクで多分全身ドラゴンレザーですね。
 仮面ライダーっぽいかもです。ある種コスプレイヤーより荒くれの方がヒーローでした≧≦
  • 2008-08-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

