私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/176-5b4f4297

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AC51.1で行う盾とは

 皆々様御機嫌よう。相変わらず素手キャラ、もとい酔拳キャラしか使えない(使いこなしているとは言ってない)Kalbanortです。

 昨日の出来事まず一点目は、

ツインリボン
 黄色いリボンのお話から。
 錬金で出たツインリボンという奴ですね。デフォルトで黄色いので、カザネの装備にはぴったり。
 あまつシニョンとの位置関係と髪型も合えばご覧の通り奇跡のマッチング。
 ちなみに作成者はよっぱ仲間のナギさん。欲しい人は依頼出してみるヨロシ。MGマス2なら十分って話アルヨ。(調子いいときで4マスは欲しい私って・・・)

しょーめん

 誰だってそうなんです。うちの子は可愛い!





 メテで象さん狩るのが少し飽きたので、久々にバハ&野良PTにも行ってみました。
 割と最初の方は野良に参加するのは引けていたんですが、これが参加してみるとかなり面白い。


 まずはバハに行って見ました。ルートはショート・広間・蒼騎士でした。

 ショートではラストの敵部屋で何故かエンチャメイジがセイクリッドサークルをおかしいくらいに乱発。終始青白い燐光が出まくって敵見えない味方見えないで慌てふためいていました。(ブレス吹くと詠唱とまって視界クリアになるんですけどね・・・)

 コンバ広間は問題なし。最後の蒼では予想以上に火力が高く、落下でーってなってたんですが、2分近く余りました。落下しなくてもよかったかも?

 お土産はシトン1(またかよorz)とソウルオブヤマト!?
 押し付けダイスの結果、

またかよ
 神話再び・・・

 誰かもらってくれまいか・・?


 この後は地下水路に野良で行ってきました。

パンダとパンコとにゅたこ*2とにゅたお
 先生、モニーいないよ!!(珍しい)

 ちなみに全員HP300前後から画面左の鋼鉄トールロザロト羽パンダさんのHP387(全てにゅたおさんによるBR付加)というHP馬鹿PT。パンダさんのACは177とかいってたかな・・・

 行く先々でゴレムぬっ殺しながらガーディアンゾーンへ。しかしこれがやたらと硬い上に高回避で動き回るもんだから素手のレンジがことごとくスカるんですよorz
 なんとか倒しつつ最後の通路へ出たんですが、何故か私のキャラがガーディアンヤシルバー*3~4にしつこく突きまとまれるハメに。

 ゴレの攻撃→カザネスタガ発動→重なってるほかのがチャージド→orz(ヒーラーのにゅたおさんが異常にうまいので死なずにすんだのですが)

 なんかもう後半ずっと引き回してマッスルとか盾でしのいでました。盾なかったら軽く2桁は死んだっぽいよ? 盾万歳!!

サビス


 でも物資が底を尽いて、帰り道でミスリルガーなんて見つけちゃったから大変。やってみたけど完全にジリ貧で、撤退宣言出たときにはもうジャイアントで壁の隅に隔離されて圧殺されてました><
 まったくうごけないんだよね・・・

 HP雪原でよっぱ仲間に迎えに来てもらって、水路でPT面に回収してもらってダイスして終了。なかなか面白いPTでした。

 構成は多分ジャスタン系のパンダさんに刀剣罠パンコさん、銃罠にゅたこさんに、メイジと思われるにゅたおさんと、酔拳聖の私でした。
 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/176-5b4f4297

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

