私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/198-dcaf18d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C469]

M2の時はロックタゲつかってるなぁ。
主観2のときは使ってないで、画面の中央に対象を表示させるように動いてます。

サイドキックは攻防ともに信頼できる技だし
隙あらば蹴っ飛ばそう!
  • 2008-08-31
  • サイド避けに定評の無いいしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C470]

 ふむふむ_〆(・ ・ )メモメモ
 やっぱりみんなちゃんと考えて使い分けてるのか・・・

 サイドは相手してくれた方にも積極的に使っていこうといわれました。サイドを極めればきっと対人だって・・・いや、大げさか。
  • 2008-08-31
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C472]

いやサイドが一番怖いっすね。

ストームやドロップやブレインは
トール装甲まかせでカウンターだしまくりですお
  • 2008-09-02
  • べに
  • URL
  • 編集

[C473]

 高ACにはどうしたって涙目なダメしか出ないからねぇ。キッカーシューズでキック攻撃UPとかあれば面白いんだがなぁ・・・
  • 2008-09-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の午前中はテストなのですよ(大学のではないです)

 皆でどっか行く以外は育成三昧。最近は少し対人も試してます。Kalbanortです。

 ハーケン育成メモ 86.8→87.1→87.9 残金155k ラブペDX4枚購入(しかし未使用)
 折り返しが見えてきた。ツイン*1=0.1UP=4kの構図は未だ変わらず。
 そうそう、今日はどうか知らないのだけど、育成Wiki死んでません? まったくつながらないし検索にもないんだけど何で?



 昨日はたまたまのーろさんがお時間あるということで、1hくらいだっけかな。ネオクアリーナで対人のお相手をしていただきました。防御型と攻撃型があるとのことだったので、キック涙目な防御型で相手をしていただく事に。(SS撮り忘れてるのは内緒orz)

 包帯でぐんぐん回復されるのが尺だったんでフレイムブレスをバンバカ吹きまくって包帯を止めれた時は勝てるときもあるんですが、盾見てアタック・キック余裕でしたとかやるとレッグでSTどかどか減らされて撃沈とかでしたねぇ。逆にこっちが盾決められた時は面白いのですが、基本的に使えてない盾orz

 しばらくしてもう一体の火力型を出してきてもらったのですが、クリカウンターで167とかくらって即斬喰らいましたよ。物まねでタゲ切られたりするともうアウト。対象見失ってあたふた。刀剣のレンジはかれてないので技もアタックも喰らいまくり。開き直って突っ込みたらまた即斬。
 何度か瞬殺されて、これはもっと頭を使わねばとない知恵絞ったらチャージド見て盾余裕やちゃったぜ☆

 それでもたまに勝てたりするんで、とにかく動きになれることとカメラワークの確立。んで、盾とサイドキックによる捌き方をもっと練習かな。ケチらずにサムも使わないといけないのかも。作るの面倒だけどさ・・・
 Mob相手に突っ込む戦い方ばっかしてた付けがこんなとこで出ましたよっと。
 後は何よりもキーは位置をもっと指に覚えさせる事だね。盾押したつもりでスパルタンとか、4おしたつもりで5連打してた時はうへえですよ。

 以前いしゅりさんと戦った時にも感じたことだけど、ロックタゲ信用できねー。けどロックタゲふりむきとか対応デキネーorz
 M2視点もまだ慣れないし、どうすりゃいいんだ・・・

 イカン。さっきからネガティブ過ぎるぜ。でもどうも自分では実感湧かないんですよね。考えてないってことなのかなぁ・・・(リアルバーサーカーですか?)


 うん。でも楽しいかな。とりあえずアリーナでは物落とさないしね。warに出るとなれば出る格好で練習しないと意味無いけど、カザネではやっても中立だからねぇ。
 やっぱカザもにだな。んで、時石を手に入れるのが初期段階だ・・・





 めっさ噴いた! オモシロイ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/198-dcaf18d9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C469]

M2の時はロックタゲつかってるなぁ。
主観2のときは使ってないで、画面の中央に対象を表示させるように動いてます。

サイドキックは攻防ともに信頼できる技だし
隙あらば蹴っ飛ばそう!
  • 2008-08-31
  • サイド避けに定評の無いいしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C470]

 ふむふむ_〆(・ ・ )メモメモ
 やっぱりみんなちゃんと考えて使い分けてるのか・・・

 サイドは相手してくれた方にも積極的に使っていこうといわれました。サイドを極めればきっと対人だって・・・いや、大げさか。
  • 2008-08-31
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

[C472]

いやサイドが一番怖いっすね。

ストームやドロップやブレインは
トール装甲まかせでカウンターだしまくりですお
  • 2008-09-02
  • べに
  • URL
  • 編集

[C473]

 高ACにはどうしたって涙目なダメしか出ないからねぇ。キッカーシューズでキック攻撃UPとかあれば面白いんだがなぁ・・・
  • 2008-09-03
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

