私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/200-b834ba38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C474] おけ!

週末はクリ集め把握w
  • 2008-09-06
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C476]

ギガスは裏で、ダイアロス中の触媒売りNPCと結託しているに違いない…!

2ナイトは回復量がそれなりにあれば(250〜320ぐらい)
防御buff次第では可能かも。
でも一番の強敵はスカウトですけどねw
  • 2008-09-06
  • 触媒貧乏のいしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C478]

ツインにフイタwww

[C479]

>ヴィネさ

 私のシトン運を舐めてはいけない。でも何で偏るんだろうね・・・


>いしゅり大佐殿

 なるほど、有り余る生命力をつかって荒稼ぎというわけですね。

 平均回復は300〜320くらいは出せますね。
 確かにスカウトは強敵だ。オリゴレで追い払えればいいのでしょうけど、あっちこっち動かれる事が厄介すぎて厄介すぎて><


>なんこつさん

 フイタGJ!
 載せたかいがあったデスヨ。
  • 2008-09-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育成資金調達中

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。
 ヴィネさにUEを、くろっちょにバサイヤをお買い上げ頂いたので、なかなかにお財布の中身が潤ってきました。しかし、多分ワイバーン95レベルくらいになったらそこをつくんだと思う・・・

 ハーケン 現在88.2レベル。相手の攻撃回避するようになったんで、どうも被ダメ経験値が減少してしまっている模様。91・92辺りまでいったら他の場所に行かねばならないのかもしれないですねぇ。
 ナイト*2? いや、多分無理orz

ギガース先生ご乱心
 たまのこういう楽しみを期待しつつ、ツインオンライン再開。





 ジャムちゃんが酔拳作るとか言ったので地下水路に放り込んできました。

まるで古代パンクラチオン
 回復役は上から安全にリフレッシュとかBUFFとかかけてました。結構具合がいいですこの位置関係。


 あと昨日バハいって久々に時石を出した。こんなところで運使って大丈夫なのだろうか・・・・それよりグーアクレマジデ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/200-b834ba38

0件のトラックバック

4件のコメント

[C474] おけ!

週末はクリ集め把握w
  • 2008-09-06
  • ヴィーネ
  • URL
  • 編集

[C476]

ギガスは裏で、ダイアロス中の触媒売りNPCと結託しているに違いない…!

2ナイトは回復量がそれなりにあれば(250〜320ぐらい)
防御buff次第では可能かも。
でも一番の強敵はスカウトですけどねw
  • 2008-09-06
  • 触媒貧乏のいしゅり大佐
  • URL
  • 編集

[C478]

ツインにフイタwww

[C479]

>ヴィネさ

 私のシトン運を舐めてはいけない。でも何で偏るんだろうね・・・


>いしゅり大佐殿

 なるほど、有り余る生命力をつかって荒稼ぎというわけですね。

 平均回復は300〜320くらいは出せますね。
 確かにスカウトは強敵だ。オリゴレで追い払えればいいのでしょうけど、あっちこっち動かれる事が厄介すぎて厄介すぎて><


>なんこつさん

 フイタGJ!
 載せたかいがあったデスヨ。
  • 2008-09-07
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

