私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/20-62cec520

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酔拳依存は深刻なようだ・・

 日曜は午前中にちょっとした習い事があり、午後にはバイト先へ電話する用事があったので更新が遅れ、結局夕飯の後しかプレイできませんでした。(しかし休みが終わればそれが普通)
 皆々様ごきげんよう。Kalbanortです。この更新もすでに夜。たはー。


 前置きはなしでMoEの話。
 昨日も基本は一昨日とほぼ変わらぬ行動パターンでした。ちょっと違うところといえば、

がらーん・・・

 今日はやけに空いています。もしかして今までもこの時間はがらがらだったのかな? だとしたら昨日までの愚痴は単なる私の勘違いで終わるんだけど・・・・
 まあ何はともあれ伐採開始。やっぱりゴムのほうが得るもの多いし刀剣切ってから当たらなくなった竹に比べるといいペースで上がっていきます。





やっとこさっとこ

 85になったところで溜まった悟りを露店・・・の前に試しにコーラルへ。

ちょっとコーラル

 4本切って伐採悟りが二個・・・。いや、いらないって。試しに来ただけなのでこれだけですぐ帰ります。ランバーないしは筋力100でないとちょと無理そうでした。
 んで西で露店。着こなしの人気が高いらしく、400で並べたとAUCした直後に売れて、その後tellで2人の方が売ってくださいといってきました。まあ残念ながら一個しかないので売れましたと言うしかなかったですが、また出ればtell差し上げようかとは思ってます。タイミング合うかは知らないけどね。その辺はあくまでサービスだから、あまり期待されても困るという事で。
 その後また伐採に行ったのですが、

無茶

 待てまてマテ 何でお前がそこにいる!?
 無理です。100%勝てません。しかもタゲられてたので木の後ろに逃げてテレポ詠唱即脱。誰が連れて来たんだよあれorz

閑話休題

 ナジャで拡張したものの、生産者の銀行枠はいくらあっても足りません。圧迫原因の一つ生命力悟り*2はメテオールに渡そうと思っていたので、2枠受け渡し報酬3kを立てる。ちょと待つと、バハで何度もご一緒した方が相互でお願いしたいという事なので西銀前へ。先に私の方をやっていただき、メテオールの生命は無事80に。そのままメテで相手方の金品を預かります。

信用されてる?

 ・・・・・・えっと、これは何の冗談ですか?(金額が金額なため名前は伏せてあります)
 時の石*2と1Mってあの・・・しかも重量2000超えてるんですけど。

私  生命悟り*2 = 最大で約6k。私の露店で並べるとしたら4k相当。
相手 時の石*2+1M = 最大で約1.7M相当
その差約1694000~1696000g也(kとかMとか使わないとこんな感じ)

 ちょ、何この経済力の差。 経済格差はMoEの世界にも蔓延しているというのか!?
 ねー。ぶっちゃけある程度信頼されてるってことなんで嬉しいですよ。私のあちらでの行為言動は逸脱したものじゃあなかったってことですね。面白みに欠けるってことは自覚してるから突っ込まないように。
 で、ちょとスキル上げと金稼ぎとひょうたんゲット目論んでメテで尼巣特攻したんですが、ちょときついです。なんというかダメージはカザネより10前後低くてすむのですが、メテは回避をまったくしません。盾によるガードしか出来ないので、ちょっとミスるとたちまちぼこぼこ。回復強化持ちとはいえ、魔熟も集中もないのでいったん逃げないとまず通せません。
 それでも何とか尼弓に到達。いつものごとく無敵地帯で攻撃開始・・・・したんですが何故か喰らう喰らう。
 あれですか? にゅた♂と♀では身長差があると? マジで痛いってこれ。しかもタゲ切りまだ出来ないから荒くれ二体の増援とかやばすぎます。
 結局入り口まで逃げて回復。そこで死に掛けてた回復酔拳さんがいたので回復して「ソロは危険だよ」って注意してから中に戻ったら三人に囲まれてタコ殴りにされてお陀仏。うわお。他人よりまず自分じゃん。こりゃダメだ。

 雪原に戻って(最近HP雪原がデフォルトorz 変え忘れ続けてます) 西へ飛んで露店巡って今日は終わり。

んーと・・・

 そこで見つけたんだけど、これってなんだろね?


 さてやっとこ復活恒例の「!?SS」のコーナー。今日はパンダ持ちしか知らないあの秘密を大公開。

禁断の・・・

 自分、頭の中身空ですから。実は胸の辺りにモニがはいt(第一級規制事項に該当したため削除)
 ・・・・・・・・・・ま、こんな感じ。


 んー身体硬い。三月もあっという間に過ぎていくよねー。バイトも始まるし、学校も始まればほんとIN率激低下すんだろうなぁ。やれやれだ。
 んじゃ今回はこの辺で。面白い記事書ければいいんだけど、その手の文才は私にはないみたい。事実に沿って面白く欠ければ一番いいんだけどね。脚色はその話に関わる人に対して失礼だからさ。
 それでは本日そして明日もまた良きMoEライフを~ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/20-62cec520

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

