私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/183-f392dd9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C441]

テイマー考察記事にコメントを残さずにはいられない。

慣れれば筋力0はお勧め。
重量補正は色々と手段もあるし、レイジングの一手間があれば解決しますものね。
mobでもロットン使うのもいますが、そんなときこそペットに頑張ってもらいましょうb

話は変わってしまいますが、そろそろスキルが上がりきったので、
良ければぼちぼちお手合わせ願いますよ。
  • 2008-08-15
  • いしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C442]

>大佐

 今はまだ怖いから、レイジングがすっ飛んでも鈍足になる程度で行動してます(ってかまだ筋力8くらいある)

 破壊魔法は楽しいのですが、やりきれないとタゲられて逃げ回ってリンクしてあぼーんになりかねないのが恐いところかなぁ・・


 コメント返信はすでにやった後ですが、またぞろ手合わせ願います。
  • 2008-08-16
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペットと主人の強さの度合い

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。

 最近になって育成ではなく象肉集めのためにメテオールで狩りすることが多いのですが、狩りの場合ペットが育ちきってるわけでもなければ支援型主人はまったくの役立たずなんだなぁと感じています。
 ですので、正直召喚を離すのは惜しいのですが、召喚70のうちを60を削って、破壊40に幾らか上乗せしてみる事にしました。メガバまで行くかはわかりませんが、ストロングボルト位までは欲しいかな。っても破壊上げた事ないのでどういうものかはかなり手探りですが。
 応じてもう筋力0のレイジンガーしかないかなぁとも思ってます。今20くらい振ってるんですが、正直邪魔。なもんで、これをそっくり生命に回して生命60まで上げて、ちょっとでも生き残れるようにしようかと。
 集中はまったくの0なので、メイジってわけではありません。タゲ切りは物まね70が生命線です。センスレスに比べて防御性や透明無視バグの対応は劣るんですが、案山子→ネイチャーで脱兎の逃走が可能なので、結構有用です。





 昨日は久々にマスターが長時間INしているところに出会ったので、バハ→ガイア→トカゲ母*2に行ってきました。

 バハはどうもラグくてロングで落下。
 ガイアは6人でいったのですが、フルフィヨ・オリ角・ソレス羽のトンでもねえ2人が混じってたせいもあり、時間は食いましたが討伐成功。ちょっとビックリ。
 マザーは割りと普通だったかな? カザネに魔法喰らった時にいくつかを石筋・センスレスでかいくぐれたので個人的に良くやったと思う。ただ、レンジ短くなった素手だと、マザーに対して乱舞系がまったくとどかないっぽい感じでした。これバグじゃね? ってか届かない相手がいる時点でおかしいだろ。誰か届いたって人いねー?(>w<)

 あ、後またPMドロップ見た。もしかしてあそこのドッペル落としやすかったりすんのかな。今度ちょっと集中的に小突いてみよう。

 なんぞ世の中はコミケらしいですね。行った事ないから知らんけど、某ブログ主(スネーク)はリアルがちゃ10回でまともなものが出なくて大佐に指示を仰いでたな。
 それに対して何もコメント出来ない私涙目。以上
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/183-f392dd9f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C441]

テイマー考察記事にコメントを残さずにはいられない。

慣れれば筋力0はお勧め。
重量補正は色々と手段もあるし、レイジングの一手間があれば解決しますものね。
mobでもロットン使うのもいますが、そんなときこそペットに頑張ってもらいましょうb

話は変わってしまいますが、そろそろスキルが上がりきったので、
良ければぼちぼちお手合わせ願いますよ。
  • 2008-08-15
  • いしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C442]

>大佐

 今はまだ怖いから、レイジングがすっ飛んでも鈍足になる程度で行動してます(ってかまだ筋力8くらいある)

 破壊魔法は楽しいのですが、やりきれないとタゲられて逃げ回ってリンクしてあぼーんになりかねないのが恐いところかなぁ・・


 コメント返信はすでにやった後ですが、またぞろ手合わせ願います。
  • 2008-08-16
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

