私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/178-a2e5c6ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どう見てもコインでした(証的な意味で)

 皆々様御機嫌よう。夏のイベント第一段階終了しました。Kalbanortです。

 昨日やりそこねたイベントのおつかいクエストですが、同じくまだイベントをこなしていないらぴゅさと一緒にスルト鉱山へ行ってきました。

私「基本的にスルーで行こう」
らぴゅさ「k」

 という話だったんですが、一匹ずつなら何とかいけるので、2匹以上いない限りはそろそろと相手しつつ神殿ルートへ。
 しかし、ほとんど道を覚えれてなかったためにあっちこっち動き回ってあえなく双方死亡><

 ところが、ちょうどそこへ同じく2人PTでイベントこなしに来た方が。リザをもらい、その場は別れたのですが、またおっちんでいるところを再度助けられ、どうせならご一緒しましょうという事で、

4人になりました
 現地野良PT結成!



 流石に4人PTではサクサク進め、火竜神殿に無事到着。
 イベントを進め、このままで帰るのもなんなので、一緒に少し狩りをしました。


 帰り道も迷いまくりであっちこっち。異常に速い白骨追っかけてたら、黒骨2に囲まれ、あまつ白がいきなり反転してエルアン3騎士VS酔拳・サムライ・デストロイヤー・メイジの戦闘に。
 知ってる方は分かってくれると思いますが、このスルトの一定以上の敵は、かなり回避が高いです。ぶっちゃけていえば、KMしないとまずまともに攻撃が当たりません。
 かけなおしてる間も猛攻を喰らい、結局らぴゅさ以外全滅という惨事に。(まあ、普通に失敗なんですが)

 何とか復帰して骨地帯通過。とても美味しくなったサラマンダーを小突いて回ります。
 が、

 どう考えても某集団のものとされる「駆け抜けるぞ!」のシャウトが聞こえた時、イヤーな予感がしました。

 サラマンダー4匹のトレインキタコレ

 ちょっとやばいどころじゃなかったです。2匹か、3匹までなら何とかですが、もう一匹増えたら流石に無理でした。もろに轢き殺されて全滅。
 一応リザはしてくれたのでもうどうでもいいですが、なんつーか、面白いのは当人達だけだよなぁ・・・orz

 この後も少しだけ狩りをして、神殿ルートを脱出したのでお開きに。清算も済ませて2人とはお別れしました。また機会があればよろしくです。


 ところで、火竜神殿にはヒスティアという神官の幽霊がいるんですが、

ヒス前 ヒス後

 何この可愛い服装

 これ裁縫にきたらもうテクスENDじゃなくなるんじゃね?
 見た感じだとアクアマリンかなんか胸・腹・袖*2で四つも使いそうだが、そんなことはどうでもいい。裁縫への実装はいつですか?
 この一言に尽きる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/178-a2e5c6ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

