私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/181-97ac4603

-件のトラックバック

-件のコメント

[C438]

そんなときはアリーナも楽しいよ、今度一戦いかがですか!
私もPC性能の関係でwarでエンカウントすると透明な敵に殴られています(苦笑
mobだとちゃんと素早く表示されるんだけど…この違いは一体。

対人戦は勝てれば嬉しいけど、結果に行き着く過程が楽しいからやってます。のでアリーナでも結構満足してたり。

preとwarだけじゃなくて、カオスやバハでも効果の違いが出るテクニックとかあったら面白いと思うんだ。
まああまりに細分化してると混乱しそうですが、Ageごとの特徴に完全にあわせようとすると、究極的にはそうなるのかな?
  • 2008-08-13
  • いしゅり
  • URL
  • 編集

[C439]

>いしゅりさん

 そんなお誘いにはホイホイついていってしまうんですよ?
 何か折りをみて連れ出してくださいまし。><

 HAHAHA、人どころかMobが映る前に全てが終わるなんてザラですorz

 初めて対人やった時は暗黒酔拳時代にパニッシャーとやるハメになったんですが、初めてのせいか何も考えられずパニられてサンボルくらってメガバで轟沈しました><
 一緒にいた方に、これ以上ない鉄板で負けるなよと言われました。知りませんがな(´・ω ・`)

 スキルの対人・対Mobの威力や効果なんかもちょいちょい変ってるんですから、出来なくはなさそうですよね。
 カオスブレイカーなんてのがまさにそんなかんj・・・いや、あれはただ単に特殊なだけか。
  • 2008-08-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酔拳聖の、恐らくはそれさえも平凡な願い

 皆々様様御機嫌よう。酔拳ばっか動かしてるKalbanortです。

 育成はどうした? マサムネの改造は? ジャスタン目指してるはずのモニコは?

 うん、まあボチボチね。育成はスルトいければいいのかねぇ。
 マサムネ改造はとりあえず細工を上げるのやめて他にまわして見ますか。
 ジャスタンモニコはこんぼう上げればすぐにでもブレイブなのですよね。

 あれ? 何か忘れてないか・・・? まあいいや。






 昨日の遅くにスルトPTに参加して、エリマキトカゲをふるぼっこにしてきました。4人PTでしたが、ムラサキトカゲ(デドリー)レベルであれば、3匹までは難なく、4匹でちょいやばめって所でした。マザーへ到る途中の場所で行ったり来たりで1hくらいでしょうか。オリハル鉱石なんかも出てなかなかに美味しかったです。
 それと、ドッペル小突いたらPM落としやがりました。本当に出るんですね。

 スルト鉱山にいって常思うのは、ちっと前にも言ったけど、地下水路のゴレ共以上の高回避という点。KMしなければ6~7割外れ、KMしても3~4割外れかねないというとんでもないエリマキトカゲと骨の群生地帯です。
 個人的に素手最強火力と思っている拳聖乱舞ですが、めったに全部は当たりません。紫トカゲにたいして全部当てるとHP半分くらいゴッソリもってけるんですが、外れると2割もいけないという始末orz
 もともと素手ってのは手数なんぼで、その回転力に魅力があります。(ただどうも場合によって刀剣に回転速度と重さで負けるんですが・・・) だというに、こうコロコロ回避されると一撃が軽い分なかなか相手が逝ってくれない。銃器みたく命中率UPの重ね技出ませんかねぇ・・・。

 バーサークの短縮効果を素手にもつけるか、無手のディレイ+素手武器のディレイというワケワカラン計算方式撤廃か、武器のディレイ0にして欲しいぜ><
 素手に速さが足りない!
 と思ってるのは俺だけか。
 war? あっちは別個にすりゃ良いんでないの? 専用装備だって性能変る仕様なんだしさ。出来なくはないっしょ。多分。
 ゾーン移動に5~10秒以上(場合により1分)楽勝な身の上としては、行っても仕方ないもの。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/181-97ac4603

0件のトラックバック

2件のコメント

[C438]

そんなときはアリーナも楽しいよ、今度一戦いかがですか!
私もPC性能の関係でwarでエンカウントすると透明な敵に殴られています(苦笑
mobだとちゃんと素早く表示されるんだけど…この違いは一体。

対人戦は勝てれば嬉しいけど、結果に行き着く過程が楽しいからやってます。のでアリーナでも結構満足してたり。

preとwarだけじゃなくて、カオスやバハでも効果の違いが出るテクニックとかあったら面白いと思うんだ。
まああまりに細分化してると混乱しそうですが、Ageごとの特徴に完全にあわせようとすると、究極的にはそうなるのかな?
  • 2008-08-13
  • いしゅり
  • URL
  • 編集

[C439]

>いしゅりさん

 そんなお誘いにはホイホイついていってしまうんですよ?
 何か折りをみて連れ出してくださいまし。><

 HAHAHA、人どころかMobが映る前に全てが終わるなんてザラですorz

 初めて対人やった時は暗黒酔拳時代にパニッシャーとやるハメになったんですが、初めてのせいか何も考えられずパニられてサンボルくらってメガバで轟沈しました><
 一緒にいた方に、これ以上ない鉄板で負けるなよと言われました。知りませんがな(´・ω ・`)

 スキルの対人・対Mobの威力や効果なんかもちょいちょい変ってるんですから、出来なくはなさそうですよね。
 カオスブレイカーなんてのがまさにそんなかんj・・・いや、あれはただ単に特殊なだけか。
  • 2008-08-14
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

