私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/18-473b5921

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] リンク張らせてもらいました〜

おはようございます、DJにゅたこです!
ブックマークのところにリンクを張らせてもらいましたのでご確認をお願いします〜。

竹伐採はけっこう命がけですよねー。
リンクしないだろー…と思って刈っていると、
ドドドドドドドッ!
と走ってくるサベージに着こなし0生命40くらいの
うちのジェネシスさんも昇天することたびたび^^;

もっこすの時代はまだでしょうか…。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

[C12] ちょと遅れましたがこちらも張らせて頂ました

 おはようございますにギリギリ「こんにちは」でお返しする私・・・

>リンク
 確認できました。こちらのほうもご確認願います。

>伐採
 最近はルーキー狩りが複数に追われてトレインする事がしばしば。パンダ生命70キこなし30でもすぐに死ねますっていうか逃げるのが面倒・・・(早いんですよあいつら)

>もっこすの時代
 裁縫にはナックルきましたからね。といっても材料にハードストラップ、クローにはプレートベースが必要なので樹脂の需要は高いままで安定しそうですが。もっこすではなく伐採師の時代。

 もえラジ第六回楽しみにしてますよん。ではでは〜ノシ
  • 2007-03-04
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生産者巨竜へ挑む

 バイトの採用・不採用のいずれも通知がありません。皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。

 前日Wカウントダウンについて述べてみたところ、その日の訪問者数が22名となりました。カウンターは重複カウントしない仕様になっているので、クッキー消して再度訪れるということをなされていなければ、その日のカウント数-1(自分)=訪問していただいたお客様の数という事になります。
 ランキングとかそういうのに今のところ興味はないので、日々のプレイをつづり、それを見た方が少しでもクスリと笑っていただければそれで十分私がこれを続けていく気持ちを持てることでしょう。クスリと笑えるところがあるかどうかはわかりませんが(ダメじゃん)。
 ぶっちゃけ一言でもいいからコメント欲しいなって思うのがBlog持ちさんの共通意見だと思う。確かめてないから個人見解に過ぎないけどね。


 さて、くさい台詞はポイしてMoEの話。
 昨日の通りカザネは一時お休みさせて、マサムネの伐採をあと8上げるためにゴムの木を狩りに行きます。しかし今日は日が悪くランバーロードの方が二名おりまして、確保できたとしても一本だけという状態に。居心地悪いし空気がよくないので早々に撤退。材料的に必要のない竹で上げる事にします。





刀剣13って偉大だったorz

 しかし、前はそれなりに目的もあったので苦痛にはならなかったのですが、今回は目的がスキルだけという事もあり、体感的に上がりがひどく悪いように感じてしまいます。こうなるとやってられません。おまけに、

鬼ごっこ

 一度ルーキーに殺されました。ちなみにこのSSは手を出して逃げ惑う単一3次職の方。まあ3体に追われれば逃げたくもなるでしょうが、何故3体に追われる羽目になったのかは不明。とにかく危険なので退避。

 仕方なく竹でとった悟りを露店(募集に差し上げますって書いても誰も来なかったので)しようかと思っていると、ナジャ募集発見。最初は休ませようとしたばかりのカザネ出そうかと思ったけど、多分スワン持ってるマサムネのほうがやる事がスワンだけになるので邪魔にはならないかなと思い参戦。

つるはし持ってナジャ

 今回のナジャPT。実は私を含めスワンが三人いらっしゃいます。でも他の方は攻撃も行うので、常時張るのは私の役目。(今回許可云々聞くの忘れたので以前もらっている人でも伏せてます)

時代はスワン

 スワン連打。範囲がいまいちわかってないのであっちでスワンこっちでスワンを繰り返してました。役に立っていたかは今を持って不明。多分立っていたと信じたい。
 終盤に差し掛かって、言い方は悪いですがナジャに付きもののハイエナPCが何名か寄ってきます。一応攻撃もしているようですが、あんだけ終盤になってから来ても意味なし。リザばら撒くのならまだましでしょうが。
 結局討伐後に爪一個持ってかれちゃいました。ま、そういう仕様なんだから仕方ないよね。やる人はやる。やらない人はやらない。結局その人の主義主張がどうかってだけのこと。ゲームだからいいが、リアルでその手の事をやらない事を祈る。
 爪獲得ダイス振った結果私は151で最下位orz 心臓もらって爪は今度かと思ったら、参加者の一人が爪をくださいました。ですので代わりに心臓を差し上げて解散。生産者のマサムネが全キャラ中最初の爪獲得者となりました。Nさんありがとうございました。

さらばナジャよ




 昨日は事情があって夜にあんまし出来なかったのでここらで終了。恒例のコーナー用のSSもありません。ただ代わりにちょっとしたことが起こりました。

あれ?

 これが問題のSS。見てくれてる方は知っていると思いますが、マサムネは前にマリエルさんに捨てられてます。ご飯がもらえなくなったのでついに食費が家計簿に載り始めたのですが、この度何故かひも生活に戻ってもいいと言われました。

ひも生活復帰

 一応スキル晒し。時間は先のゲーム時間20分後。ちなみに合成でもネタでもありません。マジでひも生活復帰です。ヒャッハー!

 今日の記事は短めですね。これくらいのが読みやすいかもだけど。んじゃ今日も良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/18-473b5921

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11] リンク張らせてもらいました〜

おはようございます、DJにゅたこです!
ブックマークのところにリンクを張らせてもらいましたのでご確認をお願いします〜。

竹伐採はけっこう命がけですよねー。
リンクしないだろー…と思って刈っていると、
ドドドドドドドッ!
と走ってくるサベージに着こなし0生命40くらいの
うちのジェネシスさんも昇天することたびたび^^;

もっこすの時代はまだでしょうか…。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

[C12] ちょと遅れましたがこちらも張らせて頂ました

 おはようございますにギリギリ「こんにちは」でお返しする私・・・

>リンク
 確認できました。こちらのほうもご確認願います。

>伐採
 最近はルーキー狩りが複数に追われてトレインする事がしばしば。パンダ生命70キこなし30でもすぐに死ねますっていうか逃げるのが面倒・・・(早いんですよあいつら)

>もっこすの時代
 裁縫にはナックルきましたからね。といっても材料にハードストラップ、クローにはプレートベースが必要なので樹脂の需要は高いままで安定しそうですが。もっこすではなく伐採師の時代。

 もえラジ第六回楽しみにしてますよん。ではでは〜ノシ
  • 2007-03-04
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

