私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/177-e0408dd0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遥かなる火竜神殿

 夏のイベントの全容がまるで見えません。Kalbanortです。

 とりあえずネオクで配ってたトレントスティックと手鏡もって混沌の火種と交換してきました。カッパインゴももっていたんですが、海水取りに行く暇がなく、神殿で売ってることを期待しつつ野良で神殿まで行ったんですが、誰も売ってないですねorz

 カッパインゴなしでトレードすると純血になるようで、しっかりとトラップありました。しかし、火種が一人一個なので、大量の血糊を集めるには何度も行ったり来たりしなければならないようです。
 この数でも競うとなると、かなりめんどいことになりそうですねぇ。
 まあ、スルト狩りに行く時は、火種と海水とカッパインゴ持って行って、先に神殿訪問してから狩りに移るって方式もありかな?

 サラマンダーが普通にDropするようになったので、あちら方面でも十分に狩りが可能のようです。むしろ毒がない分面倒じゃないかも。ミスリルとかオリハルでたらウマーって感じで。

 マザーではペットPTで挑戦している人がいましたが、ガーディのRPOPと殲滅の時間がどっこいどっこいで、あの調子だとマザー倒すのはリアル2hか3hくらいかかりそうですね。
 同じペット持ちとしてあんまり強くは言えませんが、育成も兼ねるのであれば後続来ちゃったら一緒にやるのが妥当かなぁと思います。見た感じ100↑のペット持ちは一人、あとはいいとこ80~90台と見ましたので。(殲滅力から勝手に想像)
 ペット持ちへの風当たりがまた強くならない事を願います。(まあ私が言えた義理でもないですが)

 スルトはとにかくバジリスクが美味しいです。肉も鱗も高額ですし、Drop数もまずまずですから。RPOPも早いのでキャパは結構ありそうです。(特にサラマンダー)

 さて、そろそろウチの忘れかけてたモニコがサムライからブレイブナイトになりそうです。目指せジャスタン。(唐突ですがこれにて)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/177-e0408dd0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

