私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/185-ccb15daf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C443]

対戦お付き合いいただきありがとうございました。

モーションと攻撃発生の早い素手キック相手にするのは
自分で使っててあれだけど、やっぱり怖いですね。

ダメージってのもそうなんだけど、追加効果各種が
やばすぐる。
その分アクションのたびにSTが必要ではありますが、
しっかり当てていければお釣りがくるってことですね。

酔拳使いの方と戦ったこと無かったので、
いい経験になりました、またできれば相手してやってください。
  • 2008-08-19
  • 雇うと高い、いしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C444] 99ヵ年契約(給料最終日でお願いします

 こちらこそありがとうございました。

 ラグイ上にモーションが速すぎて、突っ立ってるように見えるのにダメージだけPOPとかヨユーでした。
 まあ、それを引いてもそこらへんが素手キックの魅力でもありますね。


 追加効果すごいですね。しかもディレイも結構早いのですぐにまた喰らいかねないという恐怖。
 キックのスキル=命中の計算が、キックスキル1.1倍=命中でもずいぶんと違うと思うのですけどねぇ。

 私もほとんど対人経験なかったので、いい経験になりました。
 喜んでお相手させていただきます。
  • 2008-08-19
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウチの酔拳聖

 皆々様御機嫌よう。いつの間にか夏休みが後3分の1ですね。昨日風邪引きかけたKalbanortです。

 3日分のレポートの前に特に意味はないカザネのスキル晒し。

 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1ec2K3J5KdautKzieDKEJFJ

 実際はまだ持久が99でキックは94なのですが、他は大体完成してます。
 自然回復のぶんを酩酊に回すのもありかもしれんね。80%はかなり信用できねえ。

 昨日の段階では

 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1ec2K3J5KdVtKzSDpkEHFJ

 に変えるのもいいかもと思ったんですが、戦技系BUFFの時間が4割程度短くなる事を考えると、酔拳聖のST管理が(出来てないんですけど)今以上にやばい事になりそうなので断念しました。

 とりあえずは盾の扱いになれることからかなぁ。ラグでモーション見えないことが多いからぶっ放すのがくせになってます。
 メモリ増設してもダメなんだろうなぁ。回線速度3Mbpsだしね(苦笑)




 さてMoEの話。

 一昨昨日はボスツアーとかいうのにメテで参加してみました。破壊魔法覚えたてだったので、どんなもんかちょいっと試したくてですね。
 サベキン→異国→メビウス→火牛までは参加した。それ以上は無理極まる。時間遅いしね。

 一番動けたのは異国とメビウスの時かなぁ。サベはランサーとかドルイドにボコられて、火牛は一回殺されて復帰したらもう終わってたし。

掘るパンダ
 アッー


 で、一昨日は久々にヴィネさとスルトいってトカゲ狩り。RPOP間隔が早いせいか、ちょっと手間取ると後ろから急襲されるのが難点。まあ、位置取りが悪いんだろうね。
 一回も死ななかったから良かったものの、ミリまで減らされた時はヒヤッとした。ソーンスキンはメイジ・ヒーラーの鉄壁防御ですね。一回限定だけど。

 その後いしゅりさんに誘われてネオクアリーナで対人してきました。

アリーナ
 対戦成績は覚えてないけど、今回お相手してくれた人は罠持ち(牙罠・罠キッカー)だったので、いきなり罠の洗礼を受けました。Pre狩り用のマジ装備だったにもかかわらず勝ててもほとんどギリギリ。命中と回避の神に好かれて、キックが当たる時は勝てました(← ここ重要)
 裏を返すと、キック喰らった時はひどい事になりました><
 対人でのキックはあほみたいにヤバイデスね。Preの時は戦技BUFFのって欲しいとか思うけど、対人でキックにBUFFのったら不味過ぎる。キック、やっぱり始まってたんだね。
 M2視点で動く方が攻撃の向きかえられていいのだけど、カメラさんが固定できないから結構やりにくいとも思った。3D酔いするタイプには結構諸刃です。
 そうそう、Bラッシュは動きながらでも打てるので、追撃に結構便利みたいです。盾持ちには的ですけどね。

