私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/186-00ac0a3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445]

テイマー考察記事にコ(ry

テイマーはテイマーであって、
メイジでもなければヒーラーでもないので
「ペットと遊ぶことが出来ればOKさ!」と個人的に考えてます。
  • 2008-08-19
  • 愛犬家のいしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C447]

うちみたいに単体運用・スパルタ用の調教持ちヒーラーと
多頭乱獲用の調教持ち盾酔拳士
という使い分けもありだと思うよ!
  • 2008-08-20
  • べに
  • URL
  • 編集

[C448]

>いしゅりさん

 そしていかにして長くペットとともに戦えるように出来るかですね。
 主人が死んではペットと遊べないですもの(ノへ


>べにさ

 育成と運用を分けるのは確かにありなのだよね。でも、あくまでこのままで行ってみたいのさ。
 ペットのレベルが上がればスキル構成もどんどこ変っていくだろうしね。
  • 2008-08-20
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウチのテイマー

 メンテ待ちの間に今度はメテオールのスキルを考察。Kalbanortです。

 元々は召喚70でデスマヴィガーによる火力を求めてみたんですが、主人に戦闘力がなかったので、ちょっと破壊を試しています。

 アルケミスト2次

 多分こんな感じになるんだろうと思います。集中を調教に回してるメイジかも知れません。でも、テイマーです。マスターテイマーって表記じゃないけど、テイマーです。

 ペットがほとんど100↑になったら、破壊はここまで必要ないでしょうね。アルケパッシブとサンボルの58か、多分アイスボールとポイズンの18止めってとこでしょうか。
 召喚を70↑まで戻すか、集中にしてみるかは今のとこ未定。とはいうけど、多分もう上げない。

 今は物まね使ってますが、やっぱセンスレスでもいいのかなぁ。センスレスだとディレイ<効果時間には90近くのスキルが必要になるので、まあ普通に50くらいでおkとすると、差分の20が余ります。
 詠唱の速度UPや中断軽減を考えると集中はやっぱり欲しいのですよね。

 って欲張りなこと言ってくと、

 集中90ありver 再考の余地多

 召喚70↑ver 再考の余地多

 ↑2つは物まね→酩酊が個人的に必須。持久18で実際に動いてるのみると40もいらないんじゃないかとは思いますが、今は考え中。加えて闇ブローチ出たから魔熟は9って言われたときは何かに敗北した気がした。

 以上の構成を真似て割り振ってみると、

 私の場合こんな感じになるのか・・・? 

 サンボル打てて集中90あって生命知能60で持久が25で酩酊50。加えて死の魔法でマッドコートがウマー出来そうかな。召喚はルーレット要に18取れるし、MPとST配分さえ間違えなければ行けそうかもね。私の場合はフレバかなんか必須だな(苦笑)
 結局メイジ・ヒーラーではないのでして、魔力鬼強化で魔法打つって必要は特にないのかも。


 ま、とりあえずは一番上のにしてからだなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/186-00ac0a3b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C445]

テイマー考察記事にコ(ry

テイマーはテイマーであって、
メイジでもなければヒーラーでもないので
「ペットと遊ぶことが出来ればOKさ!」と個人的に考えてます。
  • 2008-08-19
  • 愛犬家のいしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C447]

うちみたいに単体運用・スパルタ用の調教持ちヒーラーと
多頭乱獲用の調教持ち盾酔拳士
という使い分けもありだと思うよ!
  • 2008-08-20
  • べに
  • URL
  • 編集

[C448]

>いしゅりさん

 そしていかにして長くペットとともに戦えるように出来るかですね。
 主人が死んではペットと遊べないですもの(ノへ


>べにさ

 育成と運用を分けるのは確かにありなのだよね。でも、あくまでこのままで行ってみたいのさ。
 ペットのレベルが上がればスキル構成もどんどこ変っていくだろうしね。
  • 2008-08-20
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

