私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/180-43cb4d28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C436]

ハムスター結果が最終日の難易度に変わるとかねー
  • 2008-08-12
  • べに
  • URL
  • 編集

[C437]

 だよねー。
 昨日でいくついったんだろ。12って数字は聞いたが、昼頃だったし、夜中もやってたからなぁ。
  • 2008-08-13
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

間に合った

 皆々様御機嫌よう。ダラダラ過ごしちゃってるKalbanortです。日曜は研修で潰れるのでイマイチ一週間がはっきりしません。社会に出たら常こんなんだろうけどさ。

 それはともかく、夏の公式イベント「りたーなー おぶ いんふぇるの」でよかったっけ? の第一段階を終了しました。

 二度とやらんぞこのM(マゾ)ダッシュイベント!

 何を好き好んで丘とスルトを場合によっては9〜10、最短で5往復しなければいけないのかと。しかも丘での仕事は晴れの日の10:00〜16:00限定というのがね。普段キニシテナイ天気を気にしまくりですよ。
 とりあえず改善点は多々あると思う。




 ここで説明するまでもないのだけど、イベントの流れは以下な感じ。


変な渦と湧き出るもの
 レクスール・尼橋越えてすぐ
 イプス・南東のストーンヘッジ
 ミーリム・忘れたorz

 の三箇所でSSみたいな光景が見れるはずです。
 ここにある〜の渦ってのをフルボッコにして倒すと、体感1/2〜1/3位の割合原初の力っていうカオスでよく見る原初の泉みたいなのがPOPします。
 POP時間短めなので、急いでそこから
初タマゴ
 というアイテムをもらってください。SSはUSEしてしまっているのですが、アイテムとして入手できます。これはデッドロストなのでお気をつけを。

 次に、トレントスティックと手鏡を持ち天空階段へ。ここで冒頭にあった晴れの日の10:00〜16:00限定でPOPする光溢るる場所とか何とかいうNPCオブジェクトにトレードを行い、混沌の種火を入手します。

 さて、すでにめんどくさいと思っていらっしゃいませんか? まだ序の口ですよ?

 次に、種火のほかにカッパーインゴット海水を用意します。
 これら3種のアイテムを持って、向かうはスルト鉱山奥部の火竜神殿。今は最深部まで入れるので、そちらへ向かってください。そこには祭壇がありますので、そこに3種のアイテムをトレードします。
 これで重要アイテムエルアンの血糊入手完了です。これを神官ヒスティアに渡す事で、〜の証(火竜)が手に入ります。

 で、問題はここから。先に出たタマゴですが、今度はこれをレベル8以上にしなければなりません。そして、このタマゴはエルアンの血糊を食わせることで成長していきます。

 ちなみに参考までに一個ずつ食わせた結果、

 0 → 3.5 → 4.6 → 5.3 → 5.9 → 6.4 → 6.9 → 7.2 → 7.6 → 7.9 → 8.2

 でした。ええ、10個食わせましたともorz
 確か二個食わせた時点で化身の幼生っていうサンドスネークみたいなペットになり、8レベル超えた時点で証を食わせると、

欠片
 になります。これをヒスティアに渡せば、

エレメンタルなタマゴ
 が手に入ります。中身は不明です。

 個人的にはSD(えすでぃ)にゅた・こぐ・もに・ぱん人形がでてきたら嬉しい。(まんまゼノギアスのパクリ)

 まあ、順当に逝けば火竜かなんかでしょうけどね。ちっこいドラゴンかサラマンダーかもしれませんが。

 昨日で1個、今日で9個の血糊を拾って回りました。正直疲れました。でも今日中じゃないと一回で2個の種火が取れる仕様が変更されそうな気がするんですよね。だから今日頑張りました。

 さて、明日のUPデートどうなりますか・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/180-43cb4d28

0件のトラックバック

2件のコメント

[C436]

ハムスター結果が最終日の難易度に変わるとかねー
  • 2008-08-12
  • べに
  • URL
  • 編集

[C437]

 だよねー。
 昨日でいくついったんだろ。12って数字は聞いたが、昼頃だったし、夜中もやってたからなぁ。
  • 2008-08-13
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

