私的酩酊講座~キヨミズ80%への軌跡~
○○○○イベバナー置き場○○○○

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/203-51a535b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C485]

ぁー!
先にカオスキャップのSS貼られたorz

返品はお断りしますとか、なんてか。
この遊び心がGJ。
素直にゴンゾGJって思ってしまったのはダメかしら。

ってかまだ卵状態のを持ってるんだけどコレどうしよう・・・(汗
  • 2008-09-10
  • ヴぃね
  • URL
  • 編集

[C486]

対射撃なら物まねもいいんだぜ
  • 2008-09-10
  • べに
  • URL
  • 編集

[C487]

>ヴィネさ

 とりあえずエレタマはどうしようもないから、早いとこ黒焦げタイヤキキャップを被るんだ!
 噂によるとヒスティアさんの内職とか何とか・・・


>べにさ

 確かに物まねいいんだけど、その場合戦技か盾か削らないととれないのよね。
 あくまで酔拳聖でいきたいからさ。無茶云々は承知だけど、自分の好きなシップで勝ってみたいのよ><
 それもまた楽しみだと思うしね。
  • 2008-09-11
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遠距離を移動回避しないと

 皆々様御機嫌よう。Kalbanortです。

ギンジ2
寝てる時もあるんだね



 ハーケン 90.0→90.3→(LD撒き戻り)90.2 orz
 ちょっと萎えたんで昨日はこれだけ。間違って金ハンマーツインとただのツインの2匹構成になっちゃって、後一歩ってとこでメテが巻き込まれて死亡。リザかけてくれた人にお礼言ってる間にいきなりワープしてきたWギガスにまとめてぬっ殺されて、またリザくれた人の別キャラでリザもらうというね。迷惑かけすぎだろう私・・・

 エレメンタルなタマゴの中身は予想外のアレでしたね。

ヒスティアさんの本性
 GJとしか言いようがないが、何か負けた気がする。
 煉獄を泳ぐという割には耐火属性はないのよね。あったらあったでまずいんだろうけど。



 昨日はのーろさんとべにさと一緒に対人練習をしていただきました。

 結果はまあタイトル通り、弓にくそ弱いことが判明orz なんていうか、避けられん!
 シルガで防げばイイヨって言われたのだけど、盾をもっとうまく使えってことなんですよね。あうー。
 相手を殴ることよりまず避ける事覚えないといけませんねぇ。

 それと、2人に言われてIFことイリュージョンフィンガーを導入しました。サムが高くて敬遠していたんですが、なんだこの火力は!?
 チャージドのディレイ中にぶち当てる攻撃としてはめっさ威力高いんですね。ってか、対人だとチャージドが1.1倍なのに対し、イリュージョンは1.2倍のままと威力逆転してました。これは使わない手はないわぁ・・・
 まだまだ色々練らないといけないことだらけですが、もそっと頑張ってみようと思います。
 最大の問題は、カザもにのスキルをどうするか・・・。カザネで慣れると自然同じような構成にしかできない気がするんだよね。うん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sanrokunoiori.blog93.fc2.com/tb.php/203-51a535b4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C485]

ぁー!
先にカオスキャップのSS貼られたorz

返品はお断りしますとか、なんてか。
この遊び心がGJ。
素直にゴンゾGJって思ってしまったのはダメかしら。

ってかまだ卵状態のを持ってるんだけどコレどうしよう・・・(汗
  • 2008-09-10
  • ヴぃね
  • URL
  • 編集

[C486]

対射撃なら物まねもいいんだぜ
  • 2008-09-10
  • べに
  • URL
  • 編集

[C487]

>ヴィネさ

 とりあえずエレタマはどうしようもないから、早いとこ黒焦げタイヤキキャップを被るんだ!
 噂によるとヒスティアさんの内職とか何とか・・・


>べにさ

 確かに物まねいいんだけど、その場合戦技か盾か削らないととれないのよね。
 あくまで酔拳聖でいきたいからさ。無茶云々は承知だけど、自分の好きなシップで勝ってみたいのよ><
 それもまた楽しみだと思うしね。
  • 2008-09-11
  • Kalbanort
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

Kalbanort

Author:Kalbanort
画像を大きく
MoE E鯖放浪中。HNカルバノート
1st メテオール(支援型テイマー破壊58)
2nd カザネ(戦技盾酔拳聖)
3rd マサムネ(MIN/CREの生産)
4th スノーライト(刀剣棍棒盾? 改造中)
5th マサミニ(海王候補生)
6th カザもに(war用牙罠拳聖)
7th Kalbanort(荒くれアスリートよっぱ・P鯖)
8th MkII(ブラデザ収集持ち)

sa3nim8jizあっとyahoo.co.jp

リンクはフリーですのでご自由に。
画像直接は負荷の問題で禁止。
いないと思うけど文章の転用は許可得ないとダメよん

もえくろ

ネトペ

Master of Epic

公式ページへ

「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

ブログ内検索

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

