私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/19-2b2b095c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「地上は地獄で天上は天国」は本当らしい

 とりあえずバイトの採用通知がありました。しかし初勤務日11日からで、その日はオリエンテーションで午前10時〜午後8時までなんだってさ。・・・えっとさ、基本3月一杯の短期バイトで11日からな上、10時間拘束ってどゆこと?(12時間じゃねえってのorz(修正)) 
 皆々様ごきげんよう。更新遅めになりましたKalbanortです。


 まずはリンク追加の件。っても前に話した大量追加じゃなくて、なんとE鯖で「もえラジ」を絶賛展開中のDJにゅたこさんのサイト

 DJにゅたこの「もえラジ」

 相互リンクさせて頂きました。やっほい。これからもえラジ参加するときはウーロンティ用意しとかなきゃ(あとちょとした趣向品を一つね) ただ売ってるのあまりっつーか一回しか見た事ないんだよね。貴方の好きな料理作りますって飲み物含まれてるかなぁ?
 いっそ「レラン様にお願い」って募集でも立てるか・・・(これの元って少女マンガの題名だっけ?)


 さて、MoEの話。今日は昨日に引き続きマサムネの伐採上げ・・・のつもりだったんだけど、どうやら樹脂かゴムの樹液かの需要が爆発的に上がってしまったせいか、イルヴァーナのゴムの木は一人一本の張り付き状態。隙あらば先に手を出したもん勝ちって最悪の空気に見えたのですぐに撤退。(私はああいう取り合いが嫌いです。自分も他人もイライラするからね)




まだ後6

 しょうがなく竹狩りに。こちらはこちらでまた混むのですが、最近はルーキー狩る人が多く、トレインが異常に恐いです。そういえばリンクに追加したいと思っている某ブログの記事を見て何でルーキー狩りが多くなったかを理解。ウィンドトマホークのせいだったようです。錬金の肩乗りインコ目指してる人多いんでしょうね。(後6種頑張ってくだされb 見てくれてると嬉しいがどうだろうか・・orz)

 暇な時は大抵chで欲しいものが出てないか、何か募集してないか確認してる私ですが、この日はバハシップ発見。未だ伐採84の中途半端なマサムネですが、スワンとアルター出せるし、触手は伐採上げに結構いけるので参加希望。募集自体がアルター持ち歓迎なので臆することなくchIN。
 主催者のアーニィさんと挨拶して少しした後、オンバさんがchIN。・・・私の役目は終わった。PT組んだ方結構いらっしゃるかと思うのですが、こちらのパンダさんは伐採・採掘・神秘(TCできる)&スワン持ちさんでいらっしゃいます。
 ねー。私ってなんなのかなぁ。早くスキル上げないとダメだこりゃ。

家族でバハ・・?

 こちらが今回のPTメンバー。パパパンダ(マサムネ)とママパン子(オンバさん)の間に娘モニ子三人(アーニィさん・REiNAさん・タンタンさん)。しかも全員スワン持ちです(笑)
 ちなみにパパパンダは一部の生産以外の全てにおいてママパン子や娘モニ子に劣っているため、間違いなくカカア天下の家族です。きっと娘にも虐げられています。不幸なパパパンダ・・・

攻略中

 今回はMINやらBRAやら複合狙いが大半で、出たり出なかったり一喜一憂となりましたが、私はとにかくCREを早く集めてMINに手を出したいところ。順番は三周目。ルートは二回目で石柱迷宮に確定していたのでサクサク行きます。ランバーマインが二人いると異常な速さでエリアを踏破出来るので、骨部屋で時間がたっぷり使えます。それでもなお余裕で1分残しクリア。とりあえず私はここでCRE靴をゲット。久々のゲットです。
 サクサク進撃し、迷宮の宝箱へ。まずは左の宝箱。触媒・・・。続いて真ん中。毒罠→耐久罠→青い石。

これは・・・

 ん? 青い石?

時の石

 時の石でたあああっ!!!
 迷宮で出たのは初めてだったのですっげえ嬉しかったです。え? 右の宝箱? ・・・触媒でしたorz

 この後回復のオンバさんがCCしたので私も回復のメテオールにCCしようかと思ったのですが、大丈夫じゃね? ってことになったのでそのままGO。そして電話LD OTL
 落下後のHP回復がほんとに出来ない状態だったのでやっぱりCC。気を取り直してレッツGO。

この後・・・

 久々のメテオール。BUFF配って強化上げしつつ進撃・・・のはずが今度は3エラー発動 OTL
 まずいです。私のせいですでに予定が30分近くオーバーしてます。もし今度落ちたら切腹は無理だから300kスプリットくらいせねば申し訳が立ちません。

リアル制限時間ギリギリ

 変な同期ズレもありましたが何とか五週回りきりました。結局MIN2種(二人とも一つずつ)CRE1種BRA無しとラ最後タンタンさんに何が出たのか確認する前に私は夕飯落ち。みんなと鑑定・解呪は行けませんでした。


 この後は再び竹切って集中2個音楽・キック・鍛冶なんかが出たので募集ch「悟り石差し上げます」を立てるも反応なし。ちきしょう。なんだ、刀剣とか回避とか筋力とか生命じゃなければいらねえってか? 贅沢な奴らめ。
 で、この後回避1筋力2が出たんで露店しようかと思ったら回避買いがあったので、露店するつもりだった2kで売り渡し他を露店開始。筋力2kはすぐ売れ、集中700gも割りと早く売れる。ってか集中は差し上げるってやったはずだが・・・


 んーで今日はこれまで。また恒例のはなし。イルヴァーナでとっときゃよかったね。


 最近PSP買ってモンハン2もやってます。ナックル無いから弓(槍はイメージと違うからパス)でやってますが、ドスギアノスがめっさ難しい。ロックタゲ無いからMoEで言うミスザマーク連発。弓なのに近接攻撃で仕留めました(笑)
 うん。知らない人にはわかんない事でごめんね。それじゃ本日もまた良きMoEライフを〜ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/19-2b2b095c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