 とまあ、普通の対人は相手もこちらを攻撃する時に足止めるので何とか狙い打てるんですが、テイマーと戦ったらとんでもない事になった。
 くるくる回避されて素手外れまくりorz その間にDot喰らうわバインドされるわペットに齧られるわで惨敗。ワイバーンから103ダメもらった時は噴いたよ\(^o^)/

 シャル・ウィー・ダンス
 S.N.F.BUFF中に発動可能なS.W.D.。自然回復力が上昇するようで、効果時間は短いけど感じ的にはミニタイタンの自己再生をちょっとマイルドにした感じかな? ウン、実はよく分かってない。
 効果範囲はこれ以上。相当広いね。

 パッションは攻撃技なの!
 せっかくなのでキヨミズパッションが実際どれくらいなのか試してみた。
 結構ダメージは出るみたいだけど、どうも火属性の抵抗をもろに受けるみたいで、無抵抗に130〜140程度なのですが、抵抗70くらいだっけ? には80点でした。
 無抵抗相手には大ダメージ叩き込めるけど、いかんせん発動までがひどく長い。ラピキャスでも使えればちょっとは違うのかもね。
 射程は変に短いくせに、着弾からの範囲は以上に広かった気がする。密集地帯にでも打ち込めれば面白そうなんだけどね。

 この日は公式イベントもあったのだけど、残念明日早い私はとっとと寝ました。なんぞ2時まであったらしいですが、無理だって・・・。
 何がどうなったのかあとで教えてもらいましたが、まあそれっぽいといえばそれっぽいですかねぇ。タマゴの行く末だけが希望だ。


 で、昨日は昨日でメテで破壊を60↑まであげて、ガイアに参戦してきたわけですよ。
 盾とったおかげで生存性能は格段に上がるんですが、とにかくラグイガーディのCFの直後にもっかい同じ奴がCFしてきた上にラグ2連とか、対処出来ねえよ回避の神様以外に。
 ビッグバンフィストの時間差アタックとか、空気砲ジャイアントクランプとかどうやって避けろっちゅうんじゃあああああああorz
 快適なプレイってのはこういうところもなくすものなんだと改めて気がついた。

水路、一路ガイアへ
 とりあえずスルトに比べると乱舞が当たるように思えるのでよしとする。


 バーッとだけどこんな感じでした。


 そうだそうだ、最後にもっかい一言ね。

 キヨミズパッションは攻撃技だっての!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/185-ccb15daf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C443]

対戦お付き合いいただきありがとうございました。

モーションと攻撃発生の早い素手キック相手にするのは
自分で使っててあれだけど、やっぱり怖いですね。

ダメージってのもそうなんだけど、追加効果各種が
やばすぐる。
その分アクションのたびにSTが必要ではありますが、
しっかり当てていければお釣りがくるってことですね。

酔拳使いの方と戦ったこと無かったので、
いい経験になりました、またできれば相手してやってください。
  • 2008-08-19
  • 雇うと高い、いしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C444] 99ヵ年契約(給料最終日でお願いします

 こちらこそありがとうございました。

 ラグイ上にモーションが速すぎて、突っ立ってるように見えるのにダメージだけPOPとかヨユーでした。
 まあ、それを引いてもそこらへんが素手キックの魅力でもありますね。


 追加効果すごいですね。しかもディレイも結構早いのですぐにまた喰らいかねないという恐怖。
 キックのスキル=命中の計算が、キックスキル1.1倍=命中でもずいぶんと違うと思うのですけどねぇ。

 私もほとんど対人経験なかったので、いい経験になりました。
 喜んでお相手させていただきます。
  • 2008-08-19
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

